2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな元気です!

ご無沙汰しておりましたっ

なんだかプライベートでバタバタしておりまして、いざブログの更新をしようとすると深夜・・・
という日々が続いてしまい、睡魔に負けてさぼりグセがっ(*_*;
イケナイイケナイ・・・

そんな中、鳥さん達は、とっても元気にしてました


ツクツクですが・・・

048.jpg

とくに夢ちゃんは、ヒナ換羽なので頭の中筆毛だらけです(カユかろう・・・)
でも、あんなに筆毛だらけなのに鈴ちゃんの時のようにハゲてないんですよ。
夢ちゃんの方が羽の量が多い気がします。

きっと、この筆毛が全部ほぐれたらRamonaさんチのブルマおねいちゃんのように
後頭部が大きくなるんだろうなぁ(笑)


そして、最近やっとこのくらいの距離間を保てるようになりました。

035.jpg

でも、これ「はとぽっぽ♪」を聞いている時限定なんです
ワタシが「はとぽっぽ♪」を歌うと、こうして二人並んでおとなしく聞いているんです。

020.jpg
                                
                         ワタシの美声に酔いしれる夢ちん(爆)

でも、それ以外の時は、やっぱり鈴が「ブブー」ってお怒りになってしまうんですよ。
夢ちゃんは、鈴と遊びたくて追いかけまわしてるんですが・・・

性格も

 と
041.jpg

 だし・・・
028.jpg

いつもこんなだし(笑)

040.jpg

でも二羽と暮らしていると、それぞれの個性が際立つというか・・・
一羽の時とは、また違う愛情がふつふつと沸いてきます。

まぁ、とにかく二羽がかわゆくてかわゆくて仕方ありません(>バカ親だな)












にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
お歌が大好きな鈴&夢に応援ぽちっとお願いします!


| 未分類 | 23:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

