PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試食会

こんなん買ってみましたレタス
さっそく鈴さまに試食していただきましょう食事
015_convert_20090314214332[1]



ワタシの腕にいた鈴さま、お野菜を発見じー
012_convert_20090314214220[1]
り「どっこいしょっと・・・」



緑のトコだけ選んで食べてます。
010_convert_20090314214257[1]



そして・・・
011_convert_20090314214143[1]
り「おいしかったでしよ♪」



どうやらお気に召して頂けたようですルン

今回、どうぜウチは鈴一人だから・・・と種をケチってまいたので、はえかたがマバラでしたぁ(笑)見本をみるともっとフサフサにはえてるところを鳥さんがおいしそうに食べてます。種は、いっぱいあまってるから次回はフサフサにするからね~鈴ちゃん!




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
応援ぽちっがとっても励みになってます♪

| 未分類 | 22:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

鈴ちゃん

野菜たくさん食べていいこですねー。

それ、先代のころに栽培したことがあります。
もちろん食べてくれませんでした・・(汗
ぷーちんよりは野菜食べる子だったんですけどね~

ぷーちんも鈴ちゃん見習って野菜食べてほしいわぁ

| まぁこ | 2009/03/15 13:26 | URL | ≫ EDIT

鈴ちゃま!
イイ子ちて食べてるじゃありませんかっ!
オカンは青菜食べた後の青クチャイお顔のニオイが大好きですっ!!!
(いつもいつも変態ですみませんっ・・・)
鈴ちゃんのお口付近をにおいたくてたまらない・・・!

お気に入りはスナックエンドウを食べた後の豆クチャイお顔・・・!

| ぴろこ | 2009/03/15 21:54 | URL |

v-521まぁこさん
例の迫力オカンのおかげで、緑のものは何でも食べるようになりました(笑)おかあさま様です。

最初は入れ物のほうをガジガジしてまして、「お~いそっちじゃないよ~」とオカン方式で葉っぱをくちばしにツンツンしたら思いだしたのか食べたしたんですよ(笑)


v-521ぴろこさん
お~青クチャイお顔のにおい!いいですね~v-352サザナミは、あんまりインコ臭感じないから、そこポイントですね(笑)

鈴は、まだスナップエンドウ未体験なので、今度カギカギして見よ~。楽しみ楽しみ♪

| みかあゆ | 2009/03/15 23:42 | URL |

へぇ~、こんなのがあるんですね。
これなら抜けないし枯れないし、イイ!

私はらもちゃんがピーマン食べた後の顔の臭いが大好きです!

それにしても鈴ちゃん、お目目まんまるで大きくて、かっわいいですね~v-238

| Ramona | 2009/03/16 00:32 | URL | ≫ EDIT

v-521Ramonaさん
今回はつけなかったのですが、これゲージにも取付け出来るので、結構便利だと思います。今度は違う種まいてみてもいいですしね!
鈴はピーマンもまだ未経験ですっ!ピーマンもなかなか芳しいお香がしそうですね~(笑)

| みかあゆ | 2009/03/16 13:05 | URL |

おお、ケージにも付けられるんですね!
スゴイ!優れものです。。(^0^)
鈴ちゃん可愛らしくチミっと葉っぱ齧ってますねv-238
お野菜を食べたインコのお口って芳しいですよね。。♪
私も大好きです。
春菊食べたお口もとってもいい香りがしますよ。
好き嫌いがあると思うけど、今度お鍋や
すき焼きする時があったらぜひお試しを。。(^^)

| やまねずみ | 2009/03/16 21:30 | URL | ≫ EDIT

v-521やまねずみさん
おぉ春菊ですかっ!試してみます。
でも、みなさんハニーちゃん達のお口の匂いフェチv-344なのですね。
鈴には、スナップエンドウもピーマンも春菊も食べてもらってカギカギしてみますね(笑)

| みかあゆ | 2009/03/16 22:45 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/11-623a6c50

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

