2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴ちゃんの日

今年の「TSUBASA鳥どりカレンダー」
きょう6月17日に鈴ちゃんが登場しています


005_convert_20091114191119[1]
*お迎え当初の生後三カ月くらいの写真なので、まだおこちゃま鈴ちゃんですね(笑)


「TSUBASA鳥どりカレンダー」って「365カレンダー」と違って
どの日になるかは勝手に決められてしまうんですよね・・・

なので・・・

本日6月17日(木)は
こちらも勝手ながら「鈴ちゃんの日」とさせて頂きま~す(笑)




0058.jpg
り 「そんなことしていーの???」


「いいのいいの~ 勝手に言ってるだけだもん(笑)」

来年のカレンダーには、夢ちんが登場する予定です










いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
結構大人顔になったかな!?鈴ちゃんに応援ぽちっとお願いします!

| 未分類 | 23:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

