2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気がいちばん!

風邪ひいてしまいました~
鼻の穴が完全にふさがってます鼻水

最近めっきり寒いので、ちょっと油断したかな~ 反省
皆さんも気をつけてくださいね(~_~;)
飼い主は、こんなんですがウチの二羽は元気いっぱいデスよ~ハート3


夢ちゃんは、オモチャが大好きおんぷ
どんなものでも、全然怖がることもなく豪快に遊んでくれます。
遊んでるところ見てると、とってもカワイイんですよ~(*^_^*)

0044.jpg
ゆ 「アムアム・・・」

0043.jpg
ゆ 「テヘっ・花

0042.jpg
ゆ 「ガォー」

0041.jpg
ゆ 「チかれた・・・」



大好きな旦那と遊んでる鈴ちゃんも
相変わらずの直立ペンギンスタイルペンギンで元気いっぱいデス。

0045.jpg
り 「ごっきげんきら

ごきげんな鈴ちゃんは、よくソファの上をタタタタターって走るので
その姿を動画を撮ろうと思ったのですが、、、
ちょっと違う元気なファイト一発が撮れてしまいました(笑)

[高画質で再生]

元気な証拠

[広告] VPS

このソファの後ろ、たまにチェックしないと危険なんですよ(笑)
まぁ・・・元気にプリッとしてくれてるので良しとします。
なんにせよ元気がいちばん!ですよね。

飼い主も早く風邪治さなきゃ~~~












いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
今日は鼻水とたたかっている飼い主に是非応援ぽちっとお願いします!



| 未分類 | 23:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

