2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれNIPPON!

ワールドカップ盛り上がってきましたね~

ウチの会社のロッカールームには決勝トーナメントの対戦表がはってありまして、、、
みんなで優勝チームを予想しているのですっヽ(^o^)丿
なので、違う意味でも盛り上がってきました

みんなブラジルとかアルゼンチン予想なんですけど、あまのじゃくなワタシはスペインで勝負!
がんばれ~スペイン >あれっ!


さて、我が家の "サムライBLUE"達は 。。。

0163.jpg
ま~ったり(笑)

でも、夢ちんは結構サッカー得意なんですよ(*^_^*)

0164.jpg
マンチボールで遊ぶのが大好きです


ドリブルだっていけてます♪

[広告] VPS



そして、ゴール際のせめぎ合いから。。。

0165.jpg

0166.jpg

ヘディングシュート(爆)



こんな調子で日本代表頑張ってくれればいいなぁ~
ねっ!!!

0167.jpg
り&ゆ 「ふ~ん・・・」


今日は、ぜひ日本代表に勝利してもらっていい気分になって・・・
その後は私欲のためにスペインに頑張ってもらいたいで~す(アハ)









いつもご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
サッカー得意な夢ちんと運動神経はいいのにマンチボールがコワい鈴ちゃんに応援ぽちっとお願いします!

| 未分類 | 00:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

