2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しかったぞ!夏

またまたお久しぶりになってしまいました(~_~;)

毎日暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?

ワタシはというと、めっちゃ楽しかった7月のオフ会のあと
なかなか完治しない夏風邪をひいてグズグズしていたら・・・

旦那さんの夏休みが驚きの9連休ということが発覚!!!
お盆ど真ん中なんですが、急遽どこか行けるとこ~~~って、必死に探して

行ってきちゃいました


0172.jpg

バリ島6日間 ウヒョヒョ^m^


0173.jpg


旦那さんとは、結婚して5年目なんですが
なんだかんだで一緒に海外旅行に行ったことがなかったので
新婚いやいや旧婚旅行のつもりで楽しんできました

0174.jpg


実はワタシはバリに行くには4回目なのですが(旦那は初めて)
行くと必ず絵を一枚買うんです。
今回も記念に一枚買おうと思ったら、ついつい二枚買っちゃいました

だってだって・・・


鳥さん
0175.jpg

鳥さんだぁ~
0176.jpg

たまたま行ったギャラリー(W.Barwa Gallery)に鳥さんの絵が多かったんです。

タイプの違う二枚なので、どちらにするか真剣に悩んでいたら
お兄さんだいぶ勉強してくれたので、思い切って二枚お持ち帰り~(笑)


でも、おかげでお部屋の一部がアジアンテイストに

0177.jpg
ちょっと気に入ってマス(*^_^*)



そのころウチのお二人さんは・・・

0178.jpg
例によって、我が実家でお留守番
父と母にいっぱい遊んでもらってたみたいです(*^_^*)


旅行前に、なぜか二羽そろってドバーッと羽が抜けたので
帰ってきたらツクツク兄妹になってました(笑)

0179.jpg

0180.jpg

今まで最長の実家お泊り留守番だったのですが、二羽は全然平気だったみたいです。
かえって母が寂しくなってしまったみたいで・・・
「鈴と夢は元気???」って電話かけてくるんですよ(笑)

また二羽を連れて遊びに行かなくては!ですね(~_~)












いつもご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
お留守番頑張った二羽に応援ぽちっとお願いします!


楽しかった7月のオフ会・・・
結局続きのレポートが書けなかったぁぁぁぁ
だいぶお時間も経ってしまったので詳しくは
参加者のみなさん(ゆとりろさんまぁこさんgaraさんひろりんさんやまねずみさん)の
素敵なレポートでお楽しみくださいませ  >コラァァ



| 未分類 | 22:20 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

