2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知能犯?

晩御飯を食べて一息ついて
さてさて、パソコンでも立ち上げるかぁ~ とスイッチに指をのばしたら


・・・


0081.jpg

ぎゃぁ~~ 
あっ・・・ あぶなかった・・・
 あやうくウンを踏むイヤ・・押す(!?)ギリセーフ。


ちょっとちょっと、誰ですかっ~ こんなところにしちゃったのはっ!

0083.jpg
り&ゆ 「 知らない~ 」



鈴ちゃんなの?

0084.jpg
り 「 鈴ちゃんのUNPは、もっと大きいよ 」


そっそうだよね(ものすごく納得!)


この、かわゆいUNPは多分このお方の・・・ だと思うんですけどねぇ・・・
↓ ↓ ↓

0085.jpg
ゆ 「 夢ちゃんもチらない~ 」


う~ん ふたりともしらばっくれちゃって

どっちだか、わからないけど
このナイスな場所設定といい、キーボードカバーをギリギリ避けているところなんて
なかなかの知能犯じゃないのぉ。。。 やるじゃない~(って感心してる場合じゃないか・笑)
 
かわゆいイタズラに、あやうくひっかかるところでした。
でも、ひっかかった方が “ウン”がついたのかなぁ~









 



いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
かわゆい知能犯!?に応援ぽちっとお願いします!

| 未分類 | 00:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

