PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おホモだち

鈴の大好きハート2つな人。。。
それは、ウチの旦那さん。

朝、放鳥中の鈴と一緒に旦那を起こしにいくと。。。

旦那 「鈴ちゃん、オハヨー晴れ
あいいろの鳥 「オハヨー(ダミ声)」

と、朝から息もピッタリです!


普段、旦那さんは帰りが遅いので、夜は鈴と遊べないんです
ゆっくり遊べるのは休日のみなんですが、この放鳥時の鈴の興奮っぷりがスゴイんですよ汗

大喜びで奇声をあげて、飛びまわり
どんなにワタシが手にのせて連れて帰ってきても絶対旦那のところに戻り、離れないんデス絵文字名を入力してください

うれくって、まとわりつく様子ですひよこ

好き好き!

[広告] VPS



そして極めつけがこれ ↓↓↓
あまりのうれしさに、ワキワキしてしまった鈴ちゃん絵文字名を入力してください
001_convert_20090601234750[1]


鳥さんは、男の人好きというのはよく聞きますが
ウチの二人もなんだか仲良くおホモだちやってます笑

こんなに好かれてるんだから、もっと遊んであげて下さいよ~ パパさん。


今日は衣替えですね。
お店に入った途端リゾート気分やしの木ということで
ワタシは今日から会社でアロハシャツ着用なんですよ(笑)
なので、テンプレートも衣替えしてみました。。。



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
いつも応援ありがとうございます!







スポンサーサイト

| 未分類 | 09:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

鈴ちゃんも

やっぱり男好きなんですねー
なんで男性が好きなんでしょうね?不思議です
ぷーちんなんか顔つきから違いますもん・・

旦那さんの背中をちょこちょこ動き回る鈴ちゃん激かわですー
こんなにかわいいと旦那さんもめろめろになりますよねー
お世話係の女性はお母さんなんでしょうね~
そして遊び相手の男性は恋人♪
ずるいなぁ(笑)

| まぁこ | 2009/06/02 09:32 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

こんにちは☆
トリどりdaysで4羽のセキセイブログをしているnaoと申します
みかあゆさまがオカパラさんでコメントされているのを拝見しておりましたが、
今日はじめて鈴ちゃんに会いに来ました♪
実は、訪問者リストなるものの存在を今更知り、
みかあゆさまがうちにも遊びに来ていて下さった事に感激しています!!
鈴ちゃん、とっても可愛いサザナミちゃんですね~!!
うちにはセキセイしかいないのですが、鳥友達さまはサザナミちゃんとオカメちゃんが多いのです(笑)
よろしければ、またお暇な時に遊びに来てくださいね!
私も鈴ちゃんに会いにきます☆

| nao | 2009/06/02 10:52 | URL |

NO TITLE

ワッキワキしてますねー!ペンギンさんみたいでかわいい!!
大好きなんですね、旦那さんのこと!
鈴ちゃんは旦那さんの休日を楽しみにしてるんでしょうねえ。

テンプレート、鈴ちゃんのブルーと同じ、空の色になったんですね。
さわやかぁ~

…でもアロハのユニフォームとはすごいですね…

| Ramona | 2009/06/02 18:28 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

背中で嬉しそうに行ったり来たりする鈴ちゃん、
喜びが伝わってきますねー(^^)
そして旦那様の寝方が・・またなんとなく可笑しい、、(^^;)
ペンギン鈴ちゃんすっごい可愛いー!!
うちのぷーちゃんはやてくれないんですよ。。(悲)

| やまねずみ | 2009/06/02 21:43 | URL | ≫ EDIT

>まぁこさん

ぷーちんが、まぁこさんのお父様が気になって
しょうがないように、鈴もなぜだか旦那が大好き
なんですよ。

ホントお世話してるのはワタシなのにね~
なんなんでしょう(笑)
ちょっと大丈夫なの!?と思ってしまうくらい
ものずごい興奮っぷりなんですよ!

でも、オンリーワンになって威嚇とかされるよりは
いいのかなと思ってます。

| みかあゆ | 2009/06/03 00:15 | URL |

>naoさん

この度は、コメントありがとうございます!

naoさんチのセイセイちゃん達もカラフルな優しいお色で
とってもカワユイですね!
そして、みんな仲良しで、とっても微笑ましい感じ。。。
あんなに仲良く遊んでる様子を見ると、鈴にもお友達が
必要かなぁ。。。と考えてしまいます。

またnaoさんのところにも遊びに行かせて頂きますね☆
これからも、どうぞよろしくお願いします!

| みかあゆ | 2009/06/03 00:21 | URL |

>Ramonaさん

鈴のワキワキ初めてみました。
ワタシと二人の時は、もっとボーッとしてるので
こんなことは絶対ないんですよ!
旦那の何がそんなに鈴を興奮させるのでしょうか?
臭い?(爆)

ワタシの職場が、旅行会社なので夏はみんなで
アロハです(笑)
かなり楽なんですが、休憩時間に外出る時だけ
ちょっと恥ずかしいのですよ(汗)

| みかあゆ | 2009/06/03 00:29 | URL |

>やまねずみさん

旦那の寝方。。。変ですよね。
これ、かなり鈴が背中にいる事を意識してると
思います プププ(笑)

鈴のペンギンちゃん、ワタシも初めてみました。
ほんとに大興奮なんですよ。
もっと遊んであげて欲しいです、ホント。。。

| みかあゆ | 2009/06/03 00:35 | URL |

NO TITLE

行き倒れた人かと思いました。
雪山で倒れた人を救うセントバーナード犬のようです。鈴ちゃん・・・「起きて!起きて!!しっかり!!」みたいな・・・
お茶目な旦那さま・・・=^-^=うふふ

| ジェミー | 2009/06/03 00:52 | URL |

NO TITLE

爆笑です!旦那様が・・・(笑)。
顔を出さずに動画を撮る苦肉の策なのか
はたまたみかあゆさんの命令なのか・・・。
妄想して楽しいです(笑)。

前傾姿勢のサザナミも
嬉しすぎると縦に伸びて
ワキワキするんですかね?
フクちゃんみたい~!
いいコンビですナ!

| ぴろこ | 2009/06/03 07:16 | URL |

>ジェミーさん

キャハハハ(^◇^)
うけました~ 行き倒れてる人!
そう言われてみると、

>「起きて!起きて!!しっかり!!」

ってやってるショートコントに見えます(爆)
旦那なりに鈴に身を任せているつもりみたいなんですよ~

| みかあゆ | 2009/06/04 06:38 | URL |

>ぴろこさん

旦那のこの 行き倒れ姿勢は、、、
前にゴロ寝してる時、鈴が自分の腕のところで寝たことがあって、それをやりたかったみたいなんです。
でも、鈴ちゃん大興奮であんなことになってたので、おもしろくって動画を撮ってみたんですよ!

ワッキワキこの時はじめて見たんですよ!
普段は丸くなってるくせに、こんなことも出来ちゃうようです(笑)

| みかあゆ | 2009/06/04 06:44 | URL |

こんにちは~

わたしもダンナさまが行き倒れにみえて、再生ボタンを押すのが怖かったです~。
でも、かわいい鈴ちゃんに癒されました。
こんな動きをするなんて。
おもしろいっ!
こんなに激しく動いたのでワキワキするのも納得。
しかも立ってるし。
ほんと鈴ちゃん、かわいい~☆

| ひろまる | 2009/06/04 12:22 | URL |

>ひろまるさん

行き倒れてる旦那でビックリさせてごめんなさい(笑)
全身を使って鈴と遊ぶ旦那の姿(!?)なんですよ~
コレだから大好きなんですかね?

ワキワキ立ってますよね~ サザナミなのに(笑)
よほど興奮したんでしょうね。
あ~でも鈴ちゃん日光浴の時も結構立ってます。それも興奮なのかしら?

| みかあゆ | 2009/06/05 06:27 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/34-93773f32

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

