2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極楽フルコース

寒~い((+_+))
関東は、めっちゃ雪降ってます
お庭のお花達は、さっき軒下に避難させました

今日は、鳥さん達もいつもより暖かくして寝かせてあげようなんて思いつつ
ハシゴを洗っていたら・・・

肩にいた鈴ちゃんがトコトコ降りてきました。
え~寒いよ~ 水浴びするのっ!

0063.jpg
り 「するよ!?」

0062.jpg

勝手に身もだえてるし(笑)

いつもは、ワタシの手の上で水をかけてもらうのを待ってるんですけど
我慢できなかったのかしら、積極的に水に打たれてます(爆)

0061.jpg

ちょっと羽づくろいしたら、また「かけて~~~」の要求が
鈴ちゃん、男の子のくせに長風呂だよ(笑)


この時、夢ちゃんも一緒に水浴びさせちゃお!と思って連れてきたのですが
腕に止まって、鈴の水浴び姿をジーッと見ているものの
怖かったのか、どうしてもシンクには降りられませんでした。。。
ここまで怖いものなしの夢ちゃんなのに、シンクは苦手みたいです(笑)

0064.jpg
ゆ 「夢ちゃん知らない~ 怖くないでちゅ!」

でもきっと、夢ちゃんは鈴のマネっこが大好きなので(笑)
きっとそのうち同じ事するハズです(^v^)



そして水浴び後、サッパリンコの鈴ちゃんは
タオルケットにもぐってフキフキ乾かして、、、

0060.jpg



床暖であたたまる(笑)

0059.jpg


い~な~ この極楽フルコース!!!
あとは、ビールと昼寝とマッサージだね(これは飼い主の願望・・・)











いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
水浴び大好き!元気な鈴ちゃんに応援ぽちっとお願いします!

| 未分類 | 00:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

