2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザナミパラダイスinゆとりろ亭

皆さま、、、大変永らくお待たせいたしました。

とうとう、あぁ・・・とうとう・・いらっしゃいましたよ

トリガトリモツエンのまぁこさんとぷーちん大統領&えりちん補佐官のお江戸外交でございます(笑)


0170.jpg
ぷ 「ぷーちんばい、ちこう寄ればい」

だ、、大統領、本物もイケメンでです

0171.jpg
え 「わしが、えりちんなんじゃ」

えりちん補佐官も、普段ブログで拝見するカワユイ姿とまた違って男前です


まぁこSPも新幹線での長旅。。。本当にお疲れ様でした!


そして、大統領ご一行に謁見するために集まったのが以下の方々(笑)

会場を提供してくださった、、、
ゆとりろさん&ピノたん&もっち&ぽぽろちゃん&るるぶちゃん
ひろりんさん&ポッケちゃん
トンさん&ノムケンちゃん
やまねずみさん&えぶちゃん&ぷーちゃん
カールさん&淡麗ちゃん&アルファちゃん
garaさん&レイたん
そして私、みかあゆ&鈴&夢

総勢8名&14羽です(爆)


さざなみ~ず
0168.jpg
*クリックで大きくなります

あ~んど


えぶちゃん(笑)
0169.jpg
*クリックで大きくなります


ブログで知ってる子達ばかりだったので、もうっ飼い主大興奮!!!
鳥たちも大興奮!? ゆとりろ家は野生の王国状態でした(笑)



ここまで書いたら、息切れがっ・・・
ハイテンションで遊び過ぎましたかね~(笑)

そして明日もまた楽しいイベントがあるのですよ~ うふふ^m^

というわけで次回へ続きま~すヽ(^o^)丿










いつもご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
お友達は出来たかな!?鈴と夢に応援ぽちっとお願いします!






| 未分類 | 23:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

