PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリスマ美容師

最近の鈴さまあいいろの鳥ワタシの髪の毛をチミチミするのが日課となっております。


こんな感じで、右手からノシノシのぼってきます。



なんだかとっても楽しそう♪

そして、とっても丁寧に後ろ髪もチミチミしてくださいます(苦笑)それから左肩も忘れずに!で、左腕をノシノシ降りて左手へ。これで1クール終了です。
こんなことを楽しそうにグルグルと2~3クールはやっちゃうんですぐるぐる矢印!?
何がおもしろいんでしょうねぇ?
それにしてもカリスマ美容師バリの丁寧な仕事っぷりです(笑)


004_convert_20090312230451[1]
り「飼い主のヘアチェックは鈴の仕事でしよ♪」


おかげさまで毎日出勤前に、後ろ髪のウンPラブリーうんち♪.チェックがかかせません。





にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
カリスマ鈴に応援ぽちっとお願いします!



| 未分類 | 23:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

あは♪

鈴ちゃん、かわいいなぁ
髪の毛気になってしょうがないのでしょうか?
それともみかりんさんのキューティクルが健康のため、
お手入れしてくれてるのかな?(笑)

そういえば・・鈴ちゃんほどじゃないけど、
うちも髪の毛チミチミする時期がありましたねえ
頭に乗ってですけど^^;;;;
今はまったくしません・・・頭にも肩にものらないんですよねー
乗り心地が悪いのかしら・・

| まぁこ | 2009/03/13 09:26 | URL | ≫ EDIT

これが噂の髪ちみちみですね!(笑)
それにしても右から左へ2~3クール繰り返すとは
念入りなお手入れです!
うちは髪にぶら下がる専門でお手入れはしてくれませ~ん(^^;)

| やまねずみ | 2009/03/13 20:08 | URL | ≫ EDIT

鈴ちゃんまだあどけないお顔がもう胸キュン(死後)です!
三枚目のお写真、見るだけで妄想臭がしてきました。
(変態でゴメンナサイ・・・)
ノシノシ歩き、かわいいですよねぇv-10

| ぴろこ | 2009/03/13 21:21 | URL |

UNPチェック、私も最初の頃は念入りにしてましたが・・・最近はもう人から指摘されるのを待つことにしました(爆)。

鈴ちゃん、どんどんなついてますね!
なんだか私も嬉しいです!!

| Ramona | 2009/03/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

愛情表現ですね♪

こんばんは!
鈴ちゃんのお顔、本当に、まだあどけないですね。
プロフィールの頃からは大人っぽくなってますが、
興味津津でカメラを覗き込む表情なんて、可愛すぎますっv-238
私なんて、頭にe-283付いてる事に気付かず、コンビニに行った事ありますよ。
せめて、柔らかいのでなかったのが救いですが。
鈴ちゃんのチミチミ、羽づくろいしてくれてるんですね、きっとe-266

| くるみママ | 2009/03/13 23:40 | URL |

v-521まぁこさん
ものの本によると、「肩のりとか頭のりは、あまりよくない」って書いてありますよね。。。
だから最初は「もどろうね~」っていって降ろしてたんですけど、またノシノシ登りでリピートリピートなので、あきらめました。よっぽど気に入ってるらしいです(笑)

| みかあゆ | 2009/03/13 23:46 | URL |

v-521やまねずみさん
そうなんです!これが噂(!?)の髪チミチミですよ~。
これをやりはじめると、ひっついて離れないのでワタシはゲージの掃除、、、鈴はチミチミ、、、
と二人で勝手なことをやってます(笑)

| みかあゆ | 2009/03/13 23:57 | URL |

v-521ぴろこさん
妄想臭!!!素敵なヒビキ(変態Part2)
ワタシも、よそさまのブログで妄想臭かぎまくりですよ(笑)
以前ぴろこさんがブログで、ぽぽたんの行動にセリフをつけて妄想されてたじゃないですか(爆)
告白しますと、あれワタシもよくやってます。

| みかあゆ | 2009/03/14 00:03 | URL |

v-521Ramonaさん
ワタシも一応会社で「もし、ついてたら絶対言ってね!」と宣言してあるので(笑)
人任せにしちゃおうかしらv-365
鈴をお迎えしてから、そろそろ一か月なのですが、、、
最初のころはどうなるの~と思ってたので、それにくらべれば少しは信頼度アップしたのかな?
最近仕事で夜遅くなってしまうので早起きして長めに放鳥して、ご機嫌とりをしております(笑)

| みかあゆ | 2009/03/14 00:17 | URL |

v-521くるみママさん
わ~い!コメントありがとうございますv-291
愛情表現かぁぁe-265(ぽぉっ)そう言われると、なんだかすごくうれしいです。
明日、(嫌がられない程度に)鈴にブチュ~e-273とお返ししなくては!

| みかあゆ | 2009/03/14 00:25 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/10-9c0cd9e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

