2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴーちゃんハウス訪問記・後 ~かわいいヒナヒナ編~

ぴーちゃんハウスさん訪問記・後編です


いよいよ、かわいいヒナヒナちゃん達とごたいめ~ん


サザ雛ちゃん達が、はしごをエッチラオッチラ登って出てきてくれましたよ。
0151.jpg
きゃわいい~ん

「こんにちは~♪」
0152.jpg
おっそうだ!ご挨拶ご挨拶(笑)
「みかあゆおばちゃんでチゅよ~ 今日はよろチくね♪」
と、早速キモい言葉使いになってしまうくらいのラブリーさです(*^_^*)

こんなワタワタちゃんもっ(萌)
0162.jpg
後ろから、じっくりエビフライ堪能させて頂きました~


そしてそして、ワタクシ初体験のマメ雛ちゃんです
0153.jpg
ちっちゃ~い

そして、かわいい~ん
0154.jpg
お目目キラリンコ

管理人さんが「ここにもいますよ」って
フゴのふたをパカッとあけたら・・・
0155.jpg
きゃい~ん!!!もっとチビッコちゃんがぁヽ(^o^)丿

このミニミニっぷりを伝えるべく・・・

ちょ・・ちょっと失礼しま~す・・・
そぉ・・・・っと・・・

0156.jpg
ど、どうですか!
ワタシ的には衝撃の小ささで、、、つかむのもソーッとしていたら
管理人さんが「大丈夫ですよ」ってピョイっとつままれてました。さすがです\(◎o◎)/

そして、この子達よりちょっとお兄さんのノーマルグリーンちゃんが
たくさん遊んでくれました。この子はとってもベタ慣れちゃん(^^♪
カキカキするとこんな表情してくれます。
0158.jpg
マメちゃんのチュピチュピ♪鳴きも堪能させて頂きました(ウフ♪)

そして秋草ルビノーのベビーちゃん
0157.jpg
こんな美しい羽色の鳥さん初めて見ました!
ピンクと黄色のグラデーションがシャーベットみたいで食べたくなる~(笑)

ホントにかわいいヒナヒナーズの匂いをたっぷり嗅ぎまくってみかあゆ大興奮 フンガー

管理人さん、お忙しい中お時間とって頂き本当にありがとうございましたm(__)m
かわいいインコちゃん達に癒され、インコセラピーを受けたようです(笑)
また是非遊びに行かせてくださいませ。


最後にご一緒したgreen06さん宅にめでたくお迎えされたお子達を紹介します

サザナミインコ・モーブの「モブたん」
0159.jpg
賢そうなお目目をしています!

マメルリハ・ブルー♀の「ルリたん」
0160.jpg
とってもおとなしいお利口さんでした。

green06さんは今春既にサザナミインコを三羽お迎えしていて、モブたんとルリたんが
加わると全部で5羽の大所帯ですね~♪
でもみんなこの春生まれだから仲良くなりそう(*^_^*)

green06さん宅の先住サザナミ三羽ちゃん達の可愛すぎる写真があったので
お願いして掲載許可頂きました。

左からコバルト「レイたん」センターをはるのはオカパラ生まれの「ミロちゃん」
一番右はクリームイノの「春ちゃん」です。

gauge 6.10

なんでみんな半目なの~(爆)



あぁぁ ヒナは無条件にかわいいです。。。

そして今日はウチの子達が全く登場しなかったけど、、、鈴ちゃん、夢ちゃん、、、
「愛してるよ~












いつもご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
あと少しで誘拐魔!でも頑張ったみかあゆに応援ぽちっとお願いします(笑)


| 未分類 | 00:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

