PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気の源

ワタシの元気の源・・・

それは、もちろんこのお二人さんデス

0218.jpg
り&ゆ 「 ごぶさたしてま~す(^_^)/ 」




いたずら大好きな二羽の最近のお気に入りは・・・

眼鏡   


0219.jpg
夢ちゃんは、端っこが好き



0220.jpg
鈴ちゃんは、真ん中ねらい




0221.jpg
「きゃ~ 近いよ~ やめて~」と、言いながら小さなオデコの暖かさに感じる幸せ。



落ち込んでた気持ちも二羽のおかげでだいぶ復活してきました
震災から時間もたってやっと自分自身も落ち着きを取りもどしたのでしょうね。

そう、ワタシは元気です! クヨクヨなんてしてられないですね!
頑張って働いて、普通にお金も使って、経済活動しなきゃ!


がんばろう日本!!!
ついでにがんばれ~ 自分!











いつもご訪問ありがとうございます(^_^)/
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

ふはははは~ ダブルだぁ!(笑)
可愛いなあーーー
ちょっとみかあゆさんのメガネ借りて、
このプレイを体験してみたいです(笑)

うんうん、被災地の事は心にちゃんと止めておきながら、
私達は毎日しっかり暮らさないとね(^^)
お花見だってバカ騒ぎしなければしたっていいですよね!
お花は頑張って咲いてくれてるんだもん。
心を癒すのも必要だよね。
自粛し過ぎて経済が落ち込んだら復興だって
ままならないし。
日本に元気を取り戻そう~i-184

| やまねずみ | 2011/04/01 01:17 | URL | ≫ EDIT

めがね

好きな子多いですよね~

私がしないからあまりわからないのですが
先代がメガネスキーナンバー1でしたね
彼のメガネ好きっぷりはすごかったです。

夢ちゃんと鈴ちゃんのダブル攻撃はたまらなーい
私もメガネプレイに参加したいわー

震災から3週間。。少しは落ち着かれたようですね
よかったよかった

桜も咲き始めましたし、パワーもらえる季節到来ですよ♪

| まぁこ | 2011/04/01 11:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

うちのそらちゃんもメガネ、大すきすきすーですv-10
さすが姉弟です~。
ぶらさがられすぎてフレームがゆるくなったり、鼻が痛くなったりしませんかv-236(笑)。
横の棒部分に逆さまでぶら下がるのが好きなので、お腹がほほにあたって・・・きもちぃですv-238

でもダブルおでこ・・・うらやましい(><)
鼻息とかあたりそうで、楽しそうですし!!
本当にhappyくれますよね♪

みかあゆさんのおっしゃる通り、お金は回さなければいけません!
そして、この東日本のおも~い空気をすこしでも軽くできればいいですよね。

| kabako | 2011/04/01 13:20 | URL | ≫ EDIT

中部勢がんばるからっ!!贅沢はできないし、自粛するような華やいだイベントもないから、普段どうり飲んで食べて歌って踊って???上を向いて歩くからっ だから元気だしてーーーみかあゆちゃーーん
一緒に新大久保行くのよーーーー!!!覚えてる??
私はそれを楽しみに明るく---あかるく----生きるーのーよーーーー!!♪

おでことかほっぺとかに感じるぬくもりとふかふか・・・最高よね~



| ジェミー | 2011/04/01 22:13 | URL |

おひさしぶりでーす♪
みかあゆさんとふたりが元気そうで良かった。
でもやっぱり落ち込むよねー(T_T)。
怒濤のような3月でしたもん。
いろいろありすぎてなかなか4月が来なかった…。
だけどいつまでも落ち込んでちゃダメダメよ~ん☆ですね。

いいな…めがねに群がる鈴ちゃん夢ちゃん。
うちの子はめがねは特に好きじゃないみたいで、
ふたりみたいにいたずらしてくれないのぅ。
ふかふかおでこでいたずらして欲しい~。
ま、むぎゅって捕まえてぐりぐりしちゃうんだけどね♪
本当、元気をもらえるよね!

| gara | 2011/04/01 22:48 | URL |

長かった3週間でしたね。
被災地や先の見えない原発などなど考えたらクラクラしますが、首都圏に住む私たちが元気になって、東北・北関東を引っ張っていかないといけないですもんね!
本当、本当、積極的経済活動をしていかないと!
そう考えたら、オフ会も経済活動の一環!?(笑)
オフ会しないとけないですね(笑)。
またお会いできるのを楽しみにしています。

| ほたて | 2011/04/01 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
うちの浅葱も眼鏡大好きです。
亭主の眼鏡にのって遊んでます。(羨ましいのう…)

うん。元気にならねば!ですね!
落ち込んでる場合じゃないですね!
自分が元気にならないと,何も出来ないですもんね!

インコ匂かいで、元気になるゾウ!!!ヽ(´∀`)ノ

| カミヤ | 2011/04/02 11:36 | URL | ≫ EDIT

>やまねずみさん

こんばんは!

めがねプレイ(爆)
ちょっとくすぐったくて楽しいですよぉ^m^
家でかける眼鏡二つあるのですが、お気に入りの黒ブチの方
じゃないとダメなんです。
ぜひぜひ今度体験してみてください!!!

おとといプチお花見してきました。
私も着々と復興中です!

| みかあゆ | 2011/04/10 23:38 | URL |

>まぁこさん

ほんとに鳥さんってめがね好きな子多いですよね~
ぴーちゃんも眼鏡愛な子だったんですねー
ぷーちんとえりちんはどうなのかしら?
まぁこさんも今度メガネ貸出しますので是非体験してみて!
こちょばゆくて、やみつきですよ(笑)

関東も桜、いい感じになってます。
街がピンクになると気持ちも明るくなりますね♪

| みかあゆ | 2011/04/10 23:42 | URL |

>kabakoさん

やっぱり!そらちゃんも眼鏡っこですか!!!

夢ちんは旦那の眼鏡はぶら下がりやすいみたいで
横棒で体操選手みたいになってますよー(笑)
でもワタシの眼鏡だとぶら下がらないんですよね~
サイドのネジ部分がお気に入りでガジガジガジガジやってます。

桜、綺麗になってきましたね。
そろそろ関東オフ会しましょう♪

| みかあゆ | 2011/04/10 23:48 | URL |

>ジェミーさん

あまりに綺麗な桜に誘われて、仲間内でプチ花見してきました♪
あんまり自粛しても楽しくないですもんね!

新大久保ーーー!絶対行きましょうー
私は韓国コスメを買って、おいしいものが食べたいですー
ジェミーさんはお宝グッズもゲットですね(*^_^*)
そいえば先日、溝の口の丸井に行ったら特設会場に新大久保から
韓国市場なるお店がやってきてましたよ!
アイドルグッズコーナー(もちろんあのグループのも有)盛況で
ジェミーさんのお顔が浮かんでしまいました(笑)

| みかあゆ | 2011/04/10 23:54 | URL |

>garaさん

ほんとだいぶ落ち込んだけど、なんだかこの環境にもだんだんと
慣れてきたのかも・・・。
いちいち怖がったり心配しててもしゃーないか・・・って思える
ようになってきました。
家があって、家族があって、仕事がある事って幸せな事だもんね。

桜も咲いて、暖かくなってきたしそろそろ集合かしらー
ここは一つ幹事やろうかな・・・

| みかあゆ | 2011/04/11 00:02 | URL |

>ほたてさん

桜も咲いて暖かくなってきましたね♪
ほたてさんも元気もどってきましたか?

私は、なんだかこの環境に慣れてきたような・・・
いい意味で過剰な反応はしなくなってきたんだけどにぶく
なってるってことなのかな!?

ホントにお会いしたいですねー
皆に声かけちゃおうかな~(*^_^*)

| みかあゆ | 2011/04/11 00:05 | URL |

>カミヤさん

あしゃぎちゃんも眼鏡っこですね(*^_^*)
無邪気に遊んでる姿を見てると心があらわれますよね。
今回ちょっと気持ちがすさんだけど、ホント鈴&夢がいてくれて
よかったぁって思いました。

ウンウン、インコ臭かいでフガフガして元気になりましょう!

| みかあゆ | 2011/04/11 00:08 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/118-16e78a78

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

