2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな時間

昨日は、とってもとっても幸せな時間を過ごさせて頂きましたよ

オカメンパラダイスのジェミーさんが、サザナミひとりっ子ちゃんのお渡しのため上京される
のでぜひぜひランチでも・・・と声をかけてくださったのです。
これはチャ~ンスとばかりにワタシもお会いしたい方にお声をかけてしまいました(笑)

ジェミーさんKuroppoさんnaoちゃんゆとりろさんgaraさん、カールさん
そしてこの度めでたくサザナミひとりっ子ちゃんをお迎えされたオーナーさん & みかあゆ で
アジアンなランチを頂きながらワイワイおしゃべり

今回、サザナミひとりっ子ちゃんをお迎えされたオーナーさん、お隣でお話させて頂いた
のですが、とっ~てもやさしい笑顔で先住ちゃんやひとりっ子ちゃん
(もうひとりっ子じゃないね)のお話をされていて
今回もジェミーさんの鳥愛ビビビセンサーはすごいなぁと感心したり・・・

そのお隣にいらした、とってもおだやかな笑顔でサザナミを二羽飼っていらっしゃる
という方のお話の中に「ぴーちゃんハウスさん」というワードが登場して!!!
やっとその方が ”あのカールさん!”と気づく失態をおかしてしまったり(笑)

ゆとりろさんとgaraさんは全然はじめてな気がしなかったで~す(爆)

鳥好きーさんに悪人はいませんね!(断言)
本当に素敵な方々ばかりで、と~っても楽しいサザナミーティングでした(*^_^*)




そしてそして、オフ会第二部は・・・
ジェミーさんのお嬢さん@女王様がお住まいのピンクのお部屋におじゃまして
お利口にお留守番している「ベンジャウルスちゃん」達に会いに行ってしましましたヽ(^o^)丿


かわいい5羽のエンジェルちゃん達がお出迎え♪
112.jpg

そしてそして、エンジェルちゃんはもう一羽いらっしゃったんですよ~
女王様・・・もといっ 王女さまですよ~ 
ピンクのお部屋がピッタリのと~ってもかわいいお嬢さんです

乙女のお部屋にわらわら押しかけた私達にケーキを焼いてまってくれていたんですよ。
なんていじらしんだぁ~~~(感動)

ジェミーさんのお子さま達は、ほんとにみんなおもてなし上手!

「ヨクソダーツ」を飲んだ一号ムーニーちゃん
113.jpg
*遠近法で後ろの子がミニチュアに見える(爆)


一番一緒に遊んでくれたシロコちゃん似の三号ちゃん
114.jpg


ほんとにお見せ出来ないのが残念なのですが、み~んなニヤけてるんです(爆)
116.jpg

117.jpg

118.jpg

119.jpg


そして、たまたま良い位置にいたのか・・・わたくし憧れの「バードツリー」に!!!
115.jpg

こんな接待受けてしまったら・・・ 「ドンペリ入れちゃう~~~」
*ホストクラブ行ったことないけど(爆)


ジェミーさん、お嬢さん、ベンジャウルスちゃん達&昨日ご参加の皆様・・・
本当に”幸せな時間”ありがとうございました!また遊んでくださいね♪
122.jpg


さてさて、人間のお友達はたくさん出来たから・・・
今度は鳥さんのお友達かな・・・?

「鈴ちゃん、夢ちゃん今度は君たちも一緒だよん」

0123.jpg
り&ゆ 「 えっ・・・ 」

とりあえず、ゆとりろさんチ行ってみるかい・・・ >おいっ


皆さん次回は鳥連れで、遊びましょう~ !!!








いつもご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
幸せを運ぶインコちゃん達に応援ぽちっとお願いします!




| 未分類 | 23:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

