PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんなブルー

前回に引き続き、日光浴ネタなのですが。。。やっちゃったw

太陽太陽2の下で写真をとると、ワタシがいつも見てる鈴の羽色に近い色に撮れるカメラんだなぁ~と今日は沢山写真撮ってしまいました。

やっぱり鳥さんは、お外で見た方がキレイですね。
鈴の羽色も角度によったり、場所によったりで、いろんなブルーでキレイキレイキラキラはーと

裏からショット
008_convert_20090416153855[1]
表からショット
009_convert_20090416153943[1]

この表情ちょっと、らもちゃんに似てませんか?


ぼけ~っ
006_convert_20090416154027[1]

のび~っ
011_convert_20090416154508[1]

004_convert_20090416154106[1]
り「お外はあきたでし~~~」


はいはい、じゃ窓ぎわにど~ぞ
014_convert_20090416154555[1]

みんな大好き!開脚逆さ食べ
012_convert_20090416154331[1]


このようにして、飼い主の休日はあっという間に終了です。
でも、幸せ幸せルン





にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
あったかいの好き~な鈴に応援ぽちっとお願いしま~す



| 未分類 | 16:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

そうそう

日光浴中が一番自然でキレイな色の写真が撮れますよね~
鈴ちゃんのおうちはHOEI35手のりですか?
とっても大きなおうちに見えます
(最近ケージ探しているのでよそ様のケージが気になってしょうがない^^;)

うちも週末日光浴させよー

| まぁこ | 2009/04/16 17:12 | URL | ≫ EDIT

わかります!らもちゃん似~!
哲学者のふりをして、何も考えていない表情ですね!
「いじけ虫風ワクワク妄想タイム」でもいいですが(笑)

1枚目の写真の鈴ちゃんのお目目、少女漫画みたいv-353にキラキラですね。
腰の縞縞模様がサザナミらしくて萌え萌えですv-218

| Ramona | 2009/04/16 17:40 | URL | ≫ EDIT

サザナミさんてどのアングルもカワイイ・・・・
オカメとは違うのがそこ・・・です。正面顔もかわいい鳥ってめったにいないですよね。そして・・とっても思慮深い目をしてる・・・いつもそう思います。

| ジェミー | 2009/04/17 22:57 | URL |

v-521まぁこさん
当たりです!鈴のケージHOEI35手乗りです。

最初はちょっとデカいかなぁ・・・と思ったのですが、、、
中におもちゃとかテントとか入れてたら空間設計能力のないワタシにとっては
(えっ鈴じゃなくて!?)丁度良い大きさです。

まぁこさんお迎えに向けてケージ検討中なのですね!
ぷーちんのファーストレディが来るかもしれないなんて!
あ、いやファースト男子かも(爆)


v-521Ramonaさん
そうそう、「真面目そうな顔して考えて風」
らもちゃんに似てるなぁぁと思っちゃいました(笑)

らもちゃん賢そうに、いっつも「考える鳥」の顔してますもん!
いやポーズなのかしら(笑)
係長もいろいろ考えてるのかもしれませんね。
(お姉ちゃん好き~とか)


v-521ジェミーさん
オカメちゃんの正面顔はコミカルで、こちらがどんなに怒っていても「プッ。。。」
って笑っちゃいそうで、これまた味わい深いです。

サザナミちゃんは思慮深いのか、何考えてるのか意味不明なところが魅力!?
オカメちゃんみたいに、わかりやすくないですもんね~。
ワタシは、どちらかというとオカメ風な性格です(笑)
あ~でもビビリではないです(爆)

| みかあゆ | 2009/04/18 09:06 | URL |

いや~、鈴ちゃんどの角度から見てもカワイイv-238
美形でもあり可愛い系でもあり・・
羽のブルーも微妙なグラデーションといい
色合いといい・・ほんとに綺麗!
鈴ちゃん・・結婚して!v-10私と。。。(笑)

| やまねずみ | 2009/04/18 22:21 | URL | ≫ EDIT

v-521やまねずみさん
こんにちは~!
お褒め頂いてありがとうございます。
鈴も大喜びですよ。

ぜひぜひ、やまねずみさんにお嫁に来てほしいっ(笑)
だって、かわいいおもちゃとかテントとか作ってくれるお嫁さんサイコーじゃないですかv-345

あっでも、そしたらワタシがやまねずみさんの姑になっちゃいますね(爆)

| みかあゆ | 2009/04/19 13:20 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/23-27ce60e6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

