PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光浴と破壊活動の方程式

ここ最近、暖かい日が続いたので、鈴には毎朝30分日光浴をしてもらってます晴れ
最初は嫌がっていたのですが、今ではすっかりなれて堂々としたものです(笑)
007_convert_20090414235057[1]


お外に出すときにいつも 「鈴ちゃん日焼けjumee☆beach1するよ~」
と言って出してます!
夏になったら、鈴ちゃんブルーからモーブになってるかも!黒くなって健康第一(笑)
010_convert_20090414235151[1]


ところで、上の写真で鈴がのってるロープパーチ最近のお気に入りなのですが。。。


012_convert_20090414235319[1]
破壊されておりましたがーんかじり木コーンはかじらないのになぜっっ!!!


容疑者は神奈川県在住のRさん
016_convert_20090414235414[1]
り「なんでし???」

あ~あ~鈴ちゃん。。。やっちまったなぁぁ。。。




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
おひさま好き~な鈴ちゃんに応援ぽちっとお願いします







| 未分類 | 00:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

このロープパーチ、結構お高い代物ですよね…(涙)。
鈴ちゃんは「違いのわかるサザナミ」なのですね。。。。。

日光浴、毎日させてあげてるんですね~。
堂々としてる1枚目の鈴ちゃん、かわいいです!

| Ramona | 2009/04/15 01:19 | URL | ≫ EDIT

水玉おパンツ

ちらりんとこちらに向けたそのお姿!
萌えますv-10

毎日、日光浴だなんて、セレブなサザナミちゃんですね!(笑)
この夏は真っ黒に日焼けして健康的な鈴ちゃんになりそう。

かじり木コーンよりロープのほうがかじりがいがあるのでしょうか?(笑)
鈴ちゃん賢いからなぁ。

| まぁこ | 2009/04/15 10:01 | URL | ≫ EDIT

Rさんたら・・(笑)
ロープパーチの噛み心地が良かったんでしょうねえ(^^;)
齧り木コーンの方は、止まり木と認識してるのかな?(笑)

正面でリン!としてる鈴ちゃん(ダジャレではないです 笑)もすっごく可愛いし、、
今日の水玉おぱんつもやっぱり素敵っv-10

| やまねずみ | 2009/04/15 20:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
鈴ちゃん、日光浴気持ち良さそうですね。
今の季節、朝の30分なんて、最高ですよv-10
家はお日様が嫌いで、いつもテントの中なんですよ。

容疑者のRさん、ちっちゃなお口で、破壊なさってたんですね。
でも、こ~んな可愛い容疑者なら、例え犯人でも、
逮捕出来ませんよね。
あ、「可愛すぎる」という罪も、追加されちゃいますよv-238

| くるみママ | 2009/04/15 23:22 | URL |

v-521Ramonaさん
ロープパーチは安かったです。たしか似たようなもので高いのもあったかも(笑)
でも、安くてお手頃だからか、今在庫切れでおんなじの買えないんですよ~(涙)
ちょうどいいおもちゃになってるみたいなので、もうしばらくこのママにしてみます。。。


v-521まぁこさん
なんでロープをっ!と思いましたが、きっといいトコがほぐれたんでしょうね~。
きれいな状態は一週間くらいしかもたなかったかも(涙)

この夏は、健康第一めざせモーブ(!?)です。


v-521やまねずみさん
そうなんですよ!かじり木コーンは止まり木なのです。いつも乗っかって落ち着いています。
若干黒くなってるので鈴にとってはナメナメコーンなんです(笑)

なんで齧っていいよって、いうものを齧らずに別のものを破壊するんでしょうね~。
インコの気持ちが知りたい今日この頃です。

v-521くるみママさん
やられてしまいました!Rさん、案外破壊好きのようです。
ほんとに、あんなちっちゃいお口ですごいですよね!

サザナミインコかわいい過ぎ罪は重罪ですねe-265
くるみちゃんなんて前科何犯ですかっ(笑)

| みかあゆ | 2009/04/16 00:59 | URL |

鈴サマ、ほぐすの大チュキなんでしか~v-238
鈴ちゃまの姿勢、フクちゃんと同じじゃないですか!
おひさまに当たると縦に伸びるんですねぇ。
縦に伸びたり横に伸びたり丸くなったり・・・!
鈴ちゃんサービスありがとうっ!

| ぴろこ | 2009/04/16 07:18 | URL |

v-521ぴろこさん
たしかに、縦に伸びたり横に伸びたり、丸くなったり楽しませてくれますよね~サザナミインコv-10

ぴろこさんちなんか、ぽぽめるちゃんで楽しさ×2では、ないですか!うらやまし~。

| みかあゆ | 2009/04/16 15:24 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/22-ce010f62

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

