PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会☆愛の劇場

さる11月20日(土)

トリガトリモツエンのまぁこさんがお誘いくださって
楽しい♪楽しい♪「サザナミオフ会」に参加してまいりました

今回はオカメンパラダイスのジェミーさんが、この秋生まれの雛ヒナ達を連れて上京される
ということで、それにあわせてまぁこさんも上京
なんと福岡から遠隔幹事までして頂いて 本当にお世話になりましたm(__)m

参加者は、、、
まぁこさん、ジェミーさん、cyokoさんKuroppoさんとKuroppoママさん、カミヤさん
ほたてさんうずらさん、garaさん、カールさん、すずめさん、プリケツ1号ちゃんをお迎えされたママさん
あんど みかあゆ の計13人で・・あってたかな・・・(汗)
そしてもちろん皆様の愛鳥さんたちです♪

今回、諸般の事情により我が家の鈴&夢はお留守番(主に人間サイドの事情です・・・)
ごめんね

0199.jpg
り&ゆ 「 え~~ そうなの~~~ 」




オフ会には、いましたよいましたよ♪プリケツちゃん達がっ
0200.jpg
がわいいっ!!!可愛すぎる!!!
夢ちゃんと同じ顔がいっぱいいるよ~ きゃぁぁぁ

0201.jpg
このハト胸はもはや反則技・・・

0202.jpg
隣の子に寄りかかって寝るという荒業まで見せてくれました




でも、こんな純真無垢なベイビー達のケージの上では
今宵のタイトル通り「オフ会愛の劇場」が繰り広げられていたんです


主役は、こちらのお方!
0203.jpg


さすらいの恋愛ハンターえりちんの「コバルト女子(たまに男子も!?)好き」
は有名ですが(笑)
この日は、うずらさんチのうるちゃんというカワイ子ちゃんにロックオン!!!
0204.jpg

しかし、そこにはすずめさんチのミロちゃんという若きライバルがっ!!!
(ミロちゃんは、この春ジェミーさんチで誕生したペコポコちゃんの一人っ子です)

この「愛の劇場」めちゃめちゃおもしろいので動画にてどうぞ

** 外野の声が、かなりうるさいのでボリュームにご注意くださいねっ **

[広告] VPS



[広告] VPS


この後、うるちゃんもえりちんを追いかけるようになって、なんだかいい感じ
わたしの腕の上でも、えりちんず~っとユラユラしてました(笑)

でもねでもね、、、ず~っとユラユラしてるだけなんです。。。。
お願いっ 誰かその先教えてあげて~(爆)

緑なだけに、意外と草食系男子だったのか。。えりちん。。。
もしかして、永遠の恋愛ハンター?


この日は他にもウチの夢ちゃんと幼馴染みのcyokoさんチのぷりんちゃん(元エドちゃん)や
Kuroppoさんチのkiki&LaLaちゃん、カミヤさんチのよもちゃん、ほたてさんチのペッパーちゃん
garaさんチのレイたん、カールさんチのアルちゃん
たくさんの会いたかった子達にお目もじかないましたよ!

あっもちろんこのお方も!
0205.jpg
あわわ・・・大統領のお写真が最後になってしまった(汗)


よそのお宅のカワイ子ちゃん達に囲まれて、本当に幸せなひと時(あっという間)でした。
最近めっきりブログおさぼり気味なのに・・・誘ってくださったまぁこさんに感謝です。

いやぁ~オフ会ってホントに楽しいですねぇ・・・














更新とぼしいのに・・ご訪問頂きありがとうございます!

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

みかあゆさん、オフ会では大変お世話になりました。特に、ウチの潤(うる)が…。
みかあゆさんは、えりちんと潤の永遠と続く愛のダンスを繰り広げている間、ずっと右腕を挙げていて下さったんですよね。有難うございました。鳥飼いさんは、みなさん本当に優しいですよね。
私は、初のオフ会で緊張していて、みかあゆさんとあまりお話出来ませんでした。
次回があるのならば、ゆっくりお話出来たらいいなと思います。
鳥共々未熟者ですが、宜しくお願い致します。

| うずら | 2010/11/22 23:46 | URL | ≫ EDIT

さすらいの恋愛ハンターえりちん

みかあゆさぁーん
土曜日はお世話になりました。
ものすごぉぉぉく楽しかったですね

それにしても素敵なキャッチありがとうございます
さすらいの恋愛ハンター
最近はちょっとお疲れ気味だったんですが
東京では期待を裏切らない行動に出てくれましたね(爆)
しかも今までは一方的なゆらゆらダンスだったのに
付き合ってくれる女子ができたなんて
なんてすばらしいことなんでしょう!!!

実はおぼこなえりちんですから
一度しーママの家にホームステイさせて
その先をお母様に直接指導してもらったほうが
いいかもしれませんね^^;;;

覚悟してましたが、動画うるさいですね(爆)
おやすみカバーかけてすっかり寝静まってたえりちんが
いきなりみゃーみゃー鳴き出しちゃいました^^;;

| まぁこ | 2010/11/22 23:46 | URL | ≫ EDIT

みかあゆちゃーーーん!!楽しかったねえ・・
でももっとゆっくり話したかったよーー
次回はオカパラ亭来てねーー

うちは動画で娘が飛び起きた(笑)
愛の劇場を目撃してしまったせいか・・
今日はプリケツキュア2がウノトラ3号に足かけてたよ・・
まだはやーーーーいいっ!!
えりちんの性教育ばっちりだったみたい・・・てかその先をベビーのほうが知ってるって・・どうよ・・・爆

| ジェミー | 2010/11/23 00:03 | URL |

わああああ~!素晴らしいメンバーですね!
会ってみたい方ばっかりですー。

プリケツ&ウノトラチーム、かわいすぎですね。
ヒナってなんでこんなに無邪気なんでしょう。
ジェミーさんの献身的な愛情の賜物ですね。


…えりちんが奥手なのは、私に似たのかしら~(笑)。

| Ramona | 2010/11/23 00:56 | URL | ≫ EDIT

みかあゆさんwwこんにちわ!!
先日はありがとうございました!!!\(≧▽≦)丿
楽しすぎて興奮しまくりで分け分からないうちに終了した……気が……します……(;´▽`A``

この次は、是非!鈴ちゃんと夢ちゃんに会いたいですw

| カミヤ | 2010/11/23 12:25 | URL | ≫ EDIT

こんんちわ。

先日はありがとうございました!
本当に本当に楽しい時間を過ごすことができました!

私も、カミヤさん同様、あまりの興奮であんまり記憶がないんです・・・。
そんな中で、思い出すのは、愛の劇場のみ(笑)。
初参加の私には、強烈なインパクトでした。

まだまだ関東になれない私ですが、サザナミ飼いという共通項がこんな素敵なご縁をくれるなんて…。
ビバ☆サザナミです。

では、また鈴&夢ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

| ほたて | 2010/11/23 14:16 | URL | ≫ EDIT

楽しかった記憶が一瞬で再生される記事を感謝ですvv
一日中トリスキーさんらと鳥話ができる機会って
滅多にないだけにいまだに余韻に浸ってる私です…(爆。
またやりたいですねえv…って程、くせになりそうです♪
えりちんとうるちゃんのラブダンス動画最高ですね(笑!!
周囲でヒト達は「いけっ」「そこだッ!!」「すかさずカキカキするんだー!」
とか声援を送ってましたが、うまいこと行きませんでしたね^^;

| カール | 2010/11/24 21:19 | URL |

みかあゆさ~ん、お久しぶりです^^
オフ会は20日に参加されたんですね!
私は翌21日だったのですれ違い・・・。
あ~ん!残念でした(T△T)

「愛の劇場」大笑いで読ませてもらいました(≧▽≦)
えりちんはかなり本気モードでしたね。
でも、誰かユラユラのその次を教えてあげて~~笑

オフ会っていいですよね^^
サザ飼いさんは素敵な方たちばかりです♪

| ひろりん | 2010/11/25 00:23 | URL |

こんにちは!
キュア1ちゃんを連れ去りましたkabakoです。
あんなに悩んだわりには名前は「そら」になりました(^^;)
今日までのところ、毎日必ず元気に「笑点」うたっています。
夢ちゃんおねいちゃんのようにこの先も元気に暮らしていけるようにサザ勉がんばります。
今後とも色々教えていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします。

| kabako | 2010/11/25 15:42 | URL | ≫ EDIT

>うずらさん

うずらさん!!!
ようこそ!いらっしゃいませ~~~!
先日は、とっても楽しかったですね!

それにしても美人の潤ちゃんは、モテモテでしたね。。。
ワタシは右腕は挙げていたものの、あんな目の前でのユラユラダンスv-344
なかなか体験できるものではありませんから~(笑)

なんだかその気になってきちゃった潤ちゃんを、、、
「うちの子も、まだはや~いっ」って心配してたうずらママさんが
とってもほほえましかったですv-290

こちらこそ今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
また絶対お会いしましょうね!

| みかあゆ | 2010/11/27 19:54 | URL |

さすらいの恋愛ハンターえりちん!
すばらしいキャッチですよみかあゆさーん!
思わずうちでも使わせていただいちゃいましたよ~ん。

本当に楽しいオフ会でした。
うちの子以外のサザナミと触れ合えるのは貴重な経験ですよね。
えりちんがロックオンすると、
ミロくんも釣られたように同じ子にユラユラしだすのが面白いデス。
ミロくんは実はえりちんをライバル視してたんでしょうか?!
鈴ちゃんと夢ちんに会えなかったのは残念でしたが、
またの機会に鳥連れオフ会しましょうね~。

| gara | 2010/12/02 23:12 | URL |

>まぁこさん

先日はホントにお世話になりましたm(__)m
おかげさまで、みかあゆ家のバタバタも無事終了しましたv-221

今回のお江戸外交では、えりちん大活躍でしたね~
案外ウブなえりちん・・・かわいかったなぁぁぁv-10
かぶりつきでユラユラダンス見ちゃったし(笑)
皆さんと同じで、興奮しすぎだったのでユラユラダンスしか
思い出せませんよ(爆)

いやぁ楽しかったなぁ
次回はホントにまぁこさん&えりぷーご一行をご接待しなきゃです!
また遊んでくださいねぇv-291

| みかあゆ | 2010/12/13 23:24 | URL |

>ジェミーさん

ジェミーさぁーーーん!先日はありがとうございました。
プリケツちゃん達にも会えてとっても幸せなひと時でしたv-343

でも確かに、しゃべってた気はするのですが、、、
何が何だか覚えてません(笑)

次回は、おいしい名古屋飯食べに遊びに行かせて頂きます!
パコちゃんにも会いたいし~~~

| みかあゆ | 2010/12/13 23:34 | URL |

>Ramonaさん

はいっ 素晴らし~メンバーでした(笑)
お馴染の方も初めましての方も楽しい方ばかりで・・・
鳥飼いさんバンザイv-428デス

思えば、こんな素敵な出会いがあったのも、みんな鈴&夢
と皆さんのお宅の鳥さん達のおかげですね。
ウチの青い鳥ちゃん達なかなかやってくれますv-290

意外な程の純情っぷりを見せてくれたえりちん・・・
めっちゃ可愛かったです。
乳母様に似たのかな~ いや・・やっぱガルちゃんかな(笑)

| みかあゆ | 2010/12/13 23:47 | URL |

>カミヤさん

こちらこそ先日はお世話になりました\(~o~)/
と~ってもとっても楽しかったですね!!!
遠隔幹事のまぁこさんに足を向けて寝れません(笑)

うんうん私も興奮しまくって何を喋ったかあんまり記憶が
ないのです(笑)
でも、生よもちゃんに会えたのはうれしかったなぁv-10
よもちゃん、いい顔してますよね~~~
タイプです(*^_^*)

| みかあゆ | 2010/12/13 23:54 | URL |

>ほたてさん

こちらこそ先日は、ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったですね♪

ウチの子達がくれた素敵なご縁、確かにビバ☆サザナミ!
これを機会にまた絶対お会いしましょうね~

ペッパーちゃん、、、きっと初めてのことだらけでビックリ
してたと思うけど多分ウチの鈴ちゃんが参加してたら同じ感じ
だったと思いますよ~
ウチの鈴ちゃん人(鳥)一倍デカイのにビビリなの(笑)

| みかあゆ | 2010/12/14 00:00 | URL |

>カールさん

先日はありがとうございました(*^_^*)
いつもながらオフ会は楽しいですねぇ・・・イッヒッヒッ
とあやしくなってしまう程の充実感です。

ワタシはアルちゃんがカキカキを許してくれたのがうれしかった♪
羽の感じとか筆毛の硬さとか、やっぱりウチの子と違って新鮮!!!
サザナミってどの子も皆違って皆カワイイですよね~

ご心配をおかけした我が家のバタバタも完全終了しましたので
近々またぜひお会いしましょう!!!

| みかあゆ | 2010/12/14 00:05 | URL |

>ひろりんさん

こちらこそ~ ご無沙汰してます~~~

そうなのです!21日はどうしても都合がつかなくて・・・
お会いできなくて残念でしたe-259

しばらくお会いしないうちに、ひろりん家にはチビッコちゃんが
増えてるし~ そして相変わらずかわいいっっv-10
ジェミーさんチのプリケツちゃん達からもかなりキュート光線の
攻撃を受けたけど、ひろりんさんチのワタワタビームも刺激的(笑)
あぁ・・この時期はお迎えしたい病を抑えるのが大変です(笑)

次回は絶対お会いしましょうね~~~

| みかあゆ | 2010/12/14 00:11 | URL |

>kabakoさん

先日はお疲れ様でした(*^_^*)
そらちゃんと元気にやっているようで良かったです♪

そらちゃんは、ちゃんと「笑点」覚えてるんですね~
賢いわ!!!
ウチの夢っちもお迎え当初は冒頭部分を「ぷっぷぷ ぷ♪」って
歌ってたんだけど、ワタシが口笛吹けないので忘れてしまったみたい。
でもたまに「夢ぢゃん がわいっ」(注釈:夢ちゃん かわいい)って
おしゃべりしてくれます^m^
お姉ちゃんのブルマちゃんもおしゃべりするみたいだし、そらちゃんも
教えてたらしゃべるかもよ♪

次回は、そらちゃんと夢ちゃんの姉弟対面させたいですね!

| みかあゆ | 2010/12/14 00:18 | URL |

>garaさん

先日は、ありがとうございました!
やっぱり・・・というか当然ですが楽しかった~~~♪

さすらいの恋愛ハンターえりちん!
サイコーでしたねv-290 可愛かったなぁ・・・
えりちんに、潤ちゃんというかわいいガールフレンドが出来た
瞬間に立ち会えて、おばちゃん達大感動でしたね(笑)

そしてレイたん~~~v-344
相変わらずぷりちーがーるなんだもん!!!
なんかねぇ レイたんってザ・女の子って感じなんですよね。
見目麗しくって、一見おしとやか風でぽーっとしつつも
実は気も強いってところが、めっちゃかわいい~v-352

次回はぜひ鳥連れで遊びましょうね!!!
あっ でもウチの鈴ちゃんとレイたんだと「気配を消す大賞」の
二大巨匠の集まりになって、まったく外交出来ないかもだけど(笑)

| みかあゆ | 2010/12/14 00:33 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/113-843bf418

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

