PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっこけ鈴ちゃん

今日、実家の母(例の迫力オカン)びっくりに電話したら
「ずっこけ鈴ちゃんは元気~は-と」と言われました!

ぷぷぷ、「ずっこけ鈴ちゃん」なんて、なかなかウマイこと言いますよね(笑)
サザナミインコ初体験だった母にとっては、あの ”鳥さんなのに何故アンバランス!?”のところがかなりツボだったみたいです笑顔
初めて会った人も、とりこ(!?)にしてしまうサザナミラブリーパワー
恐るべしですね(笑)


003_convert_20090316230917[1]
り「ばあばったら、ずっこけだなんて失礼でしよ!」


大好きなタオルケットのトンネルで遊ぶ鈴ですひよこ
ずっこけずに頑張ってま~す!




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
応援ぽちっが励みになってます!

| 未分類 | 23:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

鈴ちゃん、真っ黒な大きなお目目、めちゃかわいー!!!
サザナミの中でもかなりの美人さんですよ!
ピンクのくちばしとあんよも、水玉パンツも、全部かわいい!
お母様をとりこにしたのもわかります!
サザナミ親善大使として、どんどん色んな人にこのかわゆさを伝えていってくださいネ!!

| Ramona | 2009/03/17 00:31 | URL | ≫ EDIT

もうだめ・・・・・・

みかあゆさん・・・

鈴ちゃんのかわいさに窒息死しそうです・・

ハァハァ・・・

プロフィールの写真もそうですが、
このタオルにくるまると、
鈴ちゃん無垢な天使のようなお顔をなさるのねん。
こんな顔でころころ遊ぶ動画なんかみせられると
汚れきった私は昇天しちゃいそうですわ

罪作りな仔!(笑)


| まぁこ | 2009/03/17 09:16 | URL | ≫ EDIT

v-521Ramonaさん
ワタシの周囲の人たちも結構「サザナミインコ」知らないんですよ。飼い主は職場では、このブログを見せてサザナミ普及につとめております(笑)
今度会社の仲間が鈴に会いにやってくるので、サザナミ親善大使v-291がんばっていただきましょう!


v-521まぁこさん
そうなんですよ。このタオルケットのとこで遊んでいると、イイ顔してくれるんです。落ち着くんですかね?一枚目の写真は、まんまるぷーちんの弟子になれそうですか!!!

| みかあゆ | 2009/03/17 20:24 | URL |

もうだめ・・・2

なんなんでしょうか・・・。
ちょろちょろ・・・、のそのそ・・・。
たまに上を見上げる無垢なお顔・・・!

脳の溶けるスピードがっ!加速するぅ~~~!

ほふく前進(?)する時に左右にプリプリしてる
オチリとしっぽがたまりません・・・。

| ぴろこ | 2009/03/18 07:33 | URL |

v-521ぴろこさん
鳥さんのオチリは、ほんとカワイイですよね!ワタシも水玉パンツ大好きです。できればオチリにスリスリ~ってしたいんですが・・・(変態!?)
さずがにそれは、させてくれないんですよねv-239・・・。

| みかあゆ | 2009/03/18 15:55 | URL |

はじめまして!

こんにちは。はじめまして。
サザナミインコが大好きなみんみんと申します。
どうぞよろしくお願いします!

鈴ちゃん、かわいいですね~!
まだお子様のぽってりした感じがたまりません。
春になったことですし、
私も1羽、お迎えしたいです!!

ではまた~。

| みんみん | 2009/03/19 10:49 | URL |

v-521みんみんさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
みんみんさんのところにも早速遊びに行かせて頂きました。
サザナミちゃんがたくさんいるんですねv-290素晴らしい!!!

今後とも、どうぞよろしくお願いします~。

| みかあゆ | 2009/03/20 11:14 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/12-f457ebc7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

