2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花丸満点!

ご報告が遅くなりましたが
ワタシ、正月早々に夢ちゃんの健康診断に行っておりました!

もちろん、糞もそのうも問題なし
心配性なワタシは、、、最初だけはと!
血液検査もお願いしてまして、先日結果の書面が送られてきました。

0057.jpg

はいっ もちろんパーフェクト!

夢ちゃんをお迎えするにあたって、事前に鈴にも同じ検査受けてもらったんですよ。

だってだって、、、
すぐに、チュッチュッしちゃうくらい仲良くなったらどうしよ~って思ってたんですも~ん。
お互いの為に、ちゃんと検査しておかなきゃ~って、、、(笑)

でも、そんな心配は全く不要だったようで
いまだ、距離間ありありの二羽なんですけどね


しか~し、さすがオカパラ生まれ!
Ottoパパさん、ジェミーママさん!花丸満点ですよ~

0056.jpg
ゆ 「あたりまえでちゅ。だって夢ちゃんお利口でちゅから。。。」


0055.jpg
ゆ 「ママの作ったプレイマットでもすぐ遊べるでちゅし。。。」


0054.jpg
ゆ 「パパしゃんのヒゲをホジホジちて。。。」


0053.jpg
ゆ 「みょ~んっ も出来るでちゅ!」


うんうん、夢ちゃんはお利口だね~
これからもノビノビ成長しておくれ~




~ オマケ ~
久々の袖口鈴ちゃん。
冬眠してるみたいです(笑)
0052.jpg









いつもご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
元気いっぱい間違いなし!夢ちゃんに応援ぽちっとお願いします!

| 未分類 | 00:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

