PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~ 冷えてます! 

今日は予想に反して暑かった関東地方atui絵文字名を入力してください

仕事から帰ってきて、まずは鈴ちゃんを放鳥してと、、、
よ~し冷たい飲み物でも飲むかぁ~~~ と冷蔵庫を開けたら。。。

こんなん出来ちゃいました!








ど~も冷やしインコです。005_convert_20090726222739[1]


ワタシの肩にいた鈴が、チョコンと入っていってしまったんデスアップロードファイル
まずは、神聖な卵さんに敬愛のチュ~はーと


006_convert_20090726222833[1]


よ~く 探検しなくちゃ!
008_convert_20090726222915[1]




普段はびびりん坊のくせに、冷蔵庫は怖くないみたいなんですよね~
どんどん中に入って行きそうだったので、途中でとめました(汗)


鳥さんも暑いから、涼しいところを求めてるんでしょうか?
その後、冷蔵庫を開ける度に、すっ飛んでくるようになってしまったのでかなり気に入ってます(笑)


涼しいところで、おすまし絵文字名を入力してください
2009072621200001_convert_20090726223156[1]
り 「 冷やしインコの会 会員募集中でし♪ 」


そんな希望者いないと思うよ~ 鈴ちゃん暑い




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
暑さ対策を自ら発見した!?鈴に応援ぽちっとお願いします!

| 未分類 | 23:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/27 00:14 | |

気持ちよさそう

暑い日に冷蔵庫開けたら、人間だってしばらくそこから離れたくないですもんねー
鈴ちゃん暑かったのねー
って卵の量が減ってるんですが、鈴ちゃん食べた?(爆)

| まぁこ | 2009/07/27 09:35 | URL | ≫ EDIT

可愛いーーーー!

鈴ちゃん、可愛いーーー!
冷蔵庫の冷気がたまらなかったんでしょうねぇー。お顔でご機嫌なのがわかりますよ♪

うちの2羽は冷蔵庫恐怖症です。
キッチンまでついてきても、冷蔵庫を開ける「シュパっ」っという音でパニック飛びします。。。

冷やしインコの会には入会できそうもありません、、、残念!

| Kuroppo | 2009/07/27 17:24 | URL |

NO TITLE

鈴ちゃんと卵の背景が、妙にお似合いで可愛いです(笑)
冷蔵庫で涼むとは、賢いな~~!
鈴ちゃんは何でもすぐに覚えますね(^O^)

ぷーちゃんとタバサちゃん、時々冷蔵庫に入ってるから
冷やしインコの会に入れてもらおうかな・・?(笑)

| やまねずみ | 2009/07/28 21:15 | URL | ≫ EDIT

>まぁこさん

気持ち良さそうでしょ~
でも突然わしわし入っていくのでビックリしましたよ~

卵はワタシが食べました(笑)
冷蔵庫開ける度に、どこからでも飛んでくるので
写真に時間差があるんです。
よくお気づきで(笑)

| みかあゆ | 2009/07/28 23:02 | URL |

>Kuroppoさん

冷蔵庫を探検するなんて変な子ですよね。
怖くないんでしょうか?
おもちゃとか怖がるのは、ものすごく拒否するのに。。。
どうも何が怖くて、何が大丈夫なのかの基準が見えないんですよ。
わかったらスゴク楽なんですけどね~

KiKiLaLaちゃんは音が怖いだけなのかもしれないですね。
そっと開けたら大丈夫かもしれないですよ~

| みかあゆ | 2009/07/28 23:08 | URL |

>やまねずみさん

ぷーちゃんとタバサちゃんも冷蔵庫入るんですか~!
冷蔵庫に入るなんて変な子~ と思っていたので
お仲間がいてうれしいですよ~。
今度ぜひお写真を載せてくださ~い。

一番気になるのが卵見たいなんですよね~
やっぱり何か感じるのかしら?
暖めはじめたらどうしよう(笑)

| みかあゆ | 2009/07/28 23:15 | URL |

NO TITLE

冷やしインコの会!
うちは無理っぽいです。
冷蔵庫に関心ゼロです。
鈴ちゃんってやっぱり人間っぽいなぁ。
うちの場合、今の時期の冷蔵庫が大好きなのはこどもたちです。

| ひろまる | 2009/07/29 00:27 | URL |

NO TITLE

昔飼ってたセキセイが好奇心旺盛で、息子の肩からひょいと冷蔵庫に移動・・それに気がつかなかった息子が閉めてしまったことがありました。
私がいてすぐに気がついたから良かったけど・・・・さぞや怖かったし寒かっただろう。。と思う私に反してけろっとしてた顔に噴出しましたが、今考えたら怖いことですね。
冷やしインコではなく冷っとして私が冷やされジェミーになりました。

| ジェミー | 2009/07/29 01:09 | URL |

>ひろまるさん

おはようございます。

ワタシも冷蔵庫に興味がある鳥さんなんて初めてです。
鈴は、ほんとにおもしろい子だなぁ~と思っています。
人間っぽいですよね(笑)

確かに!子供さん達は冷蔵庫大好きですね~
夏休みですしね!

| みかあゆ | 2009/07/30 07:33 | URL |

>ジェミーさん

きゃ~ そんな恐ろしいことが(;O;)
確かに子供さんだと気がつかないこととかあるかもしれないですね。
ウチもすっかり冷蔵庫お気に入りになってしまったので、気をつけるようにします!!!

好奇心旺盛なインコちゃん、ほんとに子供みたいです。
ジェミーさんチは子だくさんなので、放鳥時プールの監視員とおっしゃっていたのが
よ~くわかりました。

| みかあゆ | 2009/07/30 07:45 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/49-99b89a06

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

