PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑いながら食べる鳥

やっと撮れましたよ~この動画!

ぴろこさんチのぽぽたんの「おジイ笑い」 や まぁこさんチのプーチンの「ケタケタ笑い」
は、有名(笑)ですが、鈴もやっぱり笑うんです。

お迎えして10日目くらいの早い段階でやりはじめました。
「ぽっぽっぽ~♪」より先に覚えたと思います。

しかも、この笑い声。。。

ワ・タ・シのバカ笑いのマネらしい表情13
マネして下さるのは大変ありがたいのですが、ちょっとはずかしいねこ


笑いながら食べる鳥

[広告] アクセス解析



鈴ちゃん、食べながら笑うなんてお行儀が悪いですよっ
そんな子に育てた覚えはありませ~ん
009_convert_20090424224621[1]
り 「おいチぃと楽しいでしよ♪」




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

家も笑いますよ~

こんばんは~
鈴ちゃんの笑いながら食べる姿、かっわいいですv-10
家は結構、飛ぶ時が多いんですよ。
ブンブン飛び回る時に、私達の笑い声を真似て飛んでます。
「ぽっぽっぽ~♪」より先に覚えたという事はきっと、
鈴ちゃんが来てからずっと、みかあゆさんが笑ってたんですよe-257
可愛い姿や、コケたりする姿を見て。
だから、笑い声を真似されるのって、何だか嬉しいですよねぇ。
きっと鈴ちゃんも美味しいご飯をもらって、嬉しいんですよv-344

| くるみママ | 2009/04/25 00:03 | URL |

すっごい可愛いですよ~(^0^)
人も小鳥も!笑いの絶えないお家、
良いじゃないですか~♪
動画見てるだけでコチラまで楽しくなります!
ご飯を楽しく食べれて良い子ね~鈴ちゃんv-10

| やまねずみ | 2009/04/25 00:10 | URL | ≫ EDIT

鈴ちゃんも笑い声好きなんでしょうか!?
・・・というよりサザナミ見て笑わずにはいられないという事ですかね(笑)。
ご飯食べながらもみかあゆさんの声を再現しているなんて
鈴ちゃんなんてかわゆいのぉv-10

ぽぽの昔の記事まで読んで頂いたんですね!
オカンうれすぃ!ありがとうございます!

| ぴろこ | 2009/04/25 11:34 | URL |

これは

かなりクオリティ高くないですか?(笑)
しかもご飯食べながら笑うってかなり高度な技に思えます。
なんか、とっても楽しそうにご飯食べてますねー

うちはさすがに一人なので、
そんなに私は笑わないのですよ。
だから他の人が聞いても「笑ってるの?」って程度の
空耳程度の笑い声です

| まぁこ | 2009/04/25 19:25 | URL | ≫ EDIT

ヾ(>▽<)oあははは!!!!すっごーーーーいい!!!遠くでほんとにみかあゆさんが笑ってるのかと思いました!!上手すぎルーーー!!!
鈴ちゃん上手ぅ~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

でも・・・・みかあゆさん・・ほんとに楽しそうに笑われるんですね・・・(^▽^;)私もかなりの大笑いなんで、セキセイにマネされますが・・・でも大笑いしてなんぼ・・・ですよね!!人生♪
さ・・・もう一回きこっと・・・・そして笑おっと・・・・v(=∩_∩=)

| ジェミー | 2009/04/25 22:53 | URL |

v-521くるみママさん
くるみちゃんは、飛びながら笑うのですか?
それも、なんだか楽しそうですねv-290

確かに鈴のやることとか動きとか、おもしろい事が多い
ので、よく笑ってたかもしれませんね~
でも、この笑い方は多分TV見れる時のバカ笑いだと
思います。はずかし~(汗)


v-521やまねずみさん
最初は、鳴いてる途中に「笑声」だったので
なかなか動画におさめられなかったのですが、最近は
ゴハン中 とか はとぽっぽ♪中によくやるんです(笑)
なので今回はねらって撮りましたv-291

ゴハン中やお歌中ということは、いづれにしても
ゴキゲンなんでしょうね~e-78


v-521ぴろこさん
そうそう!サザナミを見て笑わずにはいられない
ということだと思います(笑)
最初聞いた時は、誰かいるのかと思いましたよ(笑)
サザナミちゃんはホントものまね上手ですよね!

ぽぽたんの成長記録はしっかりチェックさせて頂きました!
だって、「ザ・サザナミインコ」の本売ってないじゃないですか(笑)


v-521まぁこさん
リアルでしょ~~この笑い声。。。
誰っ!?って思いましたが、よく聞けばワタシなんですよねぇ。

しかし、食べながらどこから声だしてるんでしょうか?
のどのところ動いてないんですよ。
といことは腹から!? 謎です(笑)


v-521ジェミーさん
何度も聞いて頂いてありがとうございますv-291

笑い袋(今売ってるのかしら?)みたいじゃないですか?
おかしいわけじゃないのに、これ聞くとつい
つられて笑ってしまうんですよ~。

大笑いしてないつもりで、してるんですよね~
おはずかしい限りなのですが。。。
平和ってことでお許し下さいませ~(笑)

| みかあゆ | 2009/04/25 23:49 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/25-bf325775

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

