PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツクツクレポート

全国の 「ほぐし隊」 の皆様こんにちは!レポーターのみかあゆデスカラオケ マイク
今日は 「ほぐし隊」 の皆様必見目画像満載でお送りしたいと思います(笑)


さて、現在ツクツク祭り真っ最中の鈴ちゃま。。。
全国の 「ほぐし隊員」 の指クリックONをムズムズさせることはできるのでしょうかbikkuri01


まずは、後頭部からいきましょう!
019_convert_20090515235155[1]
カラオケ マイクあ~なかなかいい感じでツクツクしてきてますね~



では、お次は右からショット
021_convert_20090515235248[1]
カラオケ マイクあれあれ、こちらから見ると後頭部だいぶ薄くなっちゃってますね~



最後に左からショット
023_convert_20090515235323[1]
カラオケ マイクほほう~そのかたまった3本は、なかなかそそられるものがありますなっ


バーチャルホグホグお楽しみ頂けましたでしょうか?

以上 「ほぐし隊」神奈川支部のみかあゆがお送りしましたおじぎ文鳥(文字)



022_convert_20090515235448[1]
り 「次回から取材は事務所をとおしてくだしゃいね~」


かしこまりました笑



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
いつも応援ありがとうございます!


| 未分類 | 00:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ぬぉぉぉぉ

ほぐし隊福岡支部。
今すぐ飛行機に飛び乗って参上したくなりましたYO
このうずうずした気持ちは、このままぷーちんへ向けようかと思います。
今日は強引に捕獲してほぐすぞーー<をい

鈴ちゃんお毛毛が薄くなってるせいか、
大きなお目目がさらに大きく見えます。
こぼれおちそうです、拾ってあげ隊

| まぁこ | 2009/05/16 10:12 | URL | ≫ EDIT

ほぐしたい~~!!
手がムズムズしちゃったよ
むんずとつかんでほぐしたい~!!(絶叫)
うちの天もしばらく後頭部が薄くて大丈夫か?と思ったことが。
最近はツクツクがなくてさびしい…。

| ひろまる | 2009/05/16 16:19 | URL |

ツ・・・ツクツクよりも、そのこぼれ落ちそうな大きな瞳に目を奪われてしまいましたよ。
まぁこさんと同じく「拾ってあげ隊」に入隊したいですv-222

サザナミのツクツクって固いのでなかなかほぐせませんよね。
オカメなんかはホロホロっと取れたりすぅっと抜けたりするんですけど。
サザのはつまむとバキっといって「ギャ!」って怒られちゃいそうなので、なかなかホグホグできません。
鈴ちゃんの写真をマウスでバーチャルカキカキしてストレス発散しよーっと!

| Ramona | 2009/05/16 20:35 | URL | ≫ EDIT

鈴ちゃんのおめめが大きい事は分かってましたが
これほどとは・・・!
めるの換羽落ち着き始めましたよ。
鈴ちゃんもそろそろではないですか?

サザナミはグリーンとコバルトしか
ナマで見たことないので
ブルーもめっちゃナマで見たいです!

| ぴろこ | 2009/05/17 10:37 | URL |

v-521まぁこさん
ねねね!ほぐしたくなる頃合いの筆毛ですよね~
でも、機嫌がよい時じゃないとほぐさせてもらえないので
飼い主もバーチャルホグホグです(笑)

確かにこの写真、目が大きくみえますよね。
多分毛(羽根!)が少なくなってるのと、ちょっとミョーン
って伸び気味だからだと思いますよ~


v-521ひろまるさん
ムズムズして頂けましたか(笑)

天ちゃんも頭頂部ハゲハゲだったんですね。
わかってはいるものの、ホントに大丈夫なの!?と
心配していたのですが、今のつるつるぷっくらこの天ちゃんも
そんな時期があったかと思うとちょっと安心しました。


v-521Ramonaさん
鈴のお目目は大きいというよりは丸いのではないかと思っています。
実際見ると、らもちゃんと変わらないと思いますよ!
この写真ちょっとミョーンと伸び気味だし(笑)

ツクツクなかなかほぐれないです(汗)
ちょっとつままないと無理ですよね~
あんまりつまむと怒られるので、ホグホグ成功率
は低いんですよ~(笑)
カキカキは大好きなんでけど、やっぱりちょっと
痛いのかなぁ。。。


v-521ぴろこさん
お~めるちゃん落ち着いてきたのですね!
じゃあウチもそろそろ落ち着くかなぁ。。。

ワタシは逆にショップでグリーンとコバルトしか見たことがないのですよ
(ジャストぽぽ&める様カラーデスv-290
ぴろこさんチが近所だったら、すぐ鈴と遊びに行っちゃうのに!
いつか、ぽぽめるちゃんと鈴をご対面させたいなぁv-352


| みかあゆ | 2009/05/17 23:41 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/30-735b9cdb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

