2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写りたがりんぼ

あと一カ月ちょっとで一歳になる夢ちん
相変わらず遊ぶの大好きの元気っ子ですが、見た目はすっかり大人っぽくなってきました。

0181.jpg

ブログトップのプロフィール写真が、お迎え当初のおこちゃま写真なので・・・
そろそろ変えてあげなくてはいけないなぁ~ と写真をぱちりんこしていたら


背後から忍び寄る「水色の影」がっ・・・


0188.jpg

鈴ちゃ~ん、おじゃま虫だよ~



マットをハミハミして遊んでる夢ちんを撮っていても・・・
0187.jpg


いつの間にやらやって来ていて、しかもカメラ目線だし(爆)
0186.jpg



めずらしく、夢ちゃんがジッとしていたので
これは「お嬢様風」の写真が撮れるチャ~ンスと思ったら・・・
0185.jpg


やっぱり割り込んできた
0184.jpg



しょうがないから、一枚撮ってあげました
0183.jpg


鈴は、止まってモデルポーズしてくれるから写真が撮りやすいんですよね(笑)
それにしても、この写りたがり(笑)なんなんでしょう? 

0189.jpg


多分、夢ちゃんと人間がなにかしてると仲間に入りたくてしょうがないんですよね。
だったら夢ちゃんと素直に仲良くすればいいのに~~~


ほんと鈴は、人間にはアマアマ鳥さんにはツンデレな子です。













いつもご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
もうちょっと素直になればいいのに~!鈴ちゃんに応援ぽちっとお願いします!

| 未分類 | 23:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

