PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

最近の鈴のお気に入り。。。それはワタシの脇の下にもぐること・・・
007_convert_20090405220827[1]


こんな感じで、しばらくジーッとしていたかと思うと、突然「プープードリル」です笑
008_convert_20090405220935[1]


おやおや、鈴ちゃんお手てに来たいのかな???
010_convert_20090405221010[1]


おっ今日は、なかなかご機嫌音符鈴ちゃんスマイル攻撃は-と
012_convert_20090405221044[1]


かわいいからアップでねkao03
013_convert_20090405221115[1]


ぎゃ~怒られたっkao04
014_convert_20090405221250[1]
り「しつこいでし~~~怒



以上、毎日こんなふうに遊んでもらってますレポートでした(笑)




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
サザナミインコの気持ちをもっと知りたい飼い主に応援ぽちっとお願いします!

| 未分類 | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいい

もぐるの大好きなんですねー
ベタベタサザナミ街道まっしぐらですね。
いいなぁ~

鈴ちゃんとってもご機嫌で幸せそうv-238
私もほっこりしました~

私もサザナミの気持ちをもっと知りたいです~
ぽちっと♪

| まぁこ | 2009/04/06 09:53 | URL | ≫ EDIT

こんな感じで毎日、まったりと鳥さんと遊んでるのか遊んでもらってるのか・・・な時間が1番くつろぐ時間ですよね。うちの場合はまったり・・・って感じにはなりませんが・・・(どこかでだれかがオイタするんで気がぬけません)
それでも1番ゆったりした時間ですよね・・・

| ジェミー | 2009/04/06 23:26 | URL |

かっわいいなぁ♪

こんにちは~
鈴ちゃんの脇もぐり、可愛いですねv-238
なんでしょう?全身隠れてるつもりですかねー
このじーっとしてる姿って、愛しいです。
でもその後、何だか良く分からないけど始まる、
「プープードリル」も、ものすごく分かります!

鈴ちゃんスマイル攻撃、私もやられました~~~

| くるみママ | 2009/04/07 06:18 | URL |

ちょうどついこの間サザナミレイさんと「あの脇の下に頭を突っ込んでじーっとする意味は一体なんなんだろう?!」という話をしていたところでした!やっぱり鈴ちゃんもするのですね(笑)!
頭隠して尻隠さず!どういう気持ちの表現なんでしょう???

でも鈴ちゃんスマイル、ほんとににっこりしているみたいですね!かわいい!!!

| Ramona | 2009/04/07 21:38 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ!!!いいなぁ!!!いいなぁ!!!
脇潜り!!!いいなぁ!いいなぁ(しつこい?)!

潜られたことないのですよ・・・、オカン。
(潜る隙間がないのかも・・・)
なので皆さんの記事でハァハァしてます(変態)。

鈴ちゃんのちょんぼりシルエット、サイッコーです!

| ぴろこ | 2009/04/07 22:38 | URL |

v-521まぁこさん
最近突然脇の下もぐりをするようになりました。
飼い主幸せv-343です。
でも、突然ぷーぷー言い出したりして、ホント訳わかんないです、サザナミインコ(笑)
でも、そこがカワイイんですよね~~~。


v-521ジェミーさん
ジェミーさん宅で、もしオカメちゃんと遊ばせてもらったら、スターがいっぱい!!
で、どの子見ていいのか、ワタシが挙動不審になってしまいそうです(笑)
でも、それも楽しそうです!!
オカメの粉まみれ、あこがれですっ。


v-521くるみママさん
ほんとになんなんでしょうね?
後ろからは、見えないのでわからないのですが頭は逆側に出しているみたいです。
と、、、いうことはテントのような状態なんですかねぇ。
飼い主は鈴の人間テントとなっておりますよ(笑)


v-521Ramonaさん
ほんとに、どういう意味か聞いてみたいですよね(笑)
でも、しばらく動かないからきっと落ち着いてるんですよね。
かわいいなぁぁぁと思ってると急にプープー怒り出すから、またまたわからない(笑)
でも愛しさ倍増です。


v-521ぴろこさん
ワタシも潜るとこないですよ~~~(笑)
大きめの服をきて、少したるみ(あっ肉ではなく服にね!)を作っておくと、
そこねらってきますよ!
めるたんあたり、やってくれそうな気がします。
是非お試しを♪♪♪

| みかあゆ | 2009/04/08 12:01 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/21-ccffc279

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

