2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴ちゃんお迎え一周年

昨年の今日、、、ビビリで固まりまくった鈴ちゃんが我が家にやってきました

そうなのです!本日2月18日、鈴ちゃんお迎え一周年記念日で~す



「お~い、鈴ちゃんおめでと~!」

0065.jpg
り 「呼んだ???」




こんな赤ちゃんだったのに・・・

006_convert_20090302230512[1]
                                      2009.2.25撮影



すっかり大人になっちゃって・・・

0067.jpg
なんか最近貫禄ついたというか・・・ オッサンくさくないか~い(爆)
でも、かわいいよ~(親バカ・笑)


0068.jpg
鈴ちゃん・・・ウチの子になってくれて本当に本当にありがとう(*^_^*)
元気でいてくれてありがとう、話し相手になってくれてありがとう。

たくさんたくさんありがとう!
これからもず~っとずっと仲良く暮らそうね






夢ちんも、相変わらず元気いっぱいで~す(*^^)v

0069.jpg
顔まわりにツクツクが出てきました。
最近少しづつ羽が抜けているので、ヒナ換羽が始まったのでしょうね。
これから、どんな風に成長してくれるのかとっても楽しみです♪

夢ちんは、手が嫌いなわけではないんですけど、手の上だと指をガジガジして
遊んでしまうので、なかなか落ち着いて手に乗っていられないんです。

でも、上から手の平でつつむようにしてあげると・・・

0070.jpg
あれあれ・・・

寝ちゃうんです(笑)
0071.jpg

まだまだ、赤ちゃんの夢ちん
どんな大人になるのかなぁ・・・













いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
一年って早いですね。いつも元気でいてくれる鈴ちゃん&夢ちゃんに応援ぽちっとお願いします!



| 未分類 | 23:45 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

