PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼっぼっぼ~♪

鈴はワタシが歌うと、顔をかしげてしばらく聞いています。
もしかしてお歌が好きなのかなぁ???と思いまして、まずはスタンダードなところで「はとぽっぽ♪」
をけっこう頻繁(しつこく!?)に聞かせておりました。
そしたら今朝うたったんです「ぼっぼっぼっ~音符」って!!!しかも、ものすご~く
小声で。。。
「ええっ~もしかして今のは空耳じー」って半信半疑で出勤絵文字名を入力してください
そしてさっき帰宅後、またまたちょいとしつこく歌って確認しましたよ~キラッ☆

「ぼっぼっぼ~♪ぼぼぼっぼ~♪」
正確に言うと「ボとブの間」みたいな感じで、しかもすごいしゃがれ声!おっさんみたいです。
ワタシの声が、あんな感じに聞こえたのかしら?とかるくショックを受けつつも、がんばってモノマネしてくれた鈴よくやった~顔(きらきら)

これからは少しアニメ声で歌い聞かせたら、かわいくモノマネしてくれるかな?


013_convert_20090301212053[1]
仲良くなってきましたよ!





| 未分類 | 21:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おお!鈴ちゃんすごい!!!v-424

ちなみにらもちゃんも「おっさん声」でーす。
らもちゃんが自分で言う「らもちゃん」って声は、小さいおっさんが中に入ってるんじゃないかと思うような声で、聞く度にずっこけちゃいそうになります(笑)。
リコーダーで教えた歌もダミ声なので、教えたほうの声が悪いわけじゃ決してないですよ(…と信じたい)。

でも鈴ちゃん素質ありそうですね。
目指せ紅白歌合戦!

あ、リンクさせていただきました。これからも末永くよろしくお願いいたします。

| Ramona | 2009/03/02 00:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

鈴ちゃん歌手デビュー?(爆
すっかり新しい環境に慣れた様で安心しました。
ヨウム以外のインコ類は言葉や音の物まねは出来るけど、
声色は出来ない様です。
おやじ声は地声かも^_^;

| leo | 2009/03/02 13:00 | URL |

v-521Ramonaさん
らもちゃんもおっさん声なんですね!なんか安心!?しちゃいました。
あの声だと八百屋とか魚屋のおじさんの「いらっしゃい、いらっしゃい安いよ安いよ~」とか出来そうですが(笑)飼い主とコミュニケーシュンとろうとして一生懸命普段使わない声出してるんですよね。なんか本当にいじらしいですねe-263

| みかあゆ | 2009/03/02 21:42 | URL |

v-521leoさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
おっさん声は地声なんですね(笑)でも一生懸命「ぼっぼっぼっ~♪」とやってるのはホントかわいいです。
演歌でもおしえちゃいますかv-218テレビでれちゃうかも(笑)

| みかあゆ | 2009/03/02 21:51 | URL |

鈴ちゃんすごい!お利口さん!
ぷーちゃんなんか初めてのお歌覚えるのに
数か月掛かりましたよ(^^;)

ぷーちゃんもリコーダーで教えた歌は普通に歌うのに
私の声真似は「ブヂャ(ぷーちゃん)」と、
ダミ声です・・v-356

| やまねずみ | 2009/03/02 22:13 | URL | ≫ EDIT

v-521やまねずみさん
ぷーちゃんのあのかわいいお顔からダミ声が出るなんてe-451さざなみちゃんは顔がかわいいからあの声とのギャップはビックリですね(笑)

リコーダーで教えた歌は普通なんですか?ワタシもリコーダーで教えてみようかなぁ。。。あ~でも小学生ぶりですe-350吹けるかしら。。。

| みかあゆ | 2009/03/02 23:02 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/4-6c4bc99c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

