PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴ちゃんの日

今年の「TSUBASA鳥どりカレンダー」
きょう6月17日に鈴ちゃんが登場しています


005_convert_20091114191119[1]
*お迎え当初の生後三カ月くらいの写真なので、まだおこちゃま鈴ちゃんですね(笑)


「TSUBASA鳥どりカレンダー」って「365カレンダー」と違って
どの日になるかは勝手に決められてしまうんですよね・・・

なので・・・

本日6月17日(木)は
こちらも勝手ながら「鈴ちゃんの日」とさせて頂きま~す(笑)




0058.jpg
り 「そんなことしていーの???」


「いいのいいの~ 勝手に言ってるだけだもん(笑)」

来年のカレンダーには、夢ちんが登場する予定です










いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
結構大人顔になったかな!?鈴ちゃんに応援ぽちっとお願いします!

| 未分類 | 23:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

鈴ちゃんの日

もうすぎちゃいましたけど、
そうだったんですね♪

あー私もずいぶん前のことですっかり忘れてましたが
えりちんも来年の「TSUBASA鳥どりカレンダー」に採用されてるんです
敗者復活枠があって優先させてもらえました
このカレンダーって別に購入は強制じゃないんですよねぇ?
ってことは来年も私買わないかも^^;;
鈴ちゃん夢ちゃんごめんねー。

| まぁこ | 2010/06/21 10:55 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたが……

こんにちわ、みかあゆさんww先日、ぴーちゃんハウス行きでご一緒させていただいたカミヤでございますm(_ _)mそのせつはお世話になりました。

カレンダー見ながら「鈴ちゃんだねえ」と、娘と話してましたですよ~~。(≧▽≦)
ブログで見知った顔が見えると嬉しいものですねww
やはり、サザが一番かわいいと、思いますです!d(´ε` )
うちのよもも来年はカレンダーにのりますww何冊買おうかしら(親ばか)

| カミヤ | 2010/06/22 11:55 | URL | ≫ EDIT

祝・鈴ちゃんの日

こんにちは~。
TSUBASAのカレンダー、うちにはないんですけど、このあいだまめ宮を健康診断に連れていったときに獣医さんの待合室にかざってあって、「あ、鈴ちゃんだ!」と気づきましたよ。
ほかの日付にもサザナミさんが載っていて、サザナミも負けてないな~と思いました(笑)
17日は何の記念日なのかなと思っていたら、日付を選べない仕組みだったんですね。
「夢ちゃんの日」は来年何月何日になるかたのしみですね!

| すけひめ | 2010/06/22 13:40 | URL | ≫ EDIT

>まぁこさん

きゃぁ えりちん来年のカレンダーに登場するんですね!
そうそう、このカレンダー購入強制ではないハズですよ。
でもワタシは多分買うので、えりちんが載ってるとウレシイなぁv-10

日にちは、やっぱり好きなところ選べた方がいいと思いますよ。。。
多分再来年は365カレンダーにするんじゃないかと思います。

| みかあゆ | 2010/06/27 00:05 | URL |

>カミヤさん

こんばんは!
こちらこそ先日はお世話になりましたm(__)m
なんだかワタシも、ちょいと忙しくしておりましてブログの時間が
なかなかとれず、ご挨拶に行けてなくてスミマセン。。。
美人の秋草ちゃんは大きくなってきたのでしょうねぇv-10

なんと!来年は、よもちゃんも登場なのですね!
ウチは夢ちんが行くのでよろしくお願いします(笑)
ワタシは去年3冊買ったのに足りなかったので(笑)今年は何冊
買おう(親ばかToo)(^_^;)

| みかあゆ | 2010/06/27 00:10 | URL |

>すけひめさん

こんばんは!
病院の待合室で、鈴ちゃんを見つけてくださったんですね(感激!)
ありがとうございますヽ(^o^)丿

そうなんですよ。全体的にはサザナミそう多くはないんですが
今月は、なぜかたくさん(笑)
鳥さんカレンダーはよそのお宅の子もかわいくって毎日癒されてます。
次回はぜひ、まめ宮ちゃんもエントリーして見ては!!!

| みかあゆ | 2010/06/27 00:14 | URL |

このカレンダー、小鳥の病院の待合室にあって、
診察を待って居る間他の飼い主さんとお話ししてたんだけど、
「鈴ちゃん、お友達の鳥さんなんですよ」って自慢しちゃったっ!(笑)
来年は夢ちゃんで自慢します!(爆)
うちは敷き居の高くない方で来年カレンダーデビューしまぁっす(^-^;;

| ゆとりろ | 2010/06/27 18:39 | URL | ≫ EDIT

>ゆとりろさん

わぁ~い!
待合室で鈴ちゃんdeコミュニケーション(笑)
お役に立ててよかったです(*^_^*)

TSUBASAカレンダー、今年は抽選じゃなかったんですよ。
どうやら応募者が少なかったみたい。
みんな確実で日にちも選べる365カレンダーに行ってるのかな?
お友達の鳥さんが365カレンダーにたくさん登場してるみたい
なので、そっちも欲しくなっちゃいます~

| みかあゆ | 2010/06/28 23:21 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/104-8b04c2d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

