PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょぴりまゆげ

昨日、水浴びをした鈴ちゃま。
水浴び後の写真なのですが、ちょこっと ”まゆげ” らしきもの出来てました(笑)
でも、ちょっと場所がイマイチ苦笑汗 
001_convert_20090402225955[1]



でも横から見ると「まろ」っぽい感じですまろ
「まろ」ですが、遠くをみつめてクールに決めてみました(笑)
002_convert_20090402230038[1]



鈴ちゃん、君は男の子?女の子どっちなのかな?
飼い主的には、勝手に男の子だと思ってるんだけど。。。
008_convert_20090402230126[1]
り「鈴はどっちでも、いいでしよ」


だよねだよね。どっちでもいいんですが、、、やっぱり気になりますよね。




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
まだまだ、ちょっぴりまゆげの鈴に応援ぽちっとお願いします!






| 未分類 | 23:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

3枚目のお写真がニコニコまゆげのように見えます。
ご機嫌なまゆげ・・・v-344
サザナミさんはほんとに♂か♀かわからないですねえ・・・スリスリしてくれたり、たまご産んだりしたら決定的なんですが・・・
気にしない・・といいつつ気になりますよね・・・

| ジェミー | 2009/04/03 00:07 | URL |

まゆげ

かわいいですねー
鈴ちゃんもついにヒナ換羽に入ったんですね
さようならツルツル期(寂
鈴ちゃんは勝手に女の子と思ってました(爆)

| まぁこ | 2009/04/03 09:43 | URL | ≫ EDIT

v-521ジェミーさん
お引越しで忙しいところ、コメントありがとうございま~す。
男の子or女の子最近気になってきました。
急に卵産んじゃったらビックリするので、心の準備が欲しいところなんです。
そのうちわかるとは思うんですが、待ちきれない飼い主です(笑)


v-521まぁこさん
鈴、女の子っぽいですか?
ワタシは何となく、お迎えした時から男の子が気がして、そのつもりで接してるのですが
ホント急に卵産んだらビックリするんだろうなぁ・・・。
どちらかというと、スリスリ希望です(笑)

| みかあゆ | 2009/04/03 23:52 | URL |

ホントだ♪

こんばんは~
鈴ちゃんのまゆ毛、確かにまろっぽくて可愛いv-425
でも鈴ちゃんはまだお子ちゃまe-78ですから、
このくらいの方がお似合いですよねぇ。
家のくるみなんて、最近はおじいさんみたいなまゆ毛ですから。
男の子か、女の子か、私もすっごく気になりました。
だって本当に、子供の頃飼ってた文鳥は、毎日の様に卵産んでたんですもん。
ある日突然産んだりしたら・・・想像するだけでパニクりますe-260

だんな様の肩に乗ってる鈴ちゃん、可愛すぎますe-420

| くるみママ | 2009/04/04 00:06 | URL |

私も鈴ちゃん女の子に1票!
アイリングで判断してみました~(なのであてにならない・笑)。
2枚目の写真でも思ったのですが、鈴ちゃんは横顔ツルリンコですよね。
男の子の横顔って鼻の上の形がもっと角張って飛び出てる四角い感じがするんですよね~。

とはいえ、私もらもちゃんがもしかして男の子なのかな?と思い始めたのも生後半年以上経ってからですので(しかも今もただ漠然とそんな気がしているだけ…)、ヒナ換羽が終わって発情がくるまでわかんないですね。

旦那さんの肩に乗ってる鈴ちゃん、キョトンとしてかわゆすぎですv-238
それにしてもかじり木コーン、ウィルちゃんのと交換してほしいくらいきれいなままですな・・・(笑)。

| Ramona | 2009/04/04 03:23 | URL | ≫ EDIT

v-521くるみママさん
あのまゆげは、旦那が発見したんですよ。
ワタシがキッチンで何かしている時に、、、
「お~い、くるみちゃんみたいにまゆげが出来てるぞ~」
っていうので写真とっておいてもらいました(笑)

男の子、女の子どっちなんでしょうね~。
くるみちゃんが男の子だった時は、勝手に女の子だと思っていたので衝撃を受けました(笑)
きっと鈴の性別がわかった時もかなり衝撃を受けるんだと思いますe-330


v-521Ramonaさん
おっとサザナミ性別鑑定士のRamonaさんが女の子ときましたね(笑)
確かに鈴は、アイリングあんまりはっきりしてないし、横顔もツルリンコですね。。。
女の子なのかしらっ?それともお子ちゃまだから?
サザナミちゃんは、ホント性別わからないですよね~。あのガルちゃん(!)さえもメス疑惑ありましたもんね(笑)お子ちゃま鈴は、半年後くらいのお楽しみですね!
女の子だったらRamonaさんに「当たりプレゼント」進呈しまっす!

| みかあゆ | 2009/04/04 15:56 | URL |

鈴ちゃんハの字まゆが可愛いですね~(^^)
私インコの太ももフェチなのですが
旦那さまに止まる鈴ちゃんの太もも、たまらなく萌え~~v-10です!
ぷーちゃんは幼鳥の頃ツルっとしててスマートで
何かセキセインコみたいだったんですけど
鈴ちゃんて3か月なのにふっくらサザナミらしくて
すっごく可愛いです!

| やまねずみ | 2009/04/04 21:39 | URL | ≫ EDIT

v-521やまねずみさん
こんばんは~!
確かに鈴の太もも、ものすごいムッチムチですね。
そんなところは、飼い主ソックリです(笑)
ぷーちゃんが子供の頃スッキリしていたっていうのすご~く納得です。
なんか飼い主のやまねずみさんを含めスマートなイメージありますもん!
ウチは二人ともコロコロですe-465

| みかあゆ | 2009/04/05 23:24 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/20-3a29e48b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

