PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザナミパラダイスinゆとりろ亭

皆さま、、、大変永らくお待たせいたしました。

とうとう、あぁ・・・とうとう・・いらっしゃいましたよ

トリガトリモツエンのまぁこさんとぷーちん大統領&えりちん補佐官のお江戸外交でございます(笑)


0170.jpg
ぷ 「ぷーちんばい、ちこう寄ればい」

だ、、大統領、本物もイケメンでです

0171.jpg
え 「わしが、えりちんなんじゃ」

えりちん補佐官も、普段ブログで拝見するカワユイ姿とまた違って男前です


まぁこSPも新幹線での長旅。。。本当にお疲れ様でした!


そして、大統領ご一行に謁見するために集まったのが以下の方々(笑)

会場を提供してくださった、、、
ゆとりろさん&ピノたん&もっち&ぽぽろちゃん&るるぶちゃん
ひろりんさん&ポッケちゃん
トンさん&ノムケンちゃん
やまねずみさん&えぶちゃん&ぷーちゃん
カールさん&淡麗ちゃん&アルファちゃん
garaさん&レイたん
そして私、みかあゆ&鈴&夢

総勢8名&14羽です(爆)


さざなみ~ず
0168.jpg
*クリックで大きくなります

あ~んど


えぶちゃん(笑)
0169.jpg
*クリックで大きくなります


ブログで知ってる子達ばかりだったので、もうっ飼い主大興奮!!!
鳥たちも大興奮!? ゆとりろ家は野生の王国状態でした(笑)



ここまで書いたら、息切れがっ・・・
ハイテンションで遊び過ぎましたかね~(笑)

そして明日もまた楽しいイベントがあるのですよ~ うふふ^m^

というわけで次回へ続きま~すヽ(^o^)丿










いつもご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
お友達は出来たかな!?鈴と夢に応援ぽちっとお願いします!





スポンサーサイト

| 未分類 | 23:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

なんと!みかあゆちゃんが一番に更新してるっ!!(爆)

お疲れさまでしたぁ~
いやぁ、ホント、いつも憧れてたアイドルに会えた喜び!!って感じでしたよねぇ~
しかも握手ならぬUNPまでしていただいちゃって~(爆)
鳥さんも人間もハイテンションであっという間でしたね~

さぁ、今日もどうなるか?(笑)
っていうか、体力持つのか私??(汗)

| ゆとりろ | 2010/07/18 07:41 | URL | ≫ EDIT

圧巻ですねえ~v-405すごい・・・
しかもエブちゃんまで・・・・笑
夢ちんはしっかり外交できたかな???
鳥見知りはしないとは思うんだけど・・・コバルト好きえりちんの動向が気になります・・・笑

| ジェミー | 2010/07/19 01:03 | URL |

お疲れ様でした

すごいすごい、ちゃんとアップしてるし
名前までいれてるっ!!
かなりの力作~
しかも写真がきれい!!!
私今回、またもや写真の枚数少ないし
逆光で誰が誰だかわかんない写真ばっかりで
困り果てておりますの・・・
さてこれでどうやって外交報告をまとめようか・・

2日間も暑い中お付き合いいただきありがとうございました!
めっちゃ楽しかったですよね~
みかあゆさんって思ってた通り
とっても明るくてフレンドリーで楽しい人でしたね
おかげでえめっちゃ場が盛り上がりましたよ~
ありがとうございました!!

| まぁこ | 2010/07/19 22:11 | URL | ≫ EDIT

>ゆとりろさん

そんな~驚かなくてもぅ~
ゆとりろさんだって、こんな早朝にコメントしてるしぃ(爆)
二人とも遊びとなれば張り切るところが共通点!?

ほ~んとに楽しい時間でしたね!
あっという間で、あれは現実!?って思っちゃう程です。
みんなとっても可愛かったですね~(もちろん人間も!)

どうやってまとめようかと悩んでるんですが、続きの報告がんばります!

| みかあゆ | 2010/07/19 22:36 | URL |

>ジェミーさん

はい、もの凄かったです(笑)
今回はスパングル系とオリーブ以外は全部そろっておりました。
こんぱ○さんだって、こんないっぱいいないですよね~

そしてえぶちゃん!お利口さんでとっても可愛かったですよ~
お目目がウルウルでしたv-10

夢ちんは、どんなところで大丈夫な子です!
だってオカパラ生まれだもん(笑)
どうやってまとめようか思案中なんですが、続きの報告がむばります!

| みかあゆ | 2010/07/19 22:55 | URL |

沢山のカワイコちゃんにまみれた、夢のようなサザオフでしたvv
みかあゆさんの更新でお写真を見るにつけ
「夢じゃなかったんだー!!」とようやく実感する程
放心なダメッ子になってます(汗!!
あまり呆けていると、鈴ちゃん得意の笑い声「あははは~」で
諌められちゃいますね^^;
…いや、こちとらむしろカモンですが(爆!!

| カール | 2010/07/19 23:00 | URL |

>まぁこさん

まぁこさ~ん!!!無事戻られたんですね!
本当にお疲れさまでした。
ぷーちん&えりちんも、もうネンネだと思いますが
お家について落ち着いたかな?

そうそう、ワタシもどうやってまとめようかと悩んどります。
写真がけっこうブレブレなのと、鳥数が多すぎるのでどうしても
ダイジェスト版になっちゃいそう・・・
今日は仕事でさっき帰ってきたんですよ~ ふぅ・・・
でも明日は休みなので、じっくり取り組んでみます(笑)

いやぁ~ それにしてもホントに楽しかった・・・。
ワタシもまぁこさんは想像通りの楽しい&パワフルな方で
お会いできてうれしかったです~♪

実はワタシ最近は(結婚後)封印気味なのですが、おちゃけは
結構いけるクチなハズなんです(笑)
なので「アントニオ猪木酒場」実現したいです(爆)

二日間ありがとうございました~v-352

| みかあゆ | 2010/07/19 23:04 | URL |

>カールさん

一昨日は、おつかれさまでしたぁ。
いやぁ、、、ホントにあんなにたくさんのサザナミちゃんを
見ることさえも初めてなのに、しかも触れ合えちゃうなんて!!!
サザナミ好きには、たまらない一日でしたね!
時間なんてあっという間だったし(笑)

ウチの子達は、笑ってましたね~(ワタシの声で・爆)
本来「笑い芸」は鈴ちゃんの十八番なんですが、ビビリの為
外交担当の夢ちんが頑張って、みかあゆ家の伝統芸を披露して
くれたので飼い主は満足(!?)です(笑)

また遊びましょうね~

| みかあゆ | 2010/07/19 23:19 | URL |

みかあゆさん、オフ会お疲れ様でした(´∀`)
2日間とっても楽しかったですね~♪
本当に夢の様な時間でした!
みかあゆさんは想像してた通り明るくてユーモアがあって
初対面とは思えないくらいフレンドリーで嬉しかったです^^
夢ちゃんの「アハハハ・・・」を聞いて笑いの絶えない方とも・・(*´艸`)
うん^^笑って暮らせるのは幸せな証拠です♪

私もやっと更新しましたが、大量のケージinしたブレブレ写真
ばかりで記事にならないーっ(笑)
なので自分が楽しかったことばかり書いちゃいました(;^ω^)

2日間本当にありがとうございました!
また遊んでくださいね~^^

| ひろりん | 2010/07/20 09:03 | URL |

すごいですねえ!!\(≧▽≦)丿

みなさんのブログ徘徊中デス!(*^_^*)
わかりやすく名前が入っていて助かります!d(´ε` )
サザパラ!素敵です!

ちなみに……(*^_^*)上でジェミーさんもおっしゃってますけど、
えりちんは夢ちゃんにアタックしましたか?
おばちゃん気になって気になって!!爆笑

小粒で美人のコバルト夢ちゃんを、えりちんが見逃すはずはない!なんて!笑

続き待ってますwww

| カミヤ | 2010/07/20 14:00 | URL | ≫ EDIT

わー、関東サミット、実現ですねー。
続きを読む前にもうどれだけ楽しかったかが伝わってきます!
はぁ~~~、うらやましい。
みかあゆさんともぜひお会いしてみたいです。

えぶちゃん、かわいーv-238v-238v-238

| Ramona | 2010/07/21 02:55 | URL | ≫ EDIT

先日は、お初とは思えないくらい(笑)スぅーっと入りやすく接していただきまして、ありがとうございましたぁ♪
それにしても、凄かったですねぇ~人も鳥も犬も亀も等々、戯れましたね(爆)夢ちゃんも笑っちゃうのも仕方ないv-20また是非お会いしましょう~♪

| トン | 2010/07/21 13:26 | URL |

さざなみ~ずの集合写真すごいですねー
参加されたみなさんが、サザナミ界の超有名人ばかり!大統領にも謁見されたなんて羨ましいです!

『ゆとりろ亭』っていうのが、なんとなくしっぽりした感じがしますけど(笑)、野生の王国と化していたんですね(^^;

鈴ちゃん、夢ちゃんもとっても楽しかったでしょうね♪
続きのレポ楽しみにしてま~す^^

| ひだや | 2010/07/21 18:13 | URL |

>ひろりんさん

先日はお会いできてとってもうれしかったデス!
とっても美人できさくなひろりんさん♪
なのに・・・チャリンコかっ飛ばす姿サイコー!!!
ポッケちゃんもかわいかった~~~
ひろりん家の子は本当にお顔がかわいく立派な体格(笑)
また、ぜひ遊んでくださいね~

ワタシは結局続きレポートが書けなかったですよ(*_*;
そろそろ復活しないと(汗)

| みかあゆ | 2010/08/22 23:48 | URL |

>カミヤさん

いや~夏なのに冬眠してしまいました(汗)
結局続きレポート出来なかったんですけど、皆さんの素敵な
レポートでお許しをっ(笑)

サザパラ本当に楽しかったんですよぉ
次回はカミヤさんも是非是非!!!
よもちゃんがいろんなサザナミさんに混ざったらどうなるんでしょ。
ウチの鈴ちゃんは気配消しまくりでした(笑)

| みかあゆ | 2010/08/22 23:51 | URL |

>Ramonaさん

やっと復活できました(~_~;)

> 続きを読む前にもうどれだけ楽しかったかが伝わってきます!

続き書けなかったんで、よかったですよ~(笑)
他の皆さんが素敵にレポートしてくれたし、あまりの楽しさに
記憶があいまいに(爆)

本当にRamonaさんにもRamona家のお子達にも会ってみた~い!
いつか広島観光をかねて伺うのが夢です(*^_^*)

| みかあゆ | 2010/08/22 23:56 | URL |

>トンさん

わぉ~ トンさん
すいません・・・亀さんのごとく夏なのに冬眠してました(汗)

ホント楽しかったですよねぇ・・・
なんだかウチの子達はトンさんの頭が大好きで、しょちゅう止まりに
行ってた気がします(笑)

夢ちゃんの笑い・・・最近進化してきてドンドン下品な笑い方(イーヒッヒヒみたいな・・)
になってきてるんですよねぇ(^_^;)
女の子なのに困ったもんです(笑)

またご実家にもどられた際にはぜひ遊んでくださいね~~~
今度はパパさんも一緒に(爆)

| みかあゆ | 2010/08/23 00:01 | URL |

>ひだやさん

ほ~んと楽しかったんですよぉ
次回があったら、ひだやさんも是非参加してくださいね!

夢ちゃんは社交的に飛びまわってましたが、鈴は気配消しまくり
でしたからね~ 楽しかったかどうかは???ですが
いろんなサザナミさんに会えて、いいお勉強になったのでは
ないのかと思っています。

| みかあゆ | 2010/08/23 00:03 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/107-5c5dcef7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

