2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御殿場プレミアムアウトレット

昨日は二人揃ってお休みだったので
御殿場プレミアムアウトレットにお買いものに行ってきました

今年になってから、なんだかバタバタ忙しくてあまり遠出していなかったので
久しぶりのお出かけで~す。

0077.jpg

目的は、主人のパパさんのお誕生日プレゼントを買うこと!だったのですが
余計なものも買ってますね(笑)

0078.jpg

平日なので、あまり混んでいなかったのでの~んびり買い物できました
久々のアウトレット満喫。いい気分転換になりました




そしてそして
HOEIさんから「Dear my family大賞」の賞品が届きましたよ(早~い!)
止まり木メリーとおすわりテーブルです

0079.jpg

早速、夢ちゃんチェック(笑)

0080.jpg

これは、うれしいなぁ~
この止まり木、夢ちゃんが好きそうなので夢ちゃんハウスにつけてあげようかしら。。。

あっでも、すべてこの「自画自賛王子」のおかげなんでした!!!
↓ ↓ ↓


*近づくとやめてしまうので遠くから撮っています。
 ボリューム大きめでお聞きくださいませ。



王子。。。ナルシストですよね~(笑)
最近、夢ちゃんまで「りんちゃ~ん」って言うようになってしまったんです!
となりで鈴が、しょっちゅうしゃべってるので覚えてしまったのでしょうね。

鳴き声だけだと、たまにどっちがどっちだかわからなくなってます(汗)
だって、そっくりなんですも~ん(@_@;)










いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
おしゃべり鈴ちゃんに応援ぽちっとお願いします!

| 未分類 | 00:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

