| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟と美少女がご来店♪

季節もすっかり爽やかになって三連休も終わってしまいましたね。

ワタシの三連休は中二日は仕事だったのですが(いつものことね・・・)
初日の10月8日に

kabakoさんとそらちゃん
0239.jpg

  
garaさんとレイたん
0240.jpg

が、なんと我が家に遊びに来てくださいました~


ワタシが勝手にサザナミ界の柴咲コウと言っている「美少女・レイたん」と
ウチの夢ちゃんの「実の弟・そらちゃん」ご来店で~す\(~o~)/

我が家の二羽 鈴(ブルー・♂) 夢(コバルト・♀)と
kabakoさんチの そらちゃん(コバルト・♂) garaさんチのレイたん(ブルー・♀)と
青い子ばっかりが揃った題して「青大好きの会」です(笑)


基本的にマイペースなサザナミインコですから(笑)
いつも通りで、期待はしてなかったけど・・・放鳥したらこんな感じに。
0241.jpg
(注)この時まだ、レイたんはどこかで気配を消してます(笑)


でも、この妙な空気を打ち破ったのは・・・
やはり前回の浅草オフ会でも元気いっぱいだったそらちゃん!!!
0242.jpg

この後も、そらちゃんなぜだか鈴のあとを追いかけ続けて(笑)
男子二羽はすーっと追いかけっこをしてました^m^
鈴に怒られても怒られてもメゲないそらちゃん・・・可愛かったわぁ


怒ってた鈴も、そのうちあきらめたのか こんな感じに・・・
0243.jpg
そらちゃんと2~3日一緒に過ごせば仲良くなれそう???
まぁいずれにしてもBLなんですけどね(爆)
そらちゃんBL疑惑が、また濃厚になってしまったわ!!!


そのころ女子達は・・・
0244.jpg
(奥:レイたん 手前:夢)

マイペースでした(笑)


でもでも、写真がないのが残念なのですが
いつも誰かの肩ですっと気配を消してるレイたんが、この日は活動的だったのですよ!
テーブルに自ら降りてきて、ティッシュやティッシュケースをガジガジして遊んでました。
そして、テーブルの上をスローにテケテケ歩く姿のかわいいことといったら
そらちゃんも鈴もシャカシャカシャカーって歩くの早いのに全然違う!
(そしてこの日は披露してなかったけど夢ちゃんも結構素早いんです・笑)
やっぱり美少女・レイたん・・・女子力を感じちゃいました。

もう一人の女子 夢ちゃんは、この日はなぜかご機嫌斜めで・・・
自分のお気に入りの場所に誰かくると怒ってばかり(秋だから発情も関係あるのかな?)
名付けて「イジワル夢ちゃん」でした。

せっかく実の弟が遊びにきてくれたんだから、仲良く並んでる写真を~
と、思ったのですが
0245.jpg
(注)頭のデカい姉弟・似てるでしょ(笑)


そら「ねーちゃん コワイよ・・・」
0246.jpg



あっそれとそれと、無理やりこんなめずらしい2ショットも!
0247.jpg
レイたん、ごめんね。ご来店記念ですから・・・


そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎ(いつもね・笑)
午前中は、意中のあの方のコンサートのチケットが取れずに落ち込んでたのに・・・
そんなことは忘れてしまうくらい楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そらちゃんの「生・笑点♪」も聴けちゃったし
0248.jpg
この状態で、ずっと笑点を歌ってたそらちゃん、上手でしたよ(*^_^*)

あ~楽しかった♪♪♪
kabakoさん、garaさん、また遊びに来てくださいね~
そして、多摩川梨の産地あたりに遊びに行ってもいいよ~っていう方がいたら
是非遊びに来てくださいませ(^_^)/















いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村





久しぶりの更新で、広告が消えたわっっ(笑)
最近、皆様にお会いする度に、「みかあゆさん、広告がっ・・・」って言われてたので
なんだかちょっとスッキリしました(*^^)v

最近なぜ、なかなか更新する時間がないかというと・・・
みかあゆ腐人が続きでつぶやきます(あれっどこかで見た感じですよねこの流れ・笑)


















とうとう、ワタシも名古屋のお姉さまと同じ病にかかってしまいました~
っていうか、だいぶ前からなんですが、やっとカミングアウト(笑)

20111004001543_0.jpg

↑↑↑
この方のチケットが全然とれなくてね~ 

結果はオールアウトで悶絶してるところに
kabakoさんとgaraさんが遊びに来てくれたおかげで楽しくなって♪
なんだか、爽やかにあきらめられました。


夏のお台場合衆国は、簡単に行けたんですけどねぇ・・・
k-hj-001-thumb-500x333-17559.jpg
(注)後方の人ごみの中にワタシもいます(笑)


こんなことしてるから、ブログ更新が進まないのでした(~_~;)
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

ようこそ追記の世界へ・・・みかあゆ腐人・・・
こうやって徐々に鳥臭だけでなく 腐臭も拡散させていきませう。
それにしても・・オールアウトって・・・悔しすぎるわ!!
でも・・なんだか私もあとに続きそう・・・e-330なんなのよーこのチケット取れなさ具合・・異常だわ!!・・って私たちも足元にも及ばない人たちがぎょーさんいてるってことよね・・・
私がもしアウトだった場合も青の会開催してなぐさめてくれる?
しかし・・・夢ちんとそらちゃんの後頭部ツタンカーメン度の激似・・笑いました。

| ジェミー | 2011/10/13 00:50 | URL |

お、お姉さまっv-10
とうとうワタシも追記っちゃいました(笑)

チケットくやしいけど、もうあきらめました~~~
きっとものすごい達人がワンサカいるんでしょうねぇ・・・
技を伝授していただきたい(真剣)
ジェミーさんのは今日ですよね!当たれ当たれv-19

そらちゃんと夢ちゃん、一見あんまり似てないんですが
後頭部だけには姉弟の証がありました(笑)
悟空&チチペアのお子達の特徴ですよねーーー
全国にいっぱいツタンカーメンがいると思うとカワイイv-238

| みかあゆ | 2011/10/13 09:46 | URL |

広告消えましたーっ(笑)v-237

先日は色々ありがとうございました。
本当に楽しかったです。
ツ、ツタンカーメン・・・ぷぷぷぷぷ(^m^)
本当に頭のデカい姉弟(^^)
ここが一番そっくりでしたもんね!

本当にそらのあのガッツはなんなんでしょうねぇ(笑)。
怒られても怒られてアタックする姿に感動すら覚えました!
私だったら無理!
ふふふ・・・いつか鈴ちゃんを落として見せるぜっ!!
BLだけど!!!

なので、またお邪魔させてくださーいv-238

そして、みかあゆ腐人誕生、ばんざーいv-237
本当にK-POP、のきなみプラチナチケットなんですねー。

| kabako | 2011/10/13 12:17 | URL | ≫ EDIT

うちにも居ますよ

ツタンカーメン(爆)
夢ちゃんは元祖エジプシャンちゃんだし
うちの嫁もメヂカラいっぱいのエジプト系よ(笑)

鈴ちゃんも夢ちゃんもホームだと元気いっぱいですねー

そらちゃんはkabakoさんは認めたくないだろうけど
絶対BLやね。
アクリくんにえりちんに今度は鈴ちゃんだもんねー
そらちゃんには色が問題じゃなくって性別だーー(笑)

>kabakoさん
『そらのあのガッツはなんなんでしょう』
それこそオカパラ仕込のDNA
あのえりちんだって落ちたんだから、
一緒に暮したら間違いなく鈴ちゃん落ちます(爆)

兄弟がたくさん居るっていいですね~

みかあゆさん、せっかくカミングアウトしていただいても
この方どなたですか???
以前メールで教えていただいたグンちゃんとは別人に見えるんですが??

| まぁこ | 2011/10/13 13:35 | URL | ≫ EDIT

>kabakoさん

広告消えてめでたいでしょ(笑)
少しは継続しなくてはいけませんv-16

そらちゃんは性格とことんネアカ(根暗の逆ね・古っ)
ですよね。
何があってもメゲなそう(笑)
もともとの性格もあると思うけど、愛されてる証拠
だと思いましたyo。

まぁこさんにBL認定されちゃった、そらちゃん(笑)
これからが楽しみだわぁ。
またぜひ遊びに来てくださいね!

| みかあゆ | 2011/10/14 14:33 | URL |

わーーvvまさに「青大好きv」な面子が勢ぞろいしましたね!!
鈴ちゃんが及び腰(笑)でも段々そらちゃんの愛!?に応えようとしている姿が、
何ともけなげでキュンキュン来ますわ♪←違
レイたん&夢ちゃんのギャルズも、ちんまりとしつつ実は存在感たっぷりで
サザ女子のポテンシャルを感じます。
私にもお声掛け下さったのに、私事でドタキャンかまして大変失礼しました。
またの機会がありましたら、ウチの青ギャルと共に参上させて頂く気満々です(笑!!

| カール | 2011/10/14 20:54 | URL |

みんなの広場でお世話になりました、えみです。
こちらでははじめましてぇ♪よろしくお願いします
私、元八王子市民なので多摩川近辺はご近所ですわ
旦那さんは元日野市民だったので、広範囲で庭です(笑)
うちにも青い巨大な王子がおりますので是非遊んで下さい^^
黄色いちっこい娘もおります(みんなの広場に連れて行きました)

ジェミーさんのお仲間だったんですねぇ
娘の学校のお母さま方で初めてお話する方に、韓流だと誰が好き?と聞かれ、
あまりよく知らなくて、と答えると、
ジャニーズが好きなの?と、聞かれます
2択つらすぎる(笑)
お好きなこの方は、、、どなたでしょうか?????

| えみ | 2011/10/18 00:52 | URL |

>まぁこさん

てんちゃん、元気になってきたみたいで良かったですねー
青いツタンカーメン達・・・(笑)
全国各地で活躍中ですもんねぇ♪
てんちゃんとウチの夢ちゃんは、お目目もエジプト系だけど
そらちゃんはね、頭が黄金のマスクなのよ(笑)

そらちゃんはね、間違いなくBLよ!
そして、なんか天然ちゃんでかわいいんですよね~
魅力満天なんでしょうね。なんたってあの鈴ちゃんが
あやうかったくらいですから(笑)

そそそ、グンちゃんがスッカリ卒業していたのですよ(~_~;)
この方は、キム・ヒョンジュン君です(ジョンイルじゃないよ)
最近は、イオンのヒートファクトのCMに出てますよん。

| みかあゆ | 2011/10/21 23:57 | URL |

>カールさん

サザナミに各色あれど、なぜか青しかいないオフ(笑)で
ござりました(*^^)v

そうそう、鈴ちゃんがそらちゃんのねばっこう魅力に
あとちょっとで落ちるのではともっぱらの噂でしたよ。
女子たちはホントにマイペースで・・・
きっとアルちゃんいてもおのおの勝手に遊んでるんでしょうねー
女子は違う意味で強くて、おもしろい子たちです。

次回は是非ご一緒しましょうねーーー

| みかあゆ | 2011/10/22 00:01 | URL |

>えみさん

こんばんは!!!ご無沙汰しております。
先日の浅草では、おせわになりました(*^_^*)

えみさんのお住まいが許容範囲ならば、次回は是非ご一緒
しましょ♪
サスケくんと黄一点でららちゃんもぜひに~~~
ららちゃん、ちんまりしてていかにも女の子って感じでものすごく
可愛かったですv-10
ウチの夢のちんまいけど、全然違うタイプだわ。
ららちゃんは守ってあげたい感じ(^_^)

そして、そうなんです・・・ジェミーお姉さんと同じ趣味が(笑)
ワタシのお気に入りはキム・ヒョンジュン君です。
ジェミーさんの好きな東方神起みたいに有名じゃないけど
出演したドラマが地上波でやったりしたので人気上昇中みたいです。
「イタズラなキス」「花より男子」の韓国版に出てました。
最近はイオンのヒートファクトのCMに出てるんですよ~

| みかあゆ | 2011/10/22 00:12 | URL |

こんばんわー。
先日はお招きいただいてありがとうございました!
オフレポ…はみかあゆさんとkabakoさんにお任せして、
私は違う視点で当日を振り返ってみましたよ♪
またプチオフ出来る日を楽しみにしてます。
あ、そのまえにジェミー夫人がこちらにいらっしゃるのかな?

韓流…には詳しくはないのですが、
J系アイドルにはまった時期がありました。
チケ取りして全国ツアー巡り、
ドーム杮落としに何度か立ち会ったりしたなぁ。
懐かしい。
大変だけど心のオアシスですよね~。

| gara | 2011/10/25 00:47 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/121-cb67993b

| PAGE-SELECT | NEXT

