PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール写真

プロフィールの写真を変えてみました

今まではトップが鈴ちゃんの写真なので、プロフィールのところはベイビー夢ちゃんの
お写真にしていたんですが、やっとやっと・・・二羽個別で入れることが出来ました!

皆さんのブログを拝見していて、ウチもプロフィールのところ一羽づつ写真入れたいな
と思っていたのですが、実はやり方がわからなかったんです。アハハ~(爆)


せっかくだからプロマイドみたいなイケメン&美少女で行こうと思ったのですが
そう思うと、なかなか良い写真が撮れなくて

それならば!!!と、突っ込みどころ満載のオマヌケ写真にしてみました(笑)


⇒ ⇒ ⇒ のオマヌケプロフィール写真

鈴ちゃんを横から見ると・・・

0193.jpg

そして夢ちゃんをアップで見ると・・・

0194.jpg


こういう写真もまた可愛いものですよね











次は、ブログトップを二羽の写真にすべくセレクト中♪



いつもご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
お茶目な二羽に応援ぽちっとお願いします!

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

あはは

鈴ちゃんの寝グセ頭サイコーです
顔もちょっとすっとぼけた感じで、寝起き状態のように見えますよ~(笑)

夢ちゃんは絶対ねらってますね!
おベントつけて挑発視線!! やりますねぇ。

| まぁこ | 2010/09/24 10:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

はじめましてきよしと申します。
いつもブログ拝見させてもらっております。
りんちゃん、ゆめちゃん、名前も素敵だし、かわいいですね~!毛色もきれい!
これからも参考にさせてください。
宜しくお願いします。

| きよし | 2010/09/24 11:30 | URL |

きまってるd(´ε` )鈴ちゃん!

何故その羽、ぴろってる?ヽ(´∀`)ノ最高ですよ!?鈴ちゃん!!風に吹かれているようにも見えるし、009に出て来るキャラみたい。笑
いつもびっくりお目目がかわいいですね!
そすて夢たん、何をしてても美少女ですわ!(≧▽≦)

| カミヤ | 2010/09/24 22:57 | URL | ≫ EDIT

鈴ちゃんのピロリン冠羽、かわいいですー。
夢ちゃんもすっとぼけ感出ていてイイですねー。
これぞ鈍感サザナミの骨頂ですよ。
すごくいい写真だと思います。

トップの写真も期待してます!
ぜひぜひ、ほんわか笑わせてもらえるやつを!

| Ramona | 2010/09/25 02:25 | URL | ≫ EDIT

ナイス!

あはは^^
鈴ちゃん、風に吹かれてる?と思っちゃいました(*´艸`)
夢ちゃんも可愛い顔してやってくれますね♪
実は私もずっとプロフィール画像の入れ方が分からなくて
ゆとりろ姉さんにSOS出しました(;^ω^)

トップ写真も頑張ってね~♪

| ひろりん | 2010/09/25 22:42 | URL |

鈴ちゃん!!なんだか最近キャラ変してませんか??
これはやはり夢チンの影響??夢チンのお里がお里なので、美少年キャラから3の線以降の責任があるようで肩身が狭いです・・・・・
夢ちゃんはブ嬢とかとはまた違った意味の天然キャラですね。

| ジェミー | 2010/09/26 01:10 | URL |

>まぁこさん

すっとぼけ鈴ちゃん、お気に召して頂けましたか(笑)
ほんと寝起きみたいでパジャマ(やっぱ水玉!?)着せたいデス^m^

夢ちんは、ゴハン食べる時一口食べては水を飲み・・・また食べて・・・
というお水にひたすタイプの食べ方をするので
必ず大量のオベントつけて、すま~してます(笑)

| みかあゆ | 2010/10/03 23:00 | URL |

>きよしさん

こちらこそ、はじめまして(*^_^*)
こんなに気ままな更新ブログなのに~
見ていてくださっているなんて!ありがとうございますm(__)m

きよしさんもサザナミちゃんをお迎えされたんですね!
ようこそサザナミワールドへ(笑)v-10
これから、その魅力にどっぷりハマりますよ~

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします(^^ゞ

| みかあゆ | 2010/10/03 23:10 | URL |

>カミヤさん

カミヤさん、こんばんは~(^^)/

え~ この羽がピロッてる理由はですね、、、
頭にどうしてもほぐしたいツクツクがありまして(笑)
この直前までカキカキしまくっていたのですよ!
そしたら多分その中の一本の筆毛がちょうどヘアピンみたいな
役割をはたしたようで(爆)こんなんでました(≧▽≦)

たしかに009にいましたね、こんな人(ぷぷぷ)
白いスカーフもぴろり~んってしなきゃ!

| みかあゆ | 2010/10/03 23:15 | URL |

>Ramonaさん

サザナミってほんとになんというかホントに鈍くさくって
可愛くってたまらないですね(*^_^*)
なんであんなに乱れたり、いろんなものつけたりして
気にならないのかしら??? 天然キュート?

> トップの写真も期待してます!
> ぜひぜひ、ほんわか笑わせてもらえるやつを!

二羽一緒のトップ写真にしたいのでですが、ウチの二人
マイペースすぎて、なかなかセットで写真がとれません(泣)
がんばりますっ!

| みかあゆ | 2010/10/03 23:21 | URL |

>ひろりんさん

にゃはは
実は飼い主が横から扇風機あててたりして(笑)
夢ちゃんは、ペレットを水につけて食べる子なので
いっつもオベントつけてますよ~ 女の子なのにっ(~_~;)

> 実は私もずっとプロフィール画像の入れ方が分からなくて
> ゆとりろ姉さんにSOS出しました(;^ω^)

そうだったんですね~~~
ワタシはひろりんさんのブログを見て、かわいいなぁ~
ウチもやりた~いって思ってたんですよぉ
トップ写真、なかなかいいのが撮れないよぉ・・・

| みかあゆ | 2010/10/03 23:26 | URL |

>ジェミーさん

鈴ちゃんは、オカメインコに憧れたようです(笑)

夢チンが来てから、変わったのかなぁ・・・
あの二羽は常にマイペースでまったくお互いを気にしてない
気がする(~_~;)

> 夢ちゃんはブ嬢とかとはまた違った意味の天然キャラですね。

かわいいですよ~ 夢チン
サザナミって意外と執念深いところがあったりするけど
夢チンは、天然マイペースでなんといってもネアカな性格です!
いつもその明るい性格に癒されてます(*^_^*)

| みかあゆ | 2010/10/03 23:31 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/111-59cb39ec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

