2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびっこギャング

お正月・・・

なんだか慌ただしく、あっという間に終わってしまいましたね。

今年はワタシは子連れ(鳥連れ)で自分の実家へ、旦那は単身青森の実家へ。
結婚して初めて別々に年越しでした。

そんな中、挿し餌を卒業して独り立ちした夢ちゃん。
どんどん成長しています。ペレットも食べれるようになりました。
そしてそして、キャラが立ってきました(笑)
めっちゃヤンチャorオテンバな「ちびっこギャング」の誕生です(~_~;)


初めて行った、実家でも臆することもなく・・・

0024.jpg
ゆ 「ここは夢ちゃんのオウチでちゅ」

0025.jpg
ゆ 「天下とったでちゅ」




そして、ある日の放鳥時
夢ちゃんが鈴のケージに不法侵入したので、鈴も入れて扉を閉めてみました^m^

0026.jpg
どうしていいかわからなくなって、ひたすら食べまくる鈴ちゃん(爆)

いっぽうの夢ちゃんは

0027.jpg
遊ぶ遊ぶ・・・(笑)


0028.jpg
ひたすら、遊んでます(^_^;)


0029.jpg
いつでも逃げれる体制のビビ鈴ちゃん(笑)


鈴のテントも気に入ったみたいです。
0030.jpg
ゆ 「夢ちゃんは、ココに住んでもいいでちゅよ」


鈴ちゃんは???
0031.jpg
り 「・・・・」



鈴ちゃんと夢ちゃん、動きのスピードが全然違うんです。
ノッサ~モッサ~のザ・サザナミの鈴ちゃんとチョロチョロチョコマカな夢ちゃん。
鈴は、夢が怖いみたいである程度の距離まで近づくと逃げてしまうんですよね。

夢ちゃん、多分女の子だと思うんですけど
鈴がA型・男子なら、夢はB型・女子のようで(爆) 前途多難な二羽かも絵文字名を入力してください


まぁ、気長~に見守ろうと思ってます。













お正月のバタバタで、なかなかブログに手がつけられませんでした。
皆様のところに新年のご挨拶に伺えずにスミマセン。
これからゆっくり伺わせて頂きますね~♪
本年も鈴&夢&みかあゆをどうぞよろしくお願いします♪



いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
A型男子・鈴に頑張れの応援ぽちっとお願いします!


| 未分類 | 00:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

