PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一か月たちました!

鈴をお迎えしてから今日で一か月キラ
なんだかあっという間でした。少しづつ距離も縮まってきたかなぁ・・・。

今年一月サザナミインコの雛を探していたんですが、なかなか見つからず・・・
時期外れだし、今寒いし、春まで待とうかなぁ・・・と思っていた時に里親さんのHPでグリーンorブルーの雛ちゃんの募集を見つけてソッコー問い合わせをしてしまいました(笑)
その時頂いた写真です。これが鈴との初対面目
まだ、目もあいてないんですが、このムッチリ加減にほれて予約をお願いしてしまったんですよ!
諱千ォ彑convert_20090318223910[1]~写真里親様提供~


そして羽色がわかった時の写真ですピヨ
ワタシは、どちらの色でもよかったんですが、旦那はワタシのサザナミインコ洗脳教育でずーっとくるみちゃんブログを見せられていたので(笑)ブルーがよかったみたいです。
繝ッ繧ソ繝ッ繧ソ_convert_20090318223953[1]~写真里親様提供~


そして、もうお迎えOKですよ~という時に頂いた写真です。
これ見ちゃったら、もう早く会いたくて会いたくて、いろいろグッズを買いしめたのもこの頃です(笑)
髮帙▲縺エ_convert_20090318224030[1]~写真里親様提供~


そして本日の鈴ちゃまハート絵文字名を入力してください
007_convert_20090318223132[1]

我が家にもすっかり慣れて、元気に過ごしてくれてます。
鈴が来てから、旦那もワタシもハッピーをいっぱいもらっています。鈴にもお返ししなくちゃね!

まだまだ一か月、これからも鈴ともどもよろしくお願いしま~すsakura



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

| 未分類 | 23:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ぬわ~!ハゲハゲちゃん、食べちゃいたいぐらいムチムチ!
ワタワタもたまりません!!

お迎え一ヶ月、おめでとうございますv-384
これからもずっと、元気でかわいい鈴ちゃんでいていね!

| Ramona | 2009/03/19 01:13 | URL | ≫ EDIT

お迎え1カ月おめでとうございます

こんにちは~
鈴ちゃんお迎え前、だんな様とくるみを見てくださってたのですか。
大感激です!
お迎え1カ月、おめでとうございますe-420
鈴ちゃんの赤ちゃんの写真、すっごく可愛いですね~
くるみはだいぶ大きくなってからお迎えしたので、赤ちゃんの写真がないんですよぉ。

ケージの入り口でこっちを見てる鈴ちゃん、すっごく可愛いですe-265

| くるみママ | 2009/03/19 07:22 | URL |

こんなちっこい頃の写真、いいなぁ。
フトモモも立派!
むっちむちですね。

こんな小さい頃にお迎えを決められたという事は・・・?
一ヵ月以上待ったという事ですね!
待ってる間は会いたくてたまらなかったでしょうね!

旦那様は鈴ちゃんが鳥さんはじめてでらっしゃるんでしたっけ?
サザナミワールドにビックリできないのはもったいないですねぇ。
サザナミ=インコ全般と思ってらっしゃる?

| ぴろこ | 2009/03/19 08:46 | URL |

おめでとうございます

1ヵ月たちましたか~♪

こんなむっちむちの生まれたてちゃんの頃から
首をながーくして鈴ちゃんを待ってたんですね。
それに比べたら鈴ちゃんの居る1ヶ月はあっという間だったんでしょうね♪


里親さんからお迎えすると、ちびっこい頃の
一番変化の大きい時期の写真があるからいいですね。

鈴ちゃん、これからも元気いっぱい、年月を重ねてねん




| まぁこ | 2009/03/19 10:37 | URL | ≫ EDIT

v-521Ramonaさん
ハゲハゲ恐竜ちゃんかわいいでしょ!でも、初心者旦那はコワ~イって言ってました(笑)鳥さん好き以外にはグロい生物にしか見えないですもんね。
Ramona家に、このグロいの(v-343)がいっぱい生まれるかもしれない!と思うと楽しみですよぉ。


v-521くるみママさん
鈴がウチに来たのが、生後一か月半くらいなので、くるみちゃんより大きくなってたと思います。ワタシの仕事の都合でお迎えが予定より遅くなってしまったのです。
確かにハゲハゲ恐竜時代の写真まであるなんて貴重ですよね。里親様に感謝感謝です。
ちなみに旦那は、お迎え前はネットくるみちゃんしか見ていないので、サザナミインコは全部ブルーだと思っていたらしいです(笑)


v-521ぴろこさん
そうなんですよ~、待ち遠しかったですよぉ。
でもなんてったて予約時はハゲ恐竜だったので羽の色がどっちなんだろ・・・とか違うワクワク感もありました。
そうそう旦那はサザナミ=インコだと完全に思ってます。確かにある意味もったいない!
でも、どっぷりサザナミワールドにつかり始めているのでヨシとします(笑)


v-521まぁこさん
一か月あっという間でした。
旦那はコワイといいマスが、むっちむち恐竜かわいいですよねv-344
この恐竜のオチリがかわいくてつい「予約お願いしま~す!」とメールしてしまったんです(笑)
これからも、ぷーちんの弟子になれるよう一層まんまるでがんばりま~す!

| みかあゆ | 2009/03/20 11:45 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/13-7e7b7c14

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

