PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい夢ちゃん

最近よく、頭にポワ毛をつけている夢ちゃん^m^

0195.jpg

白い蝶々の髪飾りみたいで、可愛い(*^_^*)

0196.jpg

でも場所がちょっとお笑い芸人風なのだ(笑)

0197.jpg


横から見ると、まだまだベイビーフェイス
夢ちゃんは、お目目の白い部分がチャームポイントなんですよ。
お里での幼名「エジプシャン」の片鱗がしっかり残っておりますね(笑)

0198.jpg

ちっちゃなお顔で大きなお目目、そしてデカイ後頭部は
Ramona家のブルマお姉ちゃんと一緒で~す(笑)

001.jpg

このアンバランスさがキュートのツボ
夢ちゃんには、いつまでも赤ちゃん顔でいて欲しい!!! 














今日は、とんだ親バカ記事(笑)におつきあいくださって
ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
いつも明るく天然な癒しキャラ、夢ちゃんに応援ぽちっとお願いします!

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

わかるわっ。私もえりちんはいつまでも赤ちゃんのままでいて欲しい
最近すっかり年下の子ばかり増えたけど、
えりちんは私の中ではいつまでたっても無邪気で天真爛漫な赤ちゃんのままなの・・

・・・・・ってあれ??赤ちゃん顔でしたか(爆)
顔はねぇ・・・仕方ないの・・えりちんはDNAの問題だから・・


夢ちゃんの頭もポワ毛、ついてるんですよね?
なんだか生えてるように見えますよ、双葉が開いたみたいな感じ♪

| まぁこ | 2010/10/05 09:53 | URL | ≫ EDIT

たぶんずっと……

夢ちゃんは3等身ですよね……笑
夢ちゃんの妹ちゃん(こころちゃん)もそっくりで……笑 見るたび似てるなーて………
遺伝子の不思議をおもいます。だけど、ブルマ姐さんはまた違うし……

夢ちゃんはたぶんずっと、赤ちゃん顔でいるような気がします。サザって、存在そのものが、幼い子に見えるし…
(お顔が大きくて(バランス悪wかわいい)、目が大きくて(もはや漫画レベルに)、くちばし小さくて、鈍臭くて心配な..)

ビジュアル的にお宅な日本で夢ちゃんはアイドルになると思います!

| カミヤ | 2010/10/05 23:09 | URL | ≫ EDIT

ふふふ…どんな姿に成長しても、
我が子はいつまでもマイ・スィートエンジェルでしゅよねv-353v-344

ベビーフェイスな夢ちゃんですが、
やっぱりオトナになりましたね~!
以前の子ども子どもした感じとは雰囲気が変わってきましたよ♪
天然の清楚なおしゃれがとても似合っております(^-^)。

| gara | 2010/10/06 19:19 | URL |

どうもゴクウとチチの子達は暴れん坊系と可憐系といるようですね。残留プリオちゃんは夢ちゃん系のおっとりお優しい。。。でも実は夫(ちまきちゃん)を翻弄する悪女な面もお持ちなの・・夢ちゃんも可憐そうでやっぱエジプシャンだから、クレオパトラのように激しく強い面もお持ちかも。。。です。
そうそう・・来月上京しまーーーっす!!鈴ちゃん夢ちんにあいたいわ!!

| ジェミー | 2010/10/06 21:47 | URL |

夢ちゃん、おちゃめですね☆

みかあゆさん、こんばんは~
夢ちゃんのポワ毛、リボンみたいにも見えて、
本当に可愛いですね!夢ちゃんにぴったりですv-318
横から見る夢ちゃんのキラキラお目めは、子供っぽくて本当に可愛いですv-411
やっぱりベビーフェイスですね。
後頭部の丸っとした感じも、ブルマお姉ちゃんみたいでステキですよ。

鈴ちゃんと夢ちゃんが一緒に遊んでる姿って、何とも言えずに可愛いですv-347

| くるみママ | 2010/10/06 22:08 | URL |

お上品に揃えたアンヨと相まって、
自前のファーがアクセントなカワユイことになってますねv
これでポワ毛を掴んでビヨ~ンと延ばしたら芸人さんだけど、
ちゃんと横で鈴ちゃんがツッコミ入れようと待機中だから大丈夫!←?

| カール | 2010/10/07 21:35 | URL |

夢ちゃんとブルマちゃんが似てるのはお目目と後頭部だけみたい。。。
ブルマちゃんはこんなにおとなしく写真撮らせてくれませんよ~。
この夢ちゃんみたいに可憐な感じでうつむいてる事なんて一瞬もないし。。。

…育て方なのかなぁ~(笑)。

| Ramona | 2010/10/08 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/112-bb3d0cf7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

