PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいニュース

今日は、夜にあんまり遊んであげれないことがわかっていたので
いつもより30分早く起きて鈴ちゃんとラブラブタ~イムふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつも夜あげているオヤツの 無農薬シードwithぱらぱらネクトン(2グラムほど)をむさぼるように
食べる鈴ちゃまです(笑)

006_convert_20090619205403[1]

時刻は6:00amにわとり
鈴の意中の人 「旦那」 は、まだグースカzzzお休み中(笑)




実は、一昨日うれしいお知らせがとどいたんですよ
先日、絶対無理だろうな~と思って応募した 「TSUBASAカレンダー2010年版キャスト募集」
当選したんです~~~顔(きらきら)
う、、、うれじいデス(泣)

しかも、お友達のくるみちゃんも当選したとのことでダブルハッピーわーい
来年が待ちきれな~い♪

そして、写真をどうしようかメチャクチャ悩んでます!
だってだって 6月24日までに送らなくては、いけないみたいなんです。

え~ら~べ~な~い~~~

今、写真撮ると 鈴ちゃんまだ貧相期後半戦ですしね。。。
多分 つるつる中雛時代の写真で挑むことになるかなぁと思ってますが。。。 
む~ こんな時デジイチだったらよかったとつくづく思います。
あっ でもカメラマンの腕がないか。。。


鈴ちゃん 良かったね~ とってもいい記念になるねっ!

010_convert_20090619205430[1]
り 「 へっ??? 」





にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
案外クールな鈴ちゃんに応援ポチッとお願いします!

| 未分類 | 22:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

NO TITLE

鈴ちゃん嬉しそうな顔してますね~(^^)
わざわざ早起きしてまで遊んであげるなんて
みかあゆさん優しいぃ~♪♪

TUBASAカレンダー当選おめでとうございます!
うちはどうやら落選しちゃったみたいだけど
お友達のインコちゃんが載るだけでも嬉しいです!
お写真選び、楽しく迷って下さいね~(^O^)

| やまねずみ | 2009/06/19 22:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

私は落選しちゃいました~
お写真は以前プロフィールに使っていた
タオルにくるまった鈴ちゃん!!
あれはもうめっちゃかわいいですよー

早寝早起きになったんですね
うちもそうしたいですが
私の帰宅時間が遅いから、早く起こせないんですよね
私は朝5時前からスタンバってるのですが(爆)
鳥さんたちを起こす時間は6時半すぎですー
理想は日の出とともに起こして
日の沈む時に寝かせるなんですが・・
やっぱり無理ですね・・(涙


| まぁこ | 2009/06/19 23:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

こんばんは~
TUBASAカレンダーって、どれくらいの応募があるんでしょうか?
落選がない様に、365日×2とか、365日×3とかにしてくれたらいいのに。。。
たくさんの可愛い鳥さんを見れる方が、絶対にいいですよ。

鈴ちゃんの当選、おめでとうございます!
鈴ちゃんはまだ、初応募で、初当選ですよね?
って事は、きっと鈴ちゃんって、すっごいくじ運がいいんですよ。
写真、悩みますよね?24日までですから、この週末に選ばないと。
カレンダーが出来て、鈴ちゃんの写真を見るのが、今からとても楽しみです!

| くるみママ | 2009/06/20 00:05 | URL |

おめでとうございます!

そのカレンダーの存在を知らなかったので見に行ってみたら…
凄いじゃないですか~♪とびっきりの記念になりますね!
本当におめでとうございます☆
全部可愛いのに1枚だけなんて…絶対絞りきれないですよぉ…
大変かと思いますが、嬉しい悩みでステキですね♪
鈴ちゃんファンがまた増えてしまいますね~
これは私の嬉しいジェラシーです(笑)

| nao | 2009/06/20 00:59 | URL |

NO TITLE

おめでとうございまーす!
このツクツクアップの写真もいいんじゃないですか?
ある意味、他の人が狙わないところをあえて…みたいな。
1枚だけかぁ~。人ごとなのに、めちゃくちゃ悩みますね(笑)。
どの写真になるか、楽しみにしていまーす!

| Ramona | 2009/06/20 03:19 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

今から楽しみです~♪
サザナミさんはフォトジェニックなんで、どれもこれも可愛くて悩まれるのでは・・??
いっそ変顔で・・・とおっしゃるなら、変顔ハンタージェミーが出動しますよ・・・( ̄ー ̄; イランイラン

| ジェミー | 2009/06/21 10:19 | URL |

>やまねずみさん

今、発情対策の為に遅くとも7時半には寝せるようにしているので
早起きしてまでも、ワタシが遊んで欲しいというのが実情です(アハハ)

写真まだ悩んでますよ~
一枚しか送れないというのがネックです。
何枚か送って、むこうで選択してくれればいいのに。。。

| みかあゆ | 2009/06/21 13:29 | URL |

>まぁこさん

なんと! 大統領が落選なんて罪作りな(笑)
でも、全国からの応募ですもんね~
ウチも絶対無理だと思っていたので、たまたま運がよかったのでしょう。

朝5時前からスタンバッてるんですか!? まぁこさんエライ~
ワタシは普段6時からスタンバッて7時から放鳥してます。
もっと早く寝かせなきゃ~ と思うのでうが仕事してると難しいですよね。
ワタシは週4日仕事に行ってるんですけど、、、
行っちゃうと、夜の放鳥ほとんど出来ないんですよ(泣)
あ~でも発情!だいぶ地味になってきました。
効果は出てるのかも。。。

| みかあゆ | 2009/06/21 13:38 | URL |

>くるみママさん

きっとたくさんの応募があるでしょうから、絶対無理だと思っていたんですよ。
なのでメールが届いた時はキャーキャー言って、ワタシもHP確認しに行っちゃいました(笑)

くるみちゃんは、かわいい写真がたくさんあるから、ママさんも悩みどころですね~
とってもうれしい悩みですが(笑)

ワタシは今日決めて送ってしまおうと思っています。
そうしないと、いつまでも考えちゃいそうなので(笑)

| みかあゆ | 2009/06/21 13:43 | URL |

>naoさん

ありがとうございます~♪ 
ビックリしたやらうれしいやらで大変でした(笑)

ワタシも、このカレンダーの存在は鈴をお迎えしてから知りました。
鈴ちゃん用品は、いつもCAP!さんでお買い物しているのでキャスト募集は
メルマガで偶然知ったんですよ。

写真ワタシがあんまり上手じゃないので、まだ悩んでますが
今日強引に決めちゃおうと思ってます!
そうじゃないと長引きそうだし(笑)

| みかあゆ | 2009/06/21 13:55 | URL |

>Ramonaさん

なるほど! 人の狙わないとこか~ フムフム

今年のカレンダーを見ると、みなさん結構アップ顔なんですよ。
まずは、正面顔がいいか横顔がいいかでも迷ってますよ(笑)
横顔は、お目目のクリクリさがでててかわいいんだけど
ワタシは正面のヒラメっぽくなっちゃった顔も好きなんですよね~

写真プリントして、トランプみたいにして旦那に引いてもうらおうかな(笑)

| みかあゆ | 2009/06/21 14:00 | URL |

>ジェミーさん

↑ ↑ ↑ で
Ramonaさんが、 「人の狙わないとこで。。。」 

と、 コメントしてくださったので
変顔ハンタージェミーさんに出動してもらおうかな(笑)

でもでも確かに、あのカレンダーの中に土偶とかバルタン星人がいたら
きっと目立ちますよねっ キャキャ

サザナミに出来るとしたら バーバパパかな?(真剣)

| みかあゆ | 2009/06/21 14:05 | URL |

おめでとうございます☆

おぉ~、すごいですね。
わたしは鈴ちゃんが直立してた写真が好きでしたよ。
どの写真を選ぶのかな~。
楽しみです!

| ひろまる | 2009/06/21 19:01 | URL |

>ひろまるさん

そういえば、直立写真何個かありましたね~
サザナミインコは、基本前のめりだから直立もめずらしいかもしれないですね!

どーしよ、どーしよ
自分の中では、今日中に決めちゃう予定ですっ

| みかあゆ | 2009/06/21 22:31 | URL |

NO TITLE

カレンダー出来上がるの楽しみですねー。
 鈴ゃん!ラッキーラッキー!
 ヤッパ、応募しなければはじまらない!
 写真きまりましたかー? どれーも可愛いから
大丈夫ですよ。
 楽しみが又一つ出来た。嬉しいーー!
 

| ぴーちゃんハウス管理人 | 2009/06/22 16:25 | URL |

>ぴーちゃんハウス管理人さま

はいっ 本当にラッキーパンチでした(笑)
確かに出さなければ、当たるものも当たらないですもんね(笑)
これからも前向き志向でがんばりま~す!

写真は決めちゃいました!
今から出来上がりが楽しみです(まだまだ先ですが。。。)

| みかあゆ | 2009/06/22 23:52 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/38-2e70a7f2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

