PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の階段かな?

最近やけにポワ毛が抜けると思ったら
お口のまわりからツクツク発生中の鈴ちゃんデス

ツクツクは毎日増えていて、今日は頭にも短いのが出てきてるのを発見虫めがね
気になりますよね~~~
そこで、背中の羽もピロッとめくってみると。。。
ほんとにお習字の筆状態の筆毛笑が何本か出ていました!
か~わ~い~ハート
ほぐそうと試みたのですが、さすがに怒られちゃいましたアップロードファイル
011_convert_20090422215232[1]
いよいよ換羽の始まりですね。
鈴は、まだまだおこちゃまだと思っていたのですが大人になっちゃうのね~
うれしいような寂しいような複雑な心境です。



ビールにも興味津津!
こういうトコは飼い主に似たのかしら(笑)
024_convert_20090422215056[1]

「鈴ちゃんビールは大人の飲み物だからダメですよ~」


018_convert_20090422214947[1]
り 「 大人ってなんでしか? 」


きれいな大人のお洋服になれるように頑張ろうね!鈴ちゃん。




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
いつも応援ありがとうございます!




| 未分類 | 22:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

みかあゆさんこんばんわ。
鈴ちゃん、子供服売り場を卒業して、いよいよ大人服・・・サイズはS?M?
私も筆毛の毛根とこのツクツクをカリカリしては「ギャー」と怒られてます・・だって・・なんか気持ちよくって・・・(;^_^A アセアセ・・・ついつい・・・

| ジェミー | 2009/04/22 23:42 | URL |

出た出た!滝汗(笑)!
ツクツクの時はちょっとかわいそうなくらいショボくなりますが、これを超えたら立派な大人服ですよ~!
らもちゃんはワントーン色も鮮やかになりました。
鈴ちゃんももっとキラキラになりますよ~。
楽しみですね!!

| Ramona | 2009/04/23 00:52 | URL | ≫ EDIT

ツクツク

してきましたね、ホオのところから小さいツクツクがでてるのが
うちと一緒でなつかしー
横顔がてへっとホオを染めて笑ってるように見えるんですよねー(笑)

そろそろほぐし隊が参上したくなりますかねー
私は一度味を締めてからは、
毎週つかんで強引にほぐしてます(汗
だから嫌われるんだなぁ~
でもやめれなーい

| まぁこ | 2009/04/23 09:30 | URL | ≫ EDIT

v-521ジェミーさん
ツクツクストローはずしたいですよねぇ(笑)
頭と顔まわりは機嫌がよければ、顔を2倍くらいにふくらませて
カキカキさせてくれるんですけど、、、
さすがに背中はブキッv-359と怒られました(汗)

鈴は大人服、ちょいデブ57グラムなので
Mピッチピチくらいだと思います(笑)


v-521Ramonaさん
とうとう出ましたよ~滝汗!
ちょっとボサボサで貧乏くさくなっちゃうんですよね(笑)

らもちゃん、ワントーン鮮やかな色になったんですね!
鈴もキレイになるかなぁ。。。
楽しみです!


v-521まぁこさん
ツクツクなんかカワイイです!
顔まわりより、背中の ”習字の筆” 状態の筆毛がホントかわいくて
(なにかの裾飾りみたいv-345
何度も羽めくってたらブキキッv-359と申されまして(汗)
それ以上手を出せなかったんですよ!

ほぐし隊惨敗です(笑)

| みかあゆ | 2009/04/23 22:21 | URL |

鈴ちゃんと同じく・・・めるもやたらと抜けてます・・・。
めるはスカスカしてますよ。
ほぐさせてくれないのに日ごとにツノツノが減ってます。
自分でやってやがるんでしょう・・・。
オカンはほぐさせて頂けません。

うちも水滴大好きです。
お水ちゃんと用意しているのになぁ。

| ぴろこ | 2009/04/24 16:59 | URL |

分かります~
大人になっちゃうのが嬉しいような寂しいような。。
ぷーちゃんはヒナ換羽後の違いは感じなかったけど
鈴ちゃんの綺麗な大人のお洋服が楽しみですね(^^)

| やまねずみ | 2009/04/24 22:06 | URL | ≫ EDIT

v-521ぴろこさん
そうそう、ウチも、もうちょっと。。。というところで
ブキッと怒られるので、いつも中途半端です。
そう簡単には、ほぐれないんですよね~
もっもどかしいっv-356

水滴なんなんでしょうね?
あのあとビールの缶を動かしたらブーブーいって
メチャクチャ怒ってました(笑)


v-521やまねずみさん
そっか~ ぷーちゃんはもともと色白!?だから
ぷっくらこに戻る感じなんですよね~

赤ちゃんだったハズなのに、もう大人なんてって思いませんか?
鳥さんの成長ってホント早いですよね。
そのうち鈴もスリスリとかしちゃうのかしらっ!
なんて思うと母は複雑です(笑)


| みかあゆ | 2009/04/24 23:41 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/24-5ee326d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

