PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴ちゃん走り

先日、ぴろこさんから ”走ってるアイコン名を入力してください動画” のリクエストを頂いてたのですが
いざ撮ろうとすると、なかなか撮れないものですね~
ちょっとムリヤリで撮ってみました(アハ)
ぽっぽっぽっ♪で、おびきよせてます(笑)

ちょっぴり躊躇してしまった 「鈴ちゃん走り」ハート
いつもは、もっと速いのですが、、、内股でがんばってます!


鈴ちゃん走り



それにしても、あらためて聞くとワタシの声が不気味です~アップロードファイル
普段のワタシとは別人になってます(汗) はずかし。。。


003_convert_20090519214236[1]
り 「ほんとの実力はひみちゅでし♡」




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
いつも応援ありがとうございます!




| 未分類 | 22:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

「鈴ちゃん走り」ウケました!!!
途中で止まるのめちゃくちゃかわいい!!!!!

おべんとも、反則です!!!
萌え死にしそう!

| Ramona | 2009/05/20 01:20 | URL | ≫ EDIT

来ないなぁと思ってたら、来た、来た、来た~!
歌ったら来るなんてかわいすぎます~。
いいなぁ、うらやましい。
鈴ちゃんの実力がもっと知りたいです。

| ひろまる | 2009/05/20 01:35 | URL |

うわ~ん!
ありがとうございます!
見たかった!ホントに見たかったんです!
か~わいい~v-10
途中でとまってみかあゆさんを見上げるところは
もう謝りたくなりますe-259
二回目ダッシュはもう迷いなく走っておられますね!

・・・でも鈴ちゃんの運動神経がいい事に驚きました。
ぽぽはコケながら走ってますし、こんなに早くないし・・・。
走りのフォームも綺麗です。
いやぁ~!こんなの見たらますます
仕事行きたくないザンスe-254

| ぴろこ | 2009/05/20 07:41 | URL |

かわいーー

なんて軽快にお走りになるんでしょう。
みかあゆさんの声を聞いてダッシュしてくるなんてかわいすぎです
途中で止まるのは、カメラが待ってるからでしょうか?(笑)

口あけて待ってたいですねー。
そしてそのまま口にゴールイン♪

| まぁこ | 2009/05/20 10:32 | URL | ≫ EDIT

鈴ちゃん、サザナミの短距離選手候補ですよ。健康的で爽やかです。
ハウスのぴーちゃんは足が悪いので走るのにがてですが、ビーッととぶのが得意です。あとはオオ鳴きして気をひきます。
 どの子も可愛いポイントあるもんですねー。

| ぴーちゃんハウス管理人 | 2009/05/20 16:14 | URL |

v-521Ramonaさん
名前を呼んでもなかなか来ないんですが、歌を歌うと
どこからでもすっ飛んできます(笑)

おべんと、いくらなんでもつけすぎだろ~と思って写真
とってみましたv-290


v-521ひろまるさん
そ~なんですよ。なかなか出て来なくて。。。
たくさんNG集がありますよ(笑)
これはもう歌うしな~い!と思ってハズカシーけど
歌ってみました。

いつもは、もっとチョロチョロっとしてて、速いですよ。
とくに逃げる時は(笑)


v-521ぴろこさん
何度呼んでもなかなか出てこないので、シビレを
きらして歌っちゃいました(笑)
ちょっと ”だるまさんが転んだ”風になってますよね。

鈴ちゃん走りは、速いというかチョロチョロくんです。
逃げる時は、これまたスバシッコいんですよ。
結構急な方向転換とかしますし。。。
そういう意味では運動神経いいのかもしれないです。


v-521まぁこさん
軽快だけど、内股で走りづらそうですよね(笑)
ワタシの声じゃなくて「ハトポッポ♪」に反応なんですよ。
名前呼んでも来やしませんv-356

口の中にゴールイン!(爆)
「クチノナカインコ」が出来たらTVに投稿します。


v-521管理人さま
床の上で遊ばせていたら、最近チョロチョロ走りを
するようになりました。

たまにワタシの足をガブッとやって走り去っていきます。
逃げ足速いです(笑)

| みかあゆ | 2009/05/21 13:58 | URL |

鈴ちゃんキターーーーーーーー!!!!
きゃわいいいいいいい!!!
私も最近、サザナミンズで、「サザナミも走るんだ・・」
と認識しました。
やつらの場合はまだ 走る・・というより、転げ落ちる…って感じですが・・・・

| ジェミー | 2009/05/21 20:25 | URL |

可愛い~~v-10
「鈴ちゃん走り」というネーミングも素敵♪
とてとてとてとて。。!的走り方が何とも言えません。
思わずぐふっv-238と笑ってしまいました(^0^)

| やまねずみ | 2009/05/21 21:58 | URL | ≫ EDIT

v-521ジェミーさん
サザナミンBちゃんCちゃんも走りますか!
>走る・・というより、転げ落ちる…って感じ

そうですそうです!鈴も最近までそうでしたよ。
止まり木でもコケてて、初めて鈴を見たウチの母が
(インコといえばセキセイインコしか知りません)
「この子、足が弱いんじゃないの?」
と、本気で心配してましたもん。

そーいえば最近コケなくなりました。
鈴も大人になったのかなぁ。。。。


v-521やまねずみさん
>とてとてとてとて。。!的走り方
ですよね~(笑)

あんな走り方でチョロチョロ逃げ回られると
背中にネジついてるんじゃないかと思います(笑)
見ていても、つい笑ってしまうのですが
ワタシが笑うと鈴も笑います。
それ聞くと、またおかしくて笑ってしまって。。。
笑いの三段活用みたいになってます(汗)

| みかあゆ | 2009/05/21 23:27 | URL |

この度はあたたかいコメントありがとうございました。
おかげさまで急上昇浮上中です。

らもちゃんも似たようなおべんと写真、撮れました。
お水を飲んだ後シードを食べたのがバレバレですね、これ。

| Ramona | 2009/05/26 01:02 | URL | ≫ EDIT

v-521Ramonaさん
急上昇浮上中とのこで安心しました。

生きてるといろんな事ありますよね。
こうやって大人になっていくのかとシミジミ思います。
Ramonaさんには、らもちゃんはじめ愛すべき子達が
いるし、ワタシは鈴、それと旦那を大切にしよっ!
とあらためて思いました。

明日からもお互い元気でがんばりましょ~

| みかあゆ | 2009/05/26 20:58 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/31-25d69f74

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

