PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれNIPPON!

ワールドカップ盛り上がってきましたね~

ウチの会社のロッカールームには決勝トーナメントの対戦表がはってありまして、、、
みんなで優勝チームを予想しているのですっヽ(^o^)丿
なので、違う意味でも盛り上がってきました

みんなブラジルとかアルゼンチン予想なんですけど、あまのじゃくなワタシはスペインで勝負!
がんばれ~スペイン >あれっ!


さて、我が家の "サムライBLUE"達は 。。。

0163.jpg
ま~ったり(笑)

でも、夢ちんは結構サッカー得意なんですよ(*^_^*)

0164.jpg
マンチボールで遊ぶのが大好きです


ドリブルだっていけてます♪

[広告] VPS



そして、ゴール際のせめぎ合いから。。。

0165.jpg

0166.jpg

ヘディングシュート(爆)



こんな調子で日本代表頑張ってくれればいいなぁ~
ねっ!!!

0167.jpg
り&ゆ 「ふ~ん・・・」


今日は、ぜひ日本代表に勝利してもらっていい気分になって・・・
その後は私欲のためにスペインに頑張ってもらいたいで~す(アハ)









いつもご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
サッカー得意な夢ちんと運動神経はいいのにマンチボールがコワい鈴ちゃんに応援ぽちっとお願いします!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

ゴール際のせめぎあいの写真、おもしろいですね
2羽とも直立だし
夢ちゃんのあんよが特におもしろい☆

2羽の活躍みたいに日本もぜひ頑張って欲しいですね
あ、でも、わたしが応援すると負けそうな気がするので秘かに応援しなくちゃ

| ひろまる | 2010/06/29 01:42 | URL |

私はドイツチーム見ててかっこいいなーと思いました!
しかしあんな人達の中に入ってていいんですかね、ニッポン。
コテンパンにされない事だけを、祈ってます。

「ゴール際のせめぎ合い」写真、ウケました!
夢ちゃん、のびてますねーーー。
スッと前に出た右足が、白鳥の湖も連想させます(笑)。
この写真では夢ちゃんの方が長~く見えますが、最後の写真、大きさめちゃくちゃ違いますね!
本物の「でっかい鈴ちゃん」、いつか見てみたいなぁ~。

| Ramona | 2010/06/29 03:17 | URL | ≫ EDIT

サムライブルー

みかあゆさん家のサムライブルーもがんばってますねぇ

そそそ、2年に1度のにわかえせサッカーファンの私
実は16年来のスペイン代表ファンなんですー(爆)
なので、みかあゆさんが応援してくれるなんて理由はともあれうれしっす。
日本代表の選手は知らなくてもスペイン代表は知ってます
しかも、日本戦は今回は見てないのですが、スペイン戦は全部みてます。
はいっ、今日も日本戦の間は寝て早起きしてスペイン戦を見るつもり~

今日はどっちも買って、ゼヒ日本対スペインを実現させてほしー

| まぁこ | 2010/06/29 09:34 | URL | ≫ EDIT

ゴール際の攻めぎあい、ナイスショット名カメラマンですね☆
鈴ちゃんのヘディングシュートも決まってます!!!

二人の(すぐに擬人化)可愛さがRamonaさんの表現がぴったりで、何度も笑ってしまいました。
私もみかあゆさんの素敵なお住まいにお邪魔したいです♪ 
インテリアとか、センスが大好き!
鈴ちゃん、夢ちゃんもとっても居心地よさそうです(^-^)

| green06(すずめ) | 2010/06/29 14:29 | URL |

うんうん!!たしかにバレリーナのようなすっと伸びたトウがすてき!!
のび~るサザナミインコ・・いつもは猫背なのに・・実は長いんだよね~そこもまた魅力・・・

スペインに目をつけるあたりがツウとお見受けしました。
無敵艦隊ですもん・・・もしかしたらもしかするかもよ!!
ヨーロッパ勢のサッカーは素人の目から見ても美技・・格が違うって思っちゃいますね。

| ジェミー | 2010/06/29 20:12 | URL |

こんにちは~!
ゴール前のせめぎ合いの写真、私も好きです(●^□^●)
のびてるーーーうにょーん。

日本は残念だったみたいですね。
私、寝てしまったのでリアルタイムで見れなかったんですが。
まあ、そんなもんかなとかゴニョゴニョ。

また遊びに来ますーi-189

| 繭 | 2010/06/30 08:35 | URL |

お久しぶりです~

みかあゆ家のサムライブルー、サッカー上手ですね^^
鈴ちゃんと夢ちゃんが出てくれたら勝てたかもー(笑)

| ひだや | 2010/07/01 12:49 | URL |

夢ちゃん上手ですね。うちのきーちゃんもマンチボールが大好きですよ。サザナミインコは本当におもちゃで遊ぶのが好きですね。
残念ながら日本は負けてしまいましたが、頑張ってくれたと思います。ドイツが優勝しそうな予感がします。

| たま | 2010/07/05 01:30 | URL |

>ひろまるさん

ご無沙汰してしまい申し訳ありません(*_*;
ワールドカップもすっかり終わってしまったけど・・・
でも予想に反してNIPPONが頑張ってくれたのでなかなか
楽しいワールドカップでしたよね♪

> ゴール際のせめぎあいの写真、おもしろいですね
> 2羽とも直立だし

この写真、、、実はお気に入りの場所の取りあいで
「アチョチョチョチョチョーーーー#@#@」
ってやっている写真です(笑)

| みかあゆ | 2010/07/19 08:19 | URL |

>Ramonaさん

ご無沙汰してしまってスイマセンm(__)m
夏になって仕事も忙しくなってきました(汗)
まぁこれもお盆もまでの辛抱です。頑張らなくては!!!

> この写真では夢ちゃんの方が長~く見えますが、最後の写真、大きさめちゃくちゃ違いますね!
> 本物の「でっかい鈴ちゃん」、いつか見てみたいなぁ~。

鈴ちゃん、でっかいなぁ・・・と思っていたんですが
この連休のオフ会で、もっとでっかいのを見てしまいました(笑)
うえにはうえがいるものです~
近々報告致しますね~♪

| みかあゆ | 2010/07/19 08:32 | URL |

>まぁこさん

連休中は、お世話になりました(^_^ゞ
まぁこさん&ぷーちん&えりちんにお会い出来てワタシの夢がひとつかないましたよ(笑)
スペインも優勝したし!お互いいい事づくめ~(*^^*)
やっぱイケメンは強し!?ですね(笑)

| みかあゆ | 2010/07/19 13:26 | URL |

>すずめさん

昨日はおつかれさまでした(^^♪
ワールドカップはスッカリ終わってしまってからのお返事
毎度毎度申し訳ありませんm(__)m

ほんとにもしよろしければ、いつでも遊びに来てくださいね!
本物の鈴夢と遊んでやってくださいませ~
でも、やんちゃでビックリしちゃうかもしれませんが(汗)
ワタシもレイちゃん、はるちゃん、ミロちゃんと遊んでみたいです。

| みかあゆ | 2010/07/19 22:15 | URL |

>ジェミーさん

こんばんは~~~
また、ご無沙汰してしまいましたが、、、
鈴&夢、あっあと旦那さん、、共々元気にやってます。
今日は、はちゃめちゃ忙しくて朝からず~っとお客さんと
しゃべりっぱなし(*_*; あぅあぅ・・・

> うんうん!!たしかにバレリーナのようなすっと伸びたトウがすてき!!

オカパラ出身の夢ちんは女王様をめざしてバレエが必須なのかも(笑)
普段あんなに丸っこいのに、のび~る姿もまた可愛いんですよね。

ワールドカップはすっかり終わってしまいましたが
スペイン優勝!!!
ちょっとだけ、いい思いをしたみかあゆです(笑)

| みかあゆ | 2010/07/19 22:22 | URL |

>繭さん

初めて遊びに来て頂きながら、、、
お返事が今日になってしまった~~~(滝汗)
これに懲りず、こんなブログでよろしければ、たま~に
覗いてやってくださいましm(__)m

のび~るサザナミインコ可愛いですよね~
こころちゃんも”みょ~ん”ってしてますか?
縦だけじゃなく、横方向とかにものびる時ありますよね。
横みょ~んっは結構ツボなんです^m^

| みかあゆ | 2010/07/19 22:26 | URL |

>ひだやさん

うぉ~~ご無沙汰しております!!!
>ってお返事してる自分もご無沙汰じゃないかぃ

我が家のサムライブルーの応援もむなしく、日本は負けちゃったけど
思ったよりも、盛り上がったワールドカップでしたよね。
スペイン優勝でちょっといい思いしたから好印象なのかもですが(笑)

| みかあゆ | 2010/07/19 22:30 | URL |

>たまさん

こんばんは!
昨日はおつかれさまでした(*^_^*)

生きーちゃん&ピータン&たまさんにお会いできて大感激!
きーちゃんのモフモフもぴーたんのはしご芸も見れたし(笑)
とっても楽しかったです。
また、次回もあそこで会えるといいですね~
今度は鈴&夢も参加しなくちゃ!

| みかあゆ | 2010/07/19 22:32 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/105-a9f0ca29

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

