PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撤収~~!

以前から、よく登場している鈴のお気に入りのこのおもちゃメリー
002_convert_20090512224906[1]
最近は、違う意味でもお気に入りになってしまったようで汗;;
これでスリスリやってますあせ


なのでなので、心を鬼にして撤収~!しました


しばしお別れとは知らずに楽しそうに遊ぶ鈴ちゃま
026_convert_20090512225018[1]

夢中になりすぎて、ワタシの指まで噛んでますkao04
027_convert_20090512225131[1]

あ~なんだか、先日ジェミーさんから頂いたコメントではありませんが。。。
息子からエロ本を取り上げる母のような気持ちでございます涙

ごめんよ鈴ちゃん。君が健全に成長している証拠だとは思うのだけどね。。。
しばらくの間は、かじりーずとワタシの作ったなんちゃってタコ糸おもちゃで我慢しておくれ。落ち着いたらまた入れてあげるからね~



そしてそして今日は素敵なニュースがkirakira
鈴のお友達「サザナミインコくるみちゃんの成長日記」のくるみちゃんが本に載ったということで、ワタクシ早速買ってきちゃいましたエヘ
029_convert_20090512225204[1]
り 「すごいなぁ、くるみちゃんスタアみたいでしね!」


この本、今までで一番サザナミインコが載ってました。
みなさんのお宅のブログで頑張ってるちっちゃな親善大使達のおかげでドンドン人気が出てきているんでしょうね。なんかうれしいデス!



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
ちっちゃな親善大使の一員として頑張っている鈴に応援ぽちっとお願いします!





| 未分類 | 23:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

ちっちゃな親善大使

こんにちは~

息子からエロ本を取り上げる母って、なるほどなぁと
笑ってしまいましたv-410
でもやっぱり、落ち着くまでは取った方がいいですもんね。
鈴ちゃん、ちょっとだけ我慢してねぇ~

くるみをご紹介いただき、ありがとうございます!
スタアだなんて、とんでもないですよv-291
でもこの本、結構サザナミの生態が詳しく出てましたよね。
今まで持ってた本なんて、名前すら出てなかったのに。
『ちっちゃな親善大使』達が、可愛い姿を披露してるので、
きっと人気が出たんですよね~
私も何だか嬉しかったですv-344

| くるみママ | 2009/05/13 06:37 | URL |

おもちゃ

スリスリしますよねぇ~
うちはおもちゃだけでなく、テント、止まり木、
パソコンのケーブル
またげればなんでもいいって感じですが・・・(汗

鈴ちゃん、かわいい顔してやりますね(笑)

| まぁこ | 2009/05/13 10:07 | URL | ≫ EDIT

鈴ちゃんもでしか・・・。
お年頃なんでしね(笑)。
鈴ちゃんのスリスリもやる気なさそうな感じなんですか?
めるもスリスリはやる気なさげです。
(サザナミのやる気あるスリスリ見たくないかも)

ホント鈴サマ、あどけない顔立ち
クリクリオメメなのに・・・。
かわいい顔してやりますね(笑) Part2

| ぴろこ | 2009/05/13 18:04 | URL |

v-521くるみママさん
こんにちは!
くるみちゃん、スゴイですよね~v-352
旦那にも早速見せてたら「おぉ~!」って言って、いつも読まない飼育本なのに
熟読してる~と思ったら、サザナミインコのとこしか読んでなかった(笑)

くるみ広報部長のおかげでサザナミインコが有名になってきてますね!
鈴も部長の下日々かわいいというお仕事頑張りますよ~(笑)


v-521まぁこさん
そうですよね~。
今回撤去しても、また新たな女子もどきを見つけちゃいますよねv-292
エロ鈴対策たいへんだ!

お気に入りのおもちゃがなかったせいか、昨日は鳴き叫びまくりで困りました。
しょうがないから跡地(!?)にかじりーずを入れたので、鈴のケージは現在
かじりーずだらけになっております(苦笑)


v-521ぴろこさん
お~いつもやる気マンマンのめるちゃまも、スリスリは違うのですね。
鈴も、もったり~とスリスリしてますよ(苦笑)

確かに、アノ顔でやる気のあるスリスリしたら
人間いやサザナミ不信におちいりそうです。


| みかあゆ | 2009/05/14 13:18 | URL |

私はリアル体験では、取り上げる勇気はなく・・「見なかったことにしよう・・」と仕舞いました(^^;)・・・・・が、すぐ
「母さんみたでしょ?」ってバレました。「みんな見てるしこんなの可愛いもんよ・」と息子に慰められました・・・・・なんとゆー親子関係・・・??
きっと鈴ちゃんも乗り越えて大きくなっていくことでしょう。笑

| ジェミー | 2009/05/14 23:09 | URL |

v-521ジェミーさん
おはようございます!
素敵な親子関係ではないですか~
息子さんも娘さんもやさしいですよね。
あのオカメインコTシャツのプレゼントの時は
感動しましたもんv-290

しかしなんで息子さんに見たのバレるんでしょうね。
もとに戻しておいたつもりでも、どこか動揺してしまう
ものなんでしょうか(笑)

| みかあゆ | 2009/05/15 09:52 | URL |

みかあゆ様  こんばんわ。いつも読み逃げしてます。
鈴くんもお年頃ですねー。ハウスはお年頃ばかりで、桔梗なぞキーキー言ってますよ。(失礼)見なかったことにしようなどといつていられない状況です。
 これで雛の顔が見られれば最高です。
 
 くるみちゃんの載っている本是非参考にしたいです。

| ぴーちゃんハウス管理人 | 2009/05/15 21:28 | URL |

おお!この本この間立ち読みしたやつかも!
サザナミもめずらしく結構載ってたんですよね。
やっぱり今度買って来よう。。(^^)
鈴ちゃん大好きなおもちゃ撤去になっちゃったんですね~(^^;)
このおもちゃ可愛くて私も好きだったのにー(笑)
しばしのお別れですね、鈴ちゃん☆

| やまねずみ | 2009/05/15 22:29 | URL | ≫ EDIT

v-521管理人さま
こんな忙しい時期に、お越し頂きありがとうございます。
いやいや読み逃げしちゃってください~
ワタシも今まで管理人さんのところで、かわゆいインコちゃん達を
眺めてばっかりでしたもん(笑)

そうですよね~
ハウスでは、それでこそかわいい雛ちゃん達誕生!ですもんね!
鈴もお嫁さんがいるならば、それでよし!なんですけど。。。
安易にヒナちゃん誕生させる訳にもいかないので、ここら辺は
我が家の重要検討事項です(笑)


v-521やまねずみさん
くるみちゃんが載ってる飼育本は、一般の飼い主さんから写真募集していたようで
激カワ写真がたくさん載ってましたよ♡
でも内容は、やまねずみさんはもう必要ないかも!

あの、おもちゃ。。。
ぷーちゃんのお花のフードカップと同じ状態なんですよ(苦笑)
かわいそ~かなぁぁぁとも思ったのですが、
はずして暫く様子みてみようと思ってます。
男の子だからしょうがないか。。。とも思うんでうけどね。



| みかあゆ | 2009/05/15 23:18 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/29-554c8075

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

