2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデル体型・アニメ体型

いつもの放鳥風景・・・
二羽ともパソコン周りで遊んでいます。

0106.jpg
相変わらず、ふわふわプクプクの夢ちん、意外とボインでしょ(笑)
こう見ると、鈴より夢ちんの方が大きくみえますね・・・


しか~し 今明かされる真実・・・(大げさだ・笑)


この写真を上から見ると・・・


\(◎o◎)/ Oh my God!



0107.jpg
実は、この子たち・・・こんなに長さが違うんで~す(笑)



別の角度から見ても、結構大きさ違いますね~

0108.jpg

うちにはこの二羽しかいないし、よそのサザナミちゃんと並べたことがないので
比較のしようがないのですが、ものの本によると・・・
サザナミインコの体長は、およそ15~16センチとなってますね。

多分、鈴ちゃんが平均より”やや長め”で夢ちんは”やや短め”なんだと思います^m^


0111.jpg
夢ちんのちょっと詰まり気味な感じ・・・(爆)わかるでしょうか?


0109.jpg
ゆ 「チちゅれいね!女の子はちっちゃい方がかわいいんでチゅ」


そうそう、鈴ちゃんのシュッとしたモデル体型も好きだけど(*^_^*)
夢ちんのマンガに出てくる小鳥のようなアニメ体型
かわいくって大好きよ~♪


ずんぐりむっくりな体型は、まるでアルプスの少女ハイジに出てくる
「ピッチー」の実写版みたい(爆)

pitti.gif
         ↑
        ピッチー   

ピッチーって名前にすればよかったかしら(笑)
「夢ちん、改名する?」

 
0110.jpg
ゆ 「ピッチー・・・・???夢ちゃんは夢ちゃんだもん!」


お、、おっしゃる通りでございますm(__)m

こうなったら「プックリふくふくdeちょっと短め」といえば=夢ちん
って事で、キャラ確立しなきゃだね~ >んんっ?








いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
短いけれど、元気いっぱいの夢ちんに応援ぽちっとお願いします!










| 未分類 | 00:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

