PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴ちゃんファースト☆コンサート

みなさん本日は「鈴ちゃんファースト☆コンサート」へようこそ!!!
なんちゃってえへっ

昨日、今度健康診断に病院へ行くのでちょっとキャリーにも慣れといていただこっ!と出しておいたキャリーをステージにして”大熱唱”の鈴の様子ですカラオケ

と、言ってもレパートリーは「はとぽっぽ♪」一曲なので(笑)ちょっと解説を・・・

① お歌バージョンと口笛バージョンがあります。お歌はワタシ、口笛は旦那が教えています。なので、口笛の後に「鈴」とか「鈴ちゃ~ん」とか入る合いの手が昔のアイドル親衛隊みたいな声になっているのは、すべて旦那の声マネのせいです(笑)

② お歌バージョンは一応1番全部歌って聴かせています。「みんなでなかよく」→→「鈴ちゃんもなかよく」に変えています。でも、「まぁ~めが♪」以降はやっぱり難しいらしく「まぁ手書き風シリーズ矢印上めが%$&#☆以下不明。。。鈴ちゃんなっかよく%$&#☆以下不明」と、まだ未完成なのですががんばってます。聴きどころ(!?)はやはり「まぁ手書き風シリーズ矢印上めが」のところ!音程まるで無視です(爆)


ではでは、開演で~す拍手 パチパチ

  



親バカついでに、もう一発!
こっちは、例の「まぁ手書き風シリーズ矢印上めが」のところで、首をひねって考えてるところがおかしいのと最後にハプニングがありますふるーつ☆Cultivation・笑(小)短いので、よろしかったら見て下さいませ。



こんなゴキゲン鈴ちゃんですが、明日は病院だぞ~sn
大丈夫かしら???



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
唄いすぎの鈴に応援ぽちっとお願いします!

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

鈴ちゃん、可愛い♪

こんばんは~
鈴ちゃんのお歌e-343、まるで親戚のオバサン気分で、うなづきながら何度も聞きました。
一生懸命っぽいところが、何とも言えず可愛いですe-349
口笛と、合いの手の、声のトーンは爆笑ですね。
だんな様の声真似なんですか?メッチャメチャ可愛いですよ!
サザナミインコと言えば、はとぽっぽというくらい(私だけかも)、声が歌と合うんですよね~
鈴ちゃんのあどけない顔、やっぱりいいですよぉ。
こんな鈴ちゃんですから、きっと明日の病院も、お利口にしててくれますよ。
みかあゆさん、鈴ちゃん、初の病院頑張ってください!

| くるみママ | 2009/03/26 22:19 | URL |

鈴ちゃん、じょうずじょうず~!!!

でも途中で入る低い声の「りんちゃ~ん」が最っ高に面白いです!
一瞬乗り移る謎のおじさん(笑)!

音痴はうちもですよ~v-406
まぁその調子はずれなところもかわいいんですけど・・・

病院、健康の太鼓判もらえたらいいですネ!

| Ramona | 2009/03/26 23:05 | URL | ≫ EDIT

かわいい

「ぽぽっぽ~」って一生懸命歌ってるので
見てるこっちもがんばれって応援してるところに入る
「りんちゃーん」のだみ声が(爆)
脱力です~
やっぱりおしゃべりになるとだみ声になっちゃんですね
かわいい声とかわいい顔の後にだみ声のギャップがたまらんです

今日はいよいよ病院デビューですね!
花丸健康優良児v-62でありますように。。

| まぁこ | 2009/03/27 09:37 | URL | ≫ EDIT

v-521くるみママさん
まだまだへたっぴのお歌を何度も聞いて頂いてありがとうございます。
きっと、鈴も大喜びですよ~v-291
はとぽっぽ♪は歌いやすいんでしょうね。最近は、餌を食べてる時まで歌ってます(笑)
病院はなんとか終わりました。うんPそのうもOKでした!
でも初めての鳥連れ外出で飼い主の方がグッタリです。


v-521Ramonaさん
たしかに乗り移ってますね~謎のおじさん!(爆)
たぶん旦那のマネなんじゃないかと思うんですよ。
だからきっと謎のおじさんの正体は旦那ですe-257
らもちゃんも音痴なんですか?意外!でもウチの子は、どんなでもかわいいものですね!


v-521まぁこさん
だみ声ウケますよね~!
曲と曲の間に合いの手みたいに入ってるのは最初はワタシも大爆笑でした!
ぷーちんは、あんなカワイイ声なのになんで・・・?と思いましたよ!
やっぱりRamonaさんの言われるように、謎のおじさんが乗り移ってるのかもしれません(笑)

| みかあゆ | 2009/03/27 22:48 | URL |

こんばんわ。こちらでははじめまして・・ですね。遊びに来ていただきありがとうございました。
鈴ちゃん・・・かわいいですね~とっても上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
サザナミさんはゴニョゴニョプレイがかわいいです。オカメのオタケビプレイと違って遠慮がちな歌い方が心をくすぐります。思わず拍子うちしてしまいそう・・・てか、してました。
そして・・・電話の音にもあんまり動じない大物ぶりにも歓心しました。オカメだったらこのシチュエーションはパニックです。

| ジェミー | 2009/03/27 23:59 | URL |

v-521ジェミーさん
こんにちは~!こちらにも来てくださってありがとうございますv-291
オカメちゃんのオタケビプレイ!
昨日健康診断で病院に行ったのですが、飼い主さんのお膝の手提げの中で「も~もたろさん♪ももたろさんっ♪」とデッカイ声で熱唱していたのはオカメちゃんでした。でも、おかげで待合室がとってもなごやかな雰囲気になったんですよ(笑)オカメちゃんもかわいいですよね~!ジェミーズ事務所で粉だらけになってオカメちゃん堪能させていただきます!

| みかあゆ | 2009/03/28 13:14 | URL |

か~~わいい~~~~v-238
もうおばちゃんメロメロりーんラブですわ~!!!

字幕つけて口笛とお歌と合いの手「鈴ちゃん」のフォント変えたいですね(笑)!!!

あんまり強く噴き出してしまったので
耳に圧力がかかってしまった(お分かりです?この感じ)!

首をかしげたり、カエルの様に首の付け根をピコピコ・・・。
そしてダミ声「鈴ちゃ~ん」
ブハァ~~~ッ!!!
可愛すぎる!!!
でももう許してぇぇぇぇ(笑)!!!

| ぴろこ | 2009/03/31 16:24 | URL |

v-521ぴろこさん
ダミ声「鈴ちゃ~ん」おっかしいですよね~v-407
ワタシも最初聞いた時は大爆笑でした。
だけど本人いたって真剣に歌ってるので動画とっちゃったんですよv-291
鳥飼いさんしかわからない、このカワユサたまりませんよね!

| みかあゆ | 2009/03/31 20:36 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/17-989d1bfd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

