PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちび鈴ストラップ

atelier cui cui さんにお願いしていた 「鈴ちゃんストラップ」が届きましたぁ~手書き風シリーズ矢印上

あゆっちさんが作る、オーブン粘土の小鳥さん達がとってもかわいくてハート 
サザナミインコのストラップは、なかったのですが
お願いして作ってもらっちゃいました顔(きらきら)

一応オーダーメイドなので、、、
パーツや紐の色なども選ばせて頂いたので、その過程もとっても楽しかったです♪


そして出来上がったのが   ↓    ジャジャーン





ちび鈴1号ハートちゃん
P1180465_convert_20090831213727[1]


ちび鈴2号雪んこちゃん
P1180463_convert_20090831213653[1]
ちび鈴2号は、もちろん 鈴ちゃんメロリンLOVEmoeの旦那用です(笑)



早速、鈴ちゃんと ちび鈴をご対面させてみましたよ!


「鈴ちゃ~ん ちび鈴ちゃんが来たよ~♪♪」
007_convert_20090831212436[1]


「ほれほれ~」
008_convert_20090831212519[1]


「クチバシがそっくりだよ~(笑)」
009_convert_20090831212554[1]



早速、夫婦そろって携帯につけてますよ~(爆)
あゆっちさん、かわいく作って頂いて本当にありがとうございましたにこ


そして、仕事中 ちび鈴ちゃんを見る度に。。。
早く帰って本物にちゅーちゅーちゅしたくなってる今日この頃です(笑)










にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
ちび鈴ちゃん登場でちょっと腰がひけてる鈴に応援ぽちっとお願いします!


| 未分類 | 22:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいい~☆

めっちゃかわいい~☆
鈴ちゃんにそっくりですね。
どっちもいいなぁ。ほしいなぁ。
あぁ、よだれが…じゅるる。

うちのブログ、引越しました。
あと、うちのインコのサイトも作ってしまいました。
よかったらみにきてくださいね。
以前のブログでリンクさせてもらってたので、サイトのほうでもリンクさせてもらってます。
事後報告になってしまってすみません。
今後ともよろしくお願いします。

| ひろまる | 2009/09/01 01:15 | URL |

きゃーー

オーブン粘土の作品ってかわいいですよね~
私も先代セキセイのを持ってましたよ
(使い方が荒くてボロボロになってしまいましたが・・汗)
色といい形といいそっくりですね(笑)

私は友達が作ってくれたビーズぷーちんを携帯につけてるのですが
仕事中見てはにんまりしてますよー(笑)
ちょっとやそっとじゃ壊れないように頑丈に作ってくれた
ビーズぷーちんだったのに、
ばかちんあほちんえりちんが、
両足を食いちぎってしまいました(号泣)

| まぁこ | 2009/09/01 09:24 | URL | ≫ EDIT

No title

コロンとしててかわいいですねえ~たしかにくちばしがそっくり***ヾ(≧∇≦)ノ"

愛鳥グッズを持っていると たしかに職場とかで会いたくなりますよね・・
私もnaoさんのオカパラポーチを肌身離さず持っていますが、お色直しするたびに
「みんな元気でお留守番してるかしら・・」と思います。

| ジェミー | 2009/09/02 09:59 | URL |

うひゃーーー

うひゃーーー!
これは可愛い!!!!!!!!!!!

私は会社のPCのデスクトップ背景がKiKi&LaLaのどアップ写真になってます。
見るたびに「早く帰りたい、、、」って思っちゃいます。
5分おきぐらいに思っていて、仕事に力が入りません。はい。反省。

| Kuroppo | 2009/09/02 12:10 | URL |

はじめまして。

なのっち。といいます。

オーブン粘土魅力的ですね☆
鈴ちゃんにそっくりです。

いつか私もチャレンジしたいですね!!

| なのっち。 | 2009/09/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

>ひろまるさん

こんばんは!
サザナミグッズ欲しかったので、いろいろ探していたら
見つけたんですけど、一目見て欲しくなってしまったのですよ。
似てますよね~(笑)

ひろまるさんのサイト素晴らしい出来栄えですねe-267
ワタシには出来ないので尊敬しちゃいます!
お迎えからのみんなの歴史もよ~くわかって、じっくり読んじゃいました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

| みかあゆ | 2009/09/02 23:12 | URL |

>まぁこさん

こんばんは!
作る人のセンスもあると思うのですが、かわいいですよね~v-10
そうそう、携帯につけてると結構ブンブン振り回してたりするので(汗)
気がついたら、ちび鈴がなくなってる!
なんてことのないように、、、大切にしようと思ってますよ~。

ビーズぷーちん。。。
えりちん大統領に食われてしまったのですね(笑)
ぷーちんのだけだから、ヤキモチやいたのかな?
新しいのGetの際は、青と緑二つ必要ですねっ!

| みかあゆ | 2009/09/02 23:19 | URL |

>ジェミーさん

こんばんは!

色も形も似てるんですけど、なんといっても
このツルンとしたピンクのクチバシが可愛くて。。。v-10
ものすごくお気に入りなんです。

そうでした~
naoさん作の最強オカパラポーチe-266
お化粧なおし中に、あんなかわゆい顔で見つめられたら。。。
naoさんの作品ってほんとうにどれも素敵ですよね(ホゥ)
生ジェミーさんにも生naoさんにも会える5日が楽しみで~す!

| みかあゆ | 2009/09/02 23:27 | URL |

>Kuroppoさん

こんばんは!

うんうん、その気持ちすごくわかります~
ワタシも会社では、壁紙にしてはいないものの。。。
ちょっと疲れると 「癒し癒し、、、」と言い訳しながら
自分のブログをあけて、鈴の顔を見てしまったりします(爆)

鈴がウチにくるまでは、自分がこんなふうになるなんて
想像もしませんでした(笑)
サザナミラブリーパワー恐るべしですね!

| みかあゆ | 2009/09/02 23:35 | URL |

>なのっち。さん

こんばんは!

オーブン粘土の小鳥さん、かわいいですよね!
でも、ワタシは不器用なので自分で作ったら、、、
ぶちゃいく鈴ちゃんになってしまうかも(笑)

なのっち。さんは、こういうのお得意なんですか?
いつか、挑戦されたら是非ブログで紹介して下さいね~

| みかあゆ | 2009/09/02 23:42 | URL |

No title

おお!カワイイ~♪(^0^)
鈴ちゃんそっくしですね!
旦那様ともお揃いとは、まさしくメロリンラブですねv-238

こころなし鈴ちゃん、ちび鈴ちゃんを避けぎみですが、、
ライバル意識が燃えちゃったのでしょうか?(笑)

私もオーブン粘土でぷータバチャーム作ろうと
数か月前に粘土を買って来たのですが、
すっかり放置されてます(^^;;

| やまねずみ | 2009/09/03 22:16 | URL | ≫ EDIT

>やまねずみさん

おはようございます!

そうなんですよ~
記念撮影しようと思って、ちび鈴を近づけると
ものすご~く不審な顔をして、、、(笑) 
あきらかに 「なんだよぉ~ 寄るなよぉ~」って写真ですよね。

きゃぁ やまねずみさんが 「ぷータバチャーム」作ったら
めっちゃカワイイんだろうなぁe-266
こういうのって、材料買ってもなかなか手つかずだったりしますよね~ 
やり始めると早いんだけど、、、(笑)

| みかあゆ | 2009/09/04 07:54 | URL |

No title

こんにちは。
ご紹介とリンクしていただきありがとうございました♪
お二人と鈴ちゃんにも(?)気に入っていただけてうれしく思います。

サザナミちゃんは羽模様もですが、おでことくちばしと大きなお目目が特徴的ですよね。
もっともっとかわいさが出せるように、さらにがんばって作っていきたいと思ってます。

ありがとうございました<(_ _)>

| あゆっち | 2009/09/06 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/57-8458b65c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

