PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WBC観戦

WBC野球勝ちましたねぇ顔
今日は、仕事が休みだったので家でTV観戦してました。「よっし!もう勝ったぞ」と思ったところで延長戦になってしまったので、一人観戦に耐え切れず(笑)鈴にも一緒に応援してもらいましたはた

ところが鈴ちゃま、さすがマイペース!ノンビリ羽のお手入れです。つれないわぁ。。。
「鈴ちゃん、イチローの打順だよ jumee☆excite1b 」
004_convert_20090324214346[1]
り「イチロー?ふ~ん??」

しかも念入り。。。
006_convert_20090324214724[1]
り「ここもキレキレするでし。。。」

おかげさまで、野次も飛ばさず怒汗マッタリ観戦することができましたぁ(笑)
これもサザナミ効果のおかげかもしれませんkao03


ところで今日、あの「憧れの洋服もぐりキラキラ(オレンジ)」を少しだけしてくれたんですよ!
まぁ、かなりワタシから誘ったんですけどね(笑)
002_convert_20090324214445[1]


上から入って下から出る!そして登る富士山
009_convert_20090324214523[1]

あ~このまま中でマッタリくつろいでくれればいいのにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と、いう願望はすぐに消えました(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
のんびりんちゃんに応援ぽちっとお願いします!


| 未分類 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

洋服もぐりしましたか♪

こんばんは~
鈴ちゃん、もう洋服もぐりを始めたんですね。
これがまた、もぐられるのは嬉しいのですが、長時間になると、飼い主の体が辛いですv-395
今日のWBCは、大接戦でしたが、まったりおっとりの鈴ちゃんと一緒だと、落ち着いて見れちゃいますねぇ。
結果も勝ったし、バンザイです(^O^)/

ところで、私も朝、早起きですよ。
だんだん・・・だんだん・・・早くなって、今では6時前に起きて、それでも時間ぎりぎりで出かけてます。
ウンチ待ったり、ペレット潰したり、でもメイクは適当です。

| くるみママ | 2009/03/25 00:50 | URL |

昨日は

ハラハラしましたねー
って会社で見てたんですけど^^;
土地柄ホークスファンがたくさん居る同僚たちの野次といえば
「なんで杉内かえてダルなんだーーー」
「ほらっ打たれたやーん」ってもうぎゃーぎゃー騒いで
最後は「やっぱりイチローってかっこいいv-10
で終了。
血圧と心拍数の上がりまくる、体によくない試合でした(笑)

そんなとき鈴ちゃまが側にいたら、まったりゆっくりできて
体にはよさそうですね♪
鈴ちゃん洋服にもぐってくれるんですねー。かわいー

| まぁこ | 2009/03/25 09:47 | URL | ≫ EDIT

いや~昨日の試合、ドキドキでしたね!
でも最終的には勝って優勝!最高でした(^0^)
えぶちゃんは私が観戦しながらギャーギャー言うので
恐れをなして傍から離れてゆきます・・e-330

洋服もぐりのお誘いにすぐ鈴ちゃんすぐのってくれたんですね♪
鈴ちゃんて歌もそうだけど、何でも覚えるの早いですね!
やっぱりすっごくお利口さん!v-10

| やまねずみ | 2009/03/25 20:37 | URL | ≫ EDIT

v-521くるみママさん
くるみちゃんの洋服もぐりは憧れなんですよ~!
でも、マッタリされちゃうと確かにママさんは大変ですよね。
身動きできなくなっちゃいますもんね。でも、それこそ信頼のあかしv-352
くるみちゃんが、くるみママさんを信頼してるようにワタシも鈴にもっともっと信頼して
もらうようがんばりマスv-91


v-521まぁこさん
はい!ハラハラしました~ でも勝ったから楽しかったぁv-354
ワタシは東京育ちなので、生粋のGファンなのですが、、、同僚さんの
「なんで杉内かえてダルなんだーーー」
には、とっても同感です。
ワタシは「藤川だろ~~~」と叫んでましたが(笑)
洋服もぐりは、結構むりやりです(アハハ)・・・すぐ出てきてしまったんですよ。
まだまだチョロチョロ鈴ちゃまですから。。。


v-521やまねずみさん
ほんとに心臓に悪い試合でしたね(笑)
勝ったからよかったけど・・・負けてたらきっとストレス満点でしたね。
えぶちゃん逃げちゃったんですか(笑)
ワタシ、やまねずみさんのブログを見させて頂いてて、えぶちゃんいつも可愛いお洋服きて
ポーズだしv-344鳥さん達と仲良くしてるし!ほんとに良い子!
お利口さんですよね~。
また、えぶちゃんもブログに登場させて下さいねv-290
楽しみにしてまっす!!!

| みかあゆ | 2009/03/25 22:53 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/16-8fd3f400

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

