PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目撃しちゃいました!

鈴ちゃん。。。

今日ママは見てしまったのですよ。。。

あなたは、ママが昼寝をしていると思って気をぬいていましたね。

でも、薄目をあけて見ていたのですよ。

あなたが、お気に入りのおもちゃにウットリしながら
止まり木にスリスリしているところをえぇえぇえぇ

あげくのはてに、ビックりしたママがケージに近づくと、顔を2倍にふくらませてケージ越しにカキカキを要求しましたね。。。 そんなこと今までなかったじゃん!!!

001_convert_20090429213422[1]
り 「ちんげん菜ウマウマ♪」


鈴ちゃん、君はどうやら男の子だね。。。
ガタイもいいし、おしゃべりウマいし、そんな気はしていましたが、、、


004_convert_20090429210835[1]
り 「今頃わかったでしか?」


こうなったらイケメン路線でいきたいのに
鈴ちゃ~ん。。。 お口になんかついてるよ~~~



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
いつも応援ありがとうございます!





スポンサーサイト

| 未分類 | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ついに

鈴ちゃん、スリスリしちゃったんですねぇ~
喜んでいいのか悪いんか・・・
できればぷーちんみたいに暇さえあれば
スリスリするようなえろ鈴にはならないでね~(笑)
すでに2倍に膨らませた状態でかきかきだなんて
鈴ちゃんやりますね~ 女の子にスリスリしてもらった後にカキカキしてもらうことを妄想してたんでしょうか(爆)
なかなかのやり手ですね(笑)

| まぁこ | 2009/04/29 22:51 | URL | ≫ EDIT

v-344息子の部屋を掃除したらベッドの下から・・・エ・・…(;☉ฺд☉ฺ) な心境でしょうか??
それはきっと驚愕だったことでしょうね・・・(゚-゚*)(。。*)ウンウンわたくしはリアル体験しておりますからお察し申し上げます・・・笑
男の子だったのですね・・・イケメン路線バッチリいけますよーーー!!鈴ちゃん

| ジェミー | 2009/04/30 00:19 | URL |

スリスリを目撃…わたしも目撃したときは驚きました。
でも、きっと自分で男だ~!!って主張してくれたんだと思ったら、さらにいとしくなりました。
鈴ちゃんも「男だ~!!」と主張してくれたんでしょうね。

| ひろまる | 2009/04/30 17:53 | URL |

e-348あらあら
鈴ちゃん、スリスリはじまったんですね。
もう4ヵ月ですもんねぇ。
てか、ジェミーさんのコメントに爆笑でしたよ。

オカン、ぽぽの時は衝撃でしたヨぅ。
めるの時は「早っ!」くらいでしたが・・・。

足をひっかけるポーズ・・・。
最初は何してるか分かりませんでした(笑)。
スリスリまでやる気なさそうなポーズですよねぇ・・・。

| ぴろこ | 2009/04/30 20:01 | URL |

おお!鈴ちゃん、おべんと付けてるぅv-344
おべんとはイケメンサザの必須アイテムですよ(笑)。

でもスリスリは女の子もしますよー。
実はうちで一番やってるのはしーちゃんです・・・v-406
しかも、おしゃべりが一番上手なのは、ブルマちゃん・・・
うーん、私の育て方がおかしいのか、やっぱり飼い主に似てしまうのか。。。

私もらもちゃんがスリスリしてるの見た時は、数日凹みました(きっと初めては私の指でやってくれると信じていたので ←オイ)。
でもおもちゃ減らしたら最近めっきり見なくなりましたよ。

55グラムは確かに大きいですね。鈴ちゃんやっぱり男の子かな?
どっちにしても、鈴ちゃんは美形だ。。。ウットリ。
野菜もモリモリ食べて、えらい子ですね~。


薄目を開けて見ていたみかあゆさんが、見てみたかったです(笑)。

| Ramona | 2009/05/01 01:36 | URL | ≫ EDIT

一泊で温泉に行ってまいりましたv-48
お返事遅くなってすみません。。。


v-521まぁこさん
ワタシも目撃した瞬間 「えろ鈴だっ!!!」
と、思ってしまいましたよ(笑)
これで、ぷーちん師匠に弟子入り決定ですね。

顔を2倍にふくらませてのカキカキ要求は、かわいいんですよね~ 
クセモノですが(笑)


v-521ジェミーさん
そうなんですよ~ まさにその通りの心境なんですっ!
息子の成長を素直に受け入れがたい母心とでも、申しましょうか。。。

でも、生理的には自然な事ですもんね~
なきゃないでオカマちゃんになっちゃうし(笑)
でも、さずがリアル体験をされたジェミーさんのお言葉は
重みアリです~


v-521ひろまるさん
ビックリしましたよぉぉ!えっ何やってんの?って感じでした。

でも、これも鈴が正常に成長しているという証しなんですよねぇ。。。
とっても嬉しいことなんですが、まだまだ赤ちゃんの気がしてマス。
鳥さんってほんとにドンドン成長してしまいますね。
ついて行かなきゃ!


v-521ぴろこさん
やっぱり初めての目撃は衝撃でしたか~
今まで見ない変な動きですもんね(笑)
ワタシも皆さんのブログので予備知識がなかったら
何してるのかわからなかったかもしれません。

確かにスリスリもやる気なさそう(爆)
あらあらまあまあって感じですもんね(笑)


v-521Ramonaさん
いやぁ~スリスリって女の子もするんですね!
そっかぁ、じゃあまだ鈴もどっちかわかりませんねぇ
でも、でっかいでしょ55グラム。
もし人間で、しかも女の子だったら絶対和田アキ子サイズですよ(笑)

たまたま、ソファーでゴロ寝してたんですよ。
もうちょっとで寝そう~っていう時にうっすら開いてたせま~い視界に
スリスリが飛び込んできました(笑)
薄目が、すぐにパチクリして眠くなくなってしまいましたよ!



| みかあゆ | 2009/05/01 23:03 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/26-5370b4a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

