PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願成就

わ~い やったぁぁぁ わーい
よそさまのブログを見てず~っと憧れていたのですが
ウチは絶対無理だと思っていました。。。

発表します。。。


ジャ~ンクラッカー







005_convert_20090529225459[1]




ワハハ、うれしくて飼い主の手がグーにしていいやらパーにしていいやら
おかしなことになってます(笑)
003_convert_20090529225338[1]




ぴろこさんやったよ~がんば
004_convert_20090529225428[1]



特に何をしたわけでもないのですが
気がむいたのか急に入ってきてくれました。

気まぐれなサザナミちゃんの事なので、今日限定かもしれませんが。。。
袖の中でクルッと回転してくる時ちょっとくすぐったいんですが
それもまたいとをかしですな(笑)




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
いつも応援ありがとうございます!



| 未分類 | 23:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

いやん♪かわい・・・
これから半袖になったら・・もっとくすぐったそうですね・・・・
てか・・私は両脇にインコ・・・試してみたい衝動が・・・・・(^。^;)

| ジェミー | 2009/05/30 01:16 | URL |

イエーイ!
ソデグチインコ、おめでとうございまーす!!!
ま、らもちゃんは1日3回は入りますけど~(ちょっと自慢v-391

今日の文章、みかあゆさんの興奮度合いが伝わってきます。
それにしてもみかあゆさん…この季節に、厚着じゃないですか(笑)?

| Ramona | 2009/05/30 02:42 | URL | ≫ EDIT

鈴ちゃん、みかあゆさんの気持ち察するように、大人になったんですねー。
 これから毎日喜ばしてくれるかも? サザナミはカシコイのー!!!。毎日長袖着て気をひきましょう。

| ぴーちゃんハウス管理人 | 2009/05/30 08:08 | URL |

おおおお!

こんにちは!
なんでしょ?このかわゆさv-10
でも確かに、グーとパー、どっちにするか迷いますね。
鈴ちゃんにこんな事をされたら、半袖になれませんね~
まん丸なお顔を見せてくれて、本当に可愛いです。
毎日入ってくれたらいいなぁe-420

| くるみママ | 2009/05/30 08:19 | URL |

おめでとうございます

鈴ちゃん、自ら入って方向転換したんですか?
かしこいですねー、かわいいですねー
自慢したくなる気持ちわかりますよー

えりちんも挿餌時は袖の中に入ってましたけど
そのままずいずいと上にあがって、肩でまったりしてましたので
袖口インコにはなりませんでしたー

| まぁこ | 2009/05/30 19:41 | URL | ≫ EDIT

v-521ジェミーさん
半袖になったら 「ワキノシタインコ」 になりますね(爆)

両脇にインコ!ジェミーさんなら出来るかも!
でも、なんだかくすぐったくて暑そうデス(笑)


v-521Ramonaさん
そうですよ!憧れのらもちゃんの 「ソデグチマルインコ」
の真似ごとをしれてくれたんですよ~
うれしくて、つい興奮してしまいました(笑)

この厚着、、、放鳥時、鈴は肩と腕行ったり来たり
してるのですが薄いの着てるとスベッて落ちるんですよ。
仕方ないので放鳥スタイルになってるのですが、
夏にそなえて考えなくてはいけないですね~


v-521ぴーちゃんハウス管理人さま
はい、うれしかったです~
こんな事されると、さらに可愛くて可愛くてしょうがなく
なってしまいます(デレ~)

毎日長袖着たいトコなんですが、これからの暑くなる
のにどうしましょうね。


v-521くるみママさん
袖口、気に入ってくれたようで、毎日入ることは入る
のですが、方向転換して落ち着くまではいかずに
頭だけ突っ込んでプイプイ言ってます。

また袖口で落ち着いてくれるといいな~
とってもうれしい出来事でしたよ!


v-521まぁこさん
賢いからやってるのかは???ですが
ものずごく可愛かったです(親バカ)。

えりちん袖から肩まであがるとは、なかなかのやり手
ですね(笑)
距離が長いからくすぐったそう~



| みかあゆ | 2009/05/31 12:18 | URL |

おぉ~、袖口インコっ!!
うちの天はとてもまねできない技…。
エプロンのポケットに入って眠るサザナミちゃんの話を聞いて早速まねしてみたけど、ポケットに入れた途端、落ち着かずなんとかポケットから脱出したら、ぜ~ぜ~息があらかった天。
彼にはもぐるということはできないようです。
だから、と~ってもうらやましいっ!!

| ひろまる | 2009/05/31 16:34 | URL |

あひゃ~んv-10
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、ぶ~~~~(鼻血)。
どんな感触でどんな重みでどんな気持ちなんでしょう!
うらやまめしすぎて・・・(笑)。
あひゃ~、かわい~v-10
うへ~、いいなぁ(しつこい?)!いいなぁ!

| ぴろこ | 2009/05/31 20:11 | URL |

v-521ひろまるさん
天ちゃんポケットに入ったらゼーゼーしちゃたんですか!
衝撃的過ぎたのかしら(笑)

でも天ちゃんニギゴロOKですもんね~
鈴は、キライみたいでニギゴロなんて絶対無理ですよ。
憧れのニギゴロですよ~


v-521ぴろこさん
もう諦めてたんだけど、やっとやってくれました。
ぴろこさんチも、ぽぽたんあたりが急にやりはじめる
かもしれないですよ。

でも昨日から、もぐってまたバックで戻るという技と
袖を貫通して腹から戻るという技を身につけて
しまったので、もう袖口でマッタリしてくれないんですよ~


| みかあゆ | 2009/06/01 23:01 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/33-784565a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

