PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチポチポチ♪ルンッ♪

お盆前、ちょっと仕事が忙しかったのですがやっと落ち着きましたにっこり

忙しい時ってプライベートな時間も制限され、ブログの更新も滞りがち(汗)
ストレスたまるんですよね~

そのストレスをこっそりポチポチポチ♪で解消していたワタシ(笑)
そういう時って、普段はセーブできるものがセーブできなかったりしますよね。
でも、いずれ買おうと思っていたものなのでヨシとします。。。 
だってだって。。。


お洋服でもブランド物でもなく、全部鈴ちゃんグッズなんだも~ん(笑)


先日は、皆様のブログで拝見してずっと気になっていた
「ぴろり・ふぁ~む」 さんでおもちゃのお買いものをしました♪♪♪

いつも鈴は、「かじり~ず」以外の新しいおもちゃにはビビリまくりなので
まずは、ケージのお外にしばらくぶらさげておくんです。
今回も、一番入門編かな?と思われた「ツインボール・S」をケージの外に
ぶらさげてみたら。。。
なんとなんと、ソッコー中からチミチミし始めたんです!
こんなこと初めてかも!!! ビックリですびっくり

早速ケージ内に設置してあげました!

018_convert_20090807234900[1]
り 「 遊んでいいの??? 」


017_convert_20090807234957[1]
り 「 うひょぉぉ~~~♪ 」


020_convert_20090807235030[1]
り 「 誰にもあげないでし♪ 」


めっちゃ喜んでますハナマル
今まで、数々の特大サイズの失敗おもちゃを購入した飼い主としては(汗)
こんなうれしいことはございませ~んハート
なんという、ポチポチの充実感(爆)

今朝は、このボール部分のところを 「ぷっぷっぷっ」って言いながら
シャドーボクシングみたいに口でチョンチョンして遊んでました(カワイー!)
動画を撮りたかったんですけど、出勤前だったので断念しました。

こんなに喜んでくれるなら、早く買ってあげれば良かった。。。
ぴろりさんのおもちゃ、さすが!鳥さん心をつかむものばかりです。
それに飼い主のお財布にやさしいプライスもうれしいなぁ~



☆★☆ おまけ ☆★☆

みなさま、あのランチョンマットのマットに成り下がったプレイマット
覚えていらっしゃるでしょうか?
ちょっと遊び始めたんですよ~ぴーす(喜)
015_convert_20090805232754[1]






にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
シャドーボクシングで反射神経きたえてるかも?の鈴に応援ぽちっとお願いします!


| 未分類 | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛い♪

こんばんは!

鈴ちゃん、New Toy 嬉しそうですね!!!
私も先月はたくさんポチポチしちゃいました。。。
ザザナミインコは経済効果抜群です。笑

お手製プレイマットも慣れてきたんですね♪
良かったよかった。

| Kuroppo | 2009/08/09 21:17 | URL |

No title

大人になったのね・・・鈴ちゃん・・・(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

一個克服したらいろんなものに興味がでてきたのかな??
紐状おもちゃ好きですよね・・・
うちではどんなかわいいおもちゃも瞬時にただの紐・・になりますが・・・(^^;)

| ジェミー | 2009/08/09 23:46 | URL |

No title

ツインボール、おそろいですね!!!
うちはしーちゃんとウィルちゃんが使ってます!

ポチポチ、ついついやっちゃいますよねー。
選んでる時間はホントに幸せー。

プレイマット、ほんとに「ちょっと」で笑ってしまいました。
毎日1mmずつ引き出してるとか(笑)?
全面制覇の瞬間を心待ちにしています。
頑張れ鈴ちゃんみかあゆさん!

| Ramona | 2009/08/10 01:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

新しいおもちゃで遊んでくれるとうれしいですよね
鈴ちゃんすごく楽しそうに遊んでるじゃないですが
元々活発な仔なのでおもちゃに慣れるとなんでも
遊んでくれそうですね~

プレイマットも着々と攻略してますね
突起物は見過ごせないのでしょう(笑)

| まぁこ | 2009/08/10 09:33 | URL | ≫ EDIT

No title

お お お~! 隙間から出た、
プレイマットをチミチミしてるではありませんか~♪
嬉しいですよね~こういう瞬間!(^0^)

ツインボールで遊ぶ鈴ちゃん、
おちり向けちゃって、サービスショット満載ですね(^m^)
すごく楽しそうで見てるこっちも嬉しくなってきます☆

| やまねずみ | 2009/08/10 20:39 | URL |

>Kuroppoさん

Kuroppoさんもポチポチしてましたか~(笑)
なんとか喜んでもらおうと飼い主必死ですよねv-10

プレイマット、、、
そろそろもうちょっと存在感だしてもいいかなぁと思ってるんですが
また嫌われたらどうしよう!!!
と思って、なかなか面積を拡げられないんですよ(笑)
ビビリなのは飼い主の方かも。。。

| みかあゆ | 2009/08/10 22:11 | URL |

>ジェミーさん

鈴も成長してきたのでしょうか(嬉)

ワタシが仕事に行ってる時は一人でお留守番してるので
もっと楽しいおもちゃをっ!!!って
いろんなものを試してしまい失敗もたくさんデス(テヘへ)
お気に入りが見つかってとってもうれしいです!

オカパラ風に瞬時にヒモになるくらい(ヒョエ~・笑)
遊んでくれるのは理想で~す。

| みかあゆ | 2009/08/10 22:17 | URL |

>Ramonaさん

そうそうRamonaさんのところでレイレイを見て
か~わ~い~♪と思っていたのですよe-267

今回レイレイも購入してのですが、まずはツインボール
から慣れてもらおうかなぁ~と思って。。。
この調子なら、きっとレイレイも気に入ってくれると思います。
わ~いv-425

プレイマット、また怖がるかな~って思うと
なかなか全面開放できないのですよ。。。
タイミングを見て一気にせめたいと思います(笑)
がんばりま~すv-91


| みかあゆ | 2009/08/10 22:26 | URL |

>まぁこさん

チーム・コザックは遊び上手ですよね~
いつも、うらやましく思っておりますよ!

鈴もやっとお気に入りのおもちゃが出来てよかったよかった。
これからもっと守備範囲をひろげて頂かないと(笑)

突起物。。。(爆)
そこ最大のポイントですよね~
なんでみんな大好きなんだろ?携帯とかリモコンとかPCとか。。。
そういうおもちゃ誰か開発してくれないかしら?

| みかあゆ | 2009/08/10 22:31 | URL |

>やまねずみさん

そうなんですよ、やっとです!長かったわ(笑)
でも自分が作ったもので遊んでくれるなんて本当に
うれしいです。

オチリのサービスショット堪能して頂けましたか(笑)
3枚目の写真、シッポがなんかツルンとしてて
なんだか人魚っぽくないですか?
ブルーだし、海で泳げそうに見えます(笑)

| みかあゆ | 2009/08/10 22:36 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/51-509612a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

