PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじゃま鳥・鈴

前回の日記で、、、
naoさんとまぁこさんに「賢くて上品なお嬢様のイメージ」なんていう
もったいないお言葉を頂いた鈴ちゃんですが。。。

お嬢様だなんて、とんでもございませんよ~笑
実は、なかなかチョロチョロしてて、うるちゃい子なんです汗
いつもPCに向かっているワタシのまわりで邪魔ばかりするカワイイおじゃま鳥サザナミインコ(コバルト)です


お嬢様(もどき)の破壊活動。


[高画質で再生]

おじゃまむし?

[広告] VPS


あっお嬢様(もどき)次はキーボードカバー狙いです(笑)


[高画質で再生]

おじゃまむし?

[広告] VPS


本物のお嬢様は、コケましぇん(笑)


[高画質で再生]

おじゃまむし?

[広告] VPS



こうやって一緒にブログ書いてるつもりなんでしょうか?
インコちゃんって本当に一緒が好きですよね!

でも毎日一緒に遊んでもらって幸せ&癒しをたくさんもらってますハート
おじゃま鳥サイコー目がハートデス!







にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
カワイイおじゃま鳥・鈴に応援ぽちっとお願いします!

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

キーボードまわりで遊ぶの好きですよね・・・マウスをもつ手にものって邪魔してくれます・・・そうなるとお手上げなんで、
あきらめてガッツリ遊びモードにこっちが入ると、別の遊び見つけて逃げていきます・・・
ε= (´∞` ) ハァー
うちの場合はお邪魔虫・・・なんてかわゆい虫じゃないんで・・・あちらでこちらで破壊活動するんで、監視員は大変です。
鈴ちゃんみたいに、かわいくお邪魔虫してほしい・・

| ジェミー | 2009/08/30 00:11 | URL |

はじめまして。

7月5日晴れ。 に遊びにきていただいてありがとうございます。
なのっち。です。

いつも鈴ちゃんのこと拝見していましたよ☆

うちの子たちもPCの周辺が大好きなようです。
多分、みかあゆさんと同じ白のFMVですっ。(違ったらスミマセン)
破壊活動はまだそこまでではないですが…

まだまだ初心者ですが今後ともよろしくお願いします。

| なのっち。 | 2009/08/30 09:46 | URL |

鈴ちゃん

とってもかわいいですね
ちまちま、お邪魔虫してるところもかわいいですよ

うちも今2羽がしっかりお邪魔虫してますよ
ぷーちんはかわいいものなんですが
えりちんは・・・・・(汗
あちこちで悪さするので困ったものです

やっぱりキーボードがバーは必需品ですね!(笑)
うちはいっぱいフンされて、
かなり汚れていてお見苦しいキーボードカバーになってしまいました^^;;

| まぁこ | 2009/08/30 19:08 | URL | ≫ EDIT

No title

鈴ちゃんったら、おじゃま虫なんですねー。
うちのもすごいおじゃま虫です。
私がPCにむかっていると、ひたすら手元に来るんですよねぇ~。
とくにマウスを持ってる手が、非常に気になるらしくて、2羽して乗っかってきます。
そうなるとマウスは動かせません。。。苦笑

| Kuroppo | 2009/08/30 21:54 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは! 鈴ちゃんかじってるかじってる!
一生懸命やってますね~(^O^)
タバサちゃんだったらこのフサフサを食いちぎりそうだなあ(笑)

それにしても鈴ちゃんの 「クリュ~~」って言う鳴き声
可愛い!
ぷーちゃんは全くこんな声は出しません~(^0^;)

| やまねずみ | 2009/08/30 22:03 | URL | ≫ EDIT

>ジェミーさん

こんばんは!
サザナミでも邪魔なのに
オカメちゃんがのってきたら重いかも~(笑)

そしてきっときっと、PCに向かうジェミーさんの
腕に一羽~e-78、、、 頭に一羽~e-78、、、 肩に二羽~e-78、、、
な~んて想像してしまいました(*^_^*)
オジャマンパラダイス(笑) 一度体験してみたいです~


| みかあゆ | 2009/08/30 22:46 | URL |

>なのっち。さん

こんばんは! いらっしゃいませ~ 
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!

ウチのPCは、お察しの通り白いFMVです。
ジャ○ネットで買いました(笑)

ナナちゃんもココちゃんも本当にかわいいですね!
これから、どんどん個性が出てきて益々楽しくなりますね。
また、二羽のかわいい姿v-343見に行かせて頂きます~♪

| みかあゆ | 2009/08/30 22:55 | URL |

>まぁこさん

一羽でも、たまに面倒な事があるのに二羽だと大変そうです。
でも、カワイイのも2倍ですもんね!

えりちんは、どんな悪い遊びをしてるんだろう(笑)
気になるわ~
今度ぜひ動画で証拠をおさえちゃってくださいね!

キーボードカバーは、まぁこさんのマネさせて頂いたんですよ。
前は、周りをウロウロするだけだったんですけど
最近堂々と横切っていくようになったので(汗)必需品です~

| みかあゆ | 2009/08/30 22:59 | URL |

>Kuroppoさん

おはようございます!
た、台風ですね。。。 これから出勤やだな~

KiKiLaLaちゃんも、やっぱりカワイイお邪魔ムシなんですね~
そうそう!ひたすら手元、、、来ますよね~
「自分も一緒にやる~っ!」って言ってる気がします(笑)
邪魔だけど、かわいくって仕方ありませんよね♪

| みかあゆ | 2009/08/31 07:34 | URL |

>やまねずみさん

おはようございます!

ガジガジクイーンタバサちゃんだったら、とっくにフサフサ攻略済み
だと思いますよ~
鈴のガジガジは、サザナミの中では頑張ってる方だと思うけど
やっぱり、モッサリしてますよね~
ガジガジしながら止まって考えたりしてるし(笑)

「クリュ~~」は、鈴の通常時の鳴き声なんです。
サザナミちゃんのスタンダードな鳴き声ってどんななんでしょうね?
どの子も全部違いますもんね。
ワタシは、ぷーちゃんの「ウィッ?」と「ぷっぷっぷー」が大好きですv-10

| みかあゆ | 2009/08/31 07:54 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/56-66ff0bb5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

