2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらあら・・まあまあ・・・

最近は、とってもいいお天気が続いていますね

気持ちがいいので人間はお洗濯、、、鳥さん達は水浴びと天日干しです(笑)



すると、、、あらあら

「夢ちゃん、髪型かえたの???」
0124.jpg

ゆ 「 チょーなの 」


0125.jpg
ゆ 「 ほら見て~ 」


0126.jpg
ゆ 「 かわいいでチょ♪ 」

「夢ちゃんは水浴びすると、なんでいつも最後まで前髪が乾かないのかなぁ~
って話しかけたら、いっぱい前髪見せびらかしてくれました
おしゃれのつもりなんですかね~(*^_^*)



そして鈴ちゃんは、、、まあまあ

もともと水浴びはシャワー派なんですが
最近は二羽いるので、水をかけてもらうのが待ち切れなかったのか・・・
セルフ水浴びしちゃいました

なにせ被写体がブルブルしてるのでボヤけた写真ですが、おもろいので連続でどーそ♪


0127.jpg


0128.jpg


0129.jpg


0130.jpg
「鈴ちゃん、、、それ何の修行だい?」(爆)


二羽とも、ホントおもろい子達です。。。
毎日見てても飽きないなぁ~
 









にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
毎日新鮮なおもしろさ!楽しい二羽に応援ぽちっとお願いします!

| 未分類 | 00:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

