PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして!
神奈川県在住の「みかあゆ」と申します。
先週念願のサザナミインコが我が家にやってきました。
噂通りのかわいさで旦那も私も既にメロメロ状態になってますLOVE

先週、旦那と二人で里親さんのところにお迎えにいきました。
たくさんのインコちゃん達やフクロウやオウムさん。。。そしてニャンコ達。いろいろな動物がたくさんいるなか、一人(一鳥!?)ビビッていたのがウチの子絵文字名を入力してくださいでした。生後一か月半のブルーのサザナミちゃんです。

どうやら私達が到着する前に、ちょっとアクシデントがあってニャンコにプラケースをひっくり返されちゃったらしいのです。かなりのビビリっぷりの状態でうちに連れて帰ってきたので心配だったのですが、一週間たってすっかり馴染んでくれてます。

名前は、漢字一文字でつけたくて、私が漢字・旦那が読みの合作で「鈴(りん)」とつけました。まだまだ、おっかなびっくりのところもありますが、これから少しづつ仲良くなっていきたいなと思っています。






| 未分類 | 15:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとう!

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

| モモ | 2009/02/25 16:37 | URL |

v-521モモさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
そうなんです訳もわからず開設してしまいましたのでドキドキです。
これからも鈴ともどもよろしくお願いしますv-22

| みかあゆ | 2009/02/25 18:20 | URL | ≫ EDIT

お迎え&ブログ開設おめでとうございまーす!

な~んとツルリンとしたお目目クリクリのかわいいブルーちゃんなんでしょう!
しかも元旦生まれとはこれまためでたいv-308

鈴ちゃん、これからそのかわゆさで、みかあゆさんや私のハートをわしづかみにしてってくださいね!

ブログ、ちょこちょこおじゃまさせてください。よろしくお願いいたしまっす!

| Ramona | 2009/02/26 01:00 | URL | ≫ EDIT

v-521Ramonaさん
コメントありがとうございま~すv-344
もう鈴がかわいくてかわいくて、サザナミお迎えして本当によかったですv-352
鈴は、まだまだ手乗り度微妙なんですけど、Ramonaさんとらもちゃんの関係めざしていっぱい遊びまくるぞーっv-217
これからもよろしくお願いします!

| みかあゆ | 2009/02/26 12:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!お邪魔します(^O^)
鈴ちゃんツルピカ♪ふくふくですね!
プロフィールの赤いリンゴの餌入れ、すごく似合って(?)て可愛いですv-238
うちのリンゴの餌入れは、ヘタが気が付いたらタバサちゃんに
噛みちぎられてました・・お気に入りだったので結構ガッカリです(^^;)

鈴ちゃんブログ、これからも楽しみにしてまーすv-291

| やまねずみ | 2009/02/26 21:49 | URL | ≫ EDIT

v-521やまねずみさん
コメントありがとうございますv-354
いつもやまねずみさんのブログ楽しく愛読させて頂いておりますv-291リンゴの餌入れは気に入って買ったのですが、もしかしてヘタは危険!?
オレンジにすれば良かった・・・と後悔していたとこころなのでお褒め頂いて光栄です。
これからも鈴ともどもよろしくお願いします!

| みかあゆ | 2009/02/26 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/1-94a7abcd

PREV | PAGE-SELECT |

